【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#301 [あろう]
>>299てめぇの国じゃ女にも優しくできねぇのか?さすがwww醜いねぇwww

⏰:12/01/21 00:02 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#302 [あろう]
>>299つか笑えないししゃしゃんなカス。お前にゃ関係ないだろ、少しだまれよ?オーダーされないのなんでか解る?オーダーされたやつがオーダーされて嫌だったらしい。とりあえずお前みたいなやつMENDOKUSAI。

⏰:12/01/21 00:05 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#303 [あろう]
>>299

なんだろう
お前みたいなの見るとさ
目からいっぱいなんかでてくるよな

⏰:12/01/21 00:08 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#304 [あろう]
心が痛い

ってことで
とりあえず

ネトオチしろよ

⏰:12/01/21 00:09 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)気持ち悪いは誉め言葉ですけどww

むしろありがとうb

⏰:12/01/21 00:10 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcや!

もういいじゃないか!

⏰:12/01/21 00:11 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#307 [あろう]
なんかみなさんごめんなさい...

⏰:12/01/21 00:12 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
汚い言葉や蔑みの言葉は
自分を落とすだけさぁ


*´ω`)やめやめ

⏰:12/01/21 00:13 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#309 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さぁ・・・

好きなゲームやろうじゃないかww

⏰:12/01/21 00:15 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#310 [あろう]
うん...

⏰:12/01/21 00:16 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#311 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ポケモン+信長の野望予約しよーず

⏰:12/01/21 00:18 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#312 [あろう]
けっこう

自分にとって気楽に居れる場所だったから

なんか

しっぷんにもばさらんにもごめんなさい

⏰:12/01/21 00:19 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#313 [・(エ)・]琥珀[・J・]
気にするなって
*´ω`)

⏰:12/01/21 00:21 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#314 [あろう]
ありがとう
それにごめん琥珀


3DSもってないよ
また買ったら一緒にやろうね

⏰:12/01/21 00:24 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#315 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
ウチは・・・ちっとは気にしたほーがいいかww

⏰:12/01/21 00:24 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#316 [あろう]
なぜ?

⏰:12/01/21 00:25 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#317 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチは何にもしてませんよーー


ポケ信は・・・DSだす!

⏰:12/01/21 00:25 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#318 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)いやーほら
回りの事も気にしたほーがいいんだよ

ウチが居ると話しずらい人もいるってことだ

⏰:12/01/21 00:27 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#319 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まぁそこら辺は・・・
近々
引き下がりますんで
解決ってことでww

*´ω`)b

⏰:12/01/21 00:32 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#320 [・(エ)・]琥珀[・J・]
結果オーライ♪

*´ω`)b

⏰:12/01/21 00:32 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#321 [あろう]
じゃあおれも落ちる

⏰:12/01/21 11:07 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#322 [あろう]
いや
やぱ落ちる

そういうことなんだ
やっと理解した(´ω`)

⏰:12/01/21 11:29 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#323 [あろう]
つかそんなことより雪ヤバい

⏰:12/01/21 12:02 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#324 [あろう]
おもんな

⏰:12/01/21 12:41 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#325 [あろう]
黒歴史は刻まれた

⏰:12/01/21 12:45 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#326 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雪かき終わらんねぇ

⏰:12/01/21 16:27 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#327 [あろう]
こはく(´_`)

⏰:12/01/21 17:32 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#328 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん?

ボード行くべさb

⏰:12/01/21 17:53 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#329 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ・・・

ボード調整してもらわければ

⏰:12/01/21 17:57 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#330 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて・・・
ガンダムガンダム☆

⏰:12/01/21 17:58 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#331 [あろう]
おうちついたかい(´ω`)


調整調整!

⏰:12/01/21 18:08 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#332 [◆BASARAoAGk]
信長のポケモンって基本システムは信長の野望寄りなんだっけ?
信長の野望やった事ないから迷うなぁ


ガンダムって帰ると急にやりたくなる(´_>`)早く帰りたい

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#333 [◆BASARAoAGk]
あっ上げちゃったわ。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよ

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#334 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)無事ついた!
あろーcも気を付けて帰りなよー!!

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#335 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

*´ω`)はよ!ガンダムww

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#336 [あろう]
ばさらん

大丈夫だよ(´ω`)

⏰:12/01/21 20:06 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#337 [あろう]
こはく

家から一歩もでてませんwww

⏰:12/01/21 20:07 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ひきこもりあろーかww

⏰:12/01/21 20:37 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#339 [あろう]
こはちゃん

あげになってるよwww

今日は引きこもりたいとこだけど、
いまからアーケードいってきまう(´ω`)

⏰:12/01/21 21:22 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#340 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)ごめん

⏰:12/01/21 22:31 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#341 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)そーいえば

⏰:12/01/21 23:28 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#342 [・(エ)・]琥珀[・J・]
後1週間後に
マクロスFくじ解禁だず!

