【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#300 [あろう]
>>299だから氏ねって
何回言わせるんだ?お前ばかなの?あほなの?くそなの?
:12/01/21 00:00
:F06B
:8YYG0yC6
#301 [あろう]
>>299てめぇの国じゃ女にも優しくできねぇのか?さすがwww醜いねぇwww
:12/01/21 00:02
:F06B
:8YYG0yC6
#302 [あろう]
>>299つか笑えないししゃしゃんなカス。お前にゃ関係ないだろ、少しだまれよ?オーダーされないのなんでか解る?オーダーされたやつがオーダーされて嫌だったらしい。とりあえずお前みたいなやつMENDOKUSAI。
:12/01/21 00:05
:F06B
:8YYG0yC6
#303 [あろう]
>>299なんだろう
お前みたいなの見るとさ
目からいっぱいなんかでてくるよな
:12/01/21 00:08
:F06B
:8YYG0yC6
#304 [あろう]
心が痛い
ってことで
とりあえず
ネトオチしろよ
:12/01/21 00:09
:F06B
:8YYG0yC6
#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)気持ち悪いは誉め言葉ですけどww
むしろありがとうb
:12/01/21 00:10
:P02B
:9hRYdUPQ
#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcや!
もういいじゃないか!
:12/01/21 00:11
:P02B
:9hRYdUPQ
#307 [あろう]
なんかみなさんごめんなさい...
:12/01/21 00:12
:F06B
:8YYG0yC6
#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
汚い言葉や蔑みの言葉は
自分を落とすだけさぁ
*´ω`)やめやめ
:12/01/21 00:13
:P02B
:9hRYdUPQ
#309 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さぁ・・・
好きなゲームやろうじゃないかww
:12/01/21 00:15
:P02B
:9hRYdUPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194