塩尻は
免許センター前店
のファミマだったよー

⏰:12/01/21 23:30 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#343 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回ウチのとこは
3店舗やるから・・・
少し気が楽ww

´・ω・`)

⏰:12/01/21 23:31 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#344 [あろう]
ぉお!!!

いくべいくべ(´ω`)

こはちゃん今回確率高いね!!!

⏰:12/01/22 01:39 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#345 [あろう]
ひぇえ!

やはり猛者には勝てぬ...
いっぱい教えてもらったからリベンジ(´ω`)

⏰:12/01/22 03:37 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#346 [あろう]
はあぁ…

⏰:12/01/22 03:59 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#347 [あろう]
寝るか…

⏰:12/01/22 04:46 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)余裕こいてると・・・足下すくわれるからなぁ

⏰:12/01/22 16:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#349 [あろう]
あ!次の土曜発売か!

今回どんな感じのフィギア(´ω`)?

⏰:12/01/22 17:04 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#350 [あろう]
ふわあ 明日から仕事 ガンダムちょっぴしかできなかった(゜-゜)

⏰:12/01/22 18:37 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#351 [◆BASARAoAGk]
中々琥珀どんのテリトリータイムに出来ない(´_>`)でも明日は出来そう

⏰:12/01/22 19:18 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#352 [◆BASARAoAGk]
マクロスくじ俺の周辺知ってるとこで6ヶ所くらいはある(^0^)/でも秋葉のアニメイトで引きたい爆

⏰:12/01/22 19:20 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#353 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)A〜c賞はフィギュアっすよー

プレミアだから・・・
なかなかです

⏰:12/01/22 21:07 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#354 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)おぉ!
明日やろーず!!
楽しみ楽しみ♪

⏰:12/01/22 21:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#355 [あろう]
やぱばさらんて、
都会に住んでるんだなぁ(´ω`)今回はみんなでA・B・C全商引いちゃおー!

⏰:12/01/22 22:11 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#356 [あろう]
全商?全賞?間違えたww初体験だ!でも…なんか緊張するなぁ…ヲタ友さえいれば(つД`;)

⏰:12/01/22 22:14 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ

⏰:12/01/22 22:56 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#358 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうc・・・

いきなり10回とかじゃなくて4回を二回やったほーがいいよ

⏰:12/01/22 22:58 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#359 [あろう]
こはちゃん!

どういうこと!?
同じ日にいっぱいやると当たらないってこと(´ω`)?

⏰:12/01/22 23:38 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#360 [あろう]
ゲーセンいきたい

ガンダムやりたい

でかけたい

⏰:12/01/22 23:51 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#361 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)いやいや

10回お願いして、始めの3回でA〜C賞きちゃったら・・・やめずらいじゃんww

(*´ω`*)

⏰:12/01/23 08:53 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#362 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)と思ったが・・・
上田が1店舗しかやってない・・・

こっち流れてくること大;また・・・
想像を絶するような競争率になりそうだ

⏰:12/01/23 09:00 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#363 [あろう]
こはく君。

ああ!そういうことネ☆ありがとアルヨ(´ω`)

そんな高確率でA〜C賞当たるの!?

こはく君のところは激戦区だなwwwこっち余ってたらきなねwww

⏰:12/01/23 10:40 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#364 [あろう]
しっぷん!ばさらん!

この間はありがとう(´ω`)
そしてごめんなさい;
情緒不安定ですたwww

⏰:12/01/23 11:13 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#365 [あろう]
しっぷん

そいやぁこの間、
仕事人うっててパンダとタヌキ出てきたけどあれプレミア!?

⏰:12/01/23 11:14 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#366 [あろう]
今日は早めに昼にしよう。

学生やりたいなぁ(´Д`)

⏰:12/01/23 11:51 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#367 [あろう]
はぁあ…

バイトしよぉ…

⏰:12/01/23 12:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#368 [あろう]
いやだねぇ

つもってまするぅ [jpg/129KB]
⏰:12/01/23 13:39 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

*´ω`)Aが3こBが2こCが1こだってー

ブラックランカがレア度高いよ!


まぢなかったら・・・
塩尻まで行くわww

⏰:12/01/23 14:03 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#370 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・雪すご

jpg 56KB
⏰:12/01/23 14:04 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#371 [◆BASARAoAGk]
初めて3D映画を観た(^0^)/感動した



しかし川崎は良いところや(´_>`)ゲーセンのプライズ取りやすいし、マイナー映画をやる映画館が駅近くにあるし、北斗4kで500枚出るし←爆
ゲーセン代が帰ってきた(笑)

⏰:12/01/23 15:42 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#372 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBorC狙いやな(^0^)/

⏰:12/01/23 15:43 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#373 [◆BASARAoAGk]
雨は降るけど雪は降らん(´_>`)@神奈川

⏰:12/01/23 15:44 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#374 [あろう]
こはく

なんでA賞が一番多いの!?wwwじゃぁそのブラックランカちゃんがC賞かな(´ω`)?

おいでおいでぇ待ってるよwww

雪ヤバい...また降ってるよ...

⏰:12/01/23 17:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#375 [あろう]
ばさらん

なんの3D?
あれは俺も感動した。ただ...暗くなっちゃうのが観にくかった(´Д`)


じゃぁばさらんは疾風と地元一緒ってことか!
パチ調子いいなこのやろう(笑)
最近笑えない程負けてるから全然いってないや

⏰:12/01/23 17:50 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#376 [◆BASARAoAGk]
ドットハック セカイの向こうに
って奴やで(^0^)/正直奥行きがあるだけやん〜って言って3D舐めてたけど、実際映画で観ると立体感ヤバい!

まぁ俺の方がちょい田舎だけどね!
県内という意味では同じかな/^O^\
いや、勝ったり負けたりで今全体通しての勝ちは大体1万弱くらいやで(´_>`)爆
運にも波があるからな!こっからやでこっから!フラッと行ってちょちょいっとやれば勝てるさ!

⏰:12/01/23 20:04 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#377 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)そうそう
ブラックランカがc賞だおー

⏰:12/01/23 20:05 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#378 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)オールウェイズかと思った!

⏰:12/01/23 20:06 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#379 [◆BASARAoAGk]
実写映画の為にわざわざ映画館に行くほど俺は暇じゃないぜ(´_>`)爆

⏰:12/01/23 20:36 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#380 [あろう]
はざりん

それゲームのhackのやつじゃない!?自信ないけどwww
とくに映画館だとやばいよね(´ω`)

じゃぁしっぷんにあったことあるの!?www

まだ今年始まったばっかだもんね(´Д`)パチンコがんばるよwww

⏰:12/01/23 21:04 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#381 [あろう]
うんこぷりぷりー

⏰:12/01/23 21:35 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#382 [あろう]
うんちむしゃむしゃ

⏰:12/01/24 00:03 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#383 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)リア充裏山っすww

⏰:12/01/24 00:15 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#384 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうcww

⏰:12/01/24 00:16 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#385 [あろう]
こはちゃん(´;ω;`)

⏰:12/01/24 00:32 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#386 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん?どないしたの?

⏰:12/01/24 00:55 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#387 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)携帯のラグナロク始めたが・・・

飽きそうな兆候ありww

⏰:12/01/24 00:56 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#388 [あろう]
おはよう!

ギャラクシーフロンティアは無料だし楽しいよ(´ω`)

こはちゃんのそれは有料?

⏰:12/01/24 08:54 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#389 [あろう]
だるす

⏰:12/01/24 12:07 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#390 [あろう]
だいうち君

ほんとに君は
なにがしたいんだ?

⏰:12/01/24 12:18 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#391 [あろう]
やばい

憂鬱すぎる(´Д`;)

⏰:12/01/24 12:31 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#392 [あろう]
なんだよー!!!

⏰:12/01/24 14:10 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#393 [あろう]
ひぇえ〜汗
失敗つづきだぁあ;

そんなことはさておき帰ったらなにしよう(´・ω・`)

⏰:12/01/24 15:35 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#394 [◆BASARAoAGk]
あーろん!.hack//を知っていたか!
マジ.hack//はどの作品でもハズレ無しやで/^o^\

いや、オフった事は無いで(´_>`)あんまり機会が無い、そして別段そこまで作ろうとも思っていない爆


そうそう今年もそろそろ一月通過するだけやし、こっからやん(^0^)/

⏰:12/01/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:9w.OlVLw


#395 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
引リア充(引きこもりリアル充実)舐めんなよ(^0^)/爆

⏰:12/01/24 19:17 📱:SH06A3 🆔:9w.OlVLw


#396 [あろう]
ばさらん
やぱhackかぁ!あれやりたいやりたい思ってたけど何本か出ててどれを最初にやったらいいかわかんなくて諦めたんだよ(つД`)
真新しいストーリーなら俺にも見る価値ありありだね!

そうだったのかwwwなんかあった事ある感じしたけど違うかwww

⏰:12/01/24 20:37 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#397 [あろう]
パソコンまぢ勘弁!
お願いだからいうこと聞いてくれよ(´Д`)

わけわからんわ・・・

⏰:12/01/24 20:41 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#398 [あろう]
もう9時じゃないか…

パソコン君(*^-^)/
だいっきらい

⏰:12/01/24 21:01 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#399 [あろう]
1時間はぇえ!!

⏰:12/01/24 21:53 📱:F06B 🆔:xopk/5fo


#400 [サンクス]
.hackは無印だったら中古で1〜4を安く集められるんでない?

⏰:12/01/24 21:59 📱:SH02A 🆔:LAm9AWfI


#401 [サンクス]
sageないですいません・・・

⏰:12/01/24 22:00 📱:SH02A 🆔:LAm9AWfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194