【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#305 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)気持ち悪いは誉め言葉ですけどww
むしろありがとうb
:12/01/21 00:10
:P02B
:9hRYdUPQ
#306 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろうcや!
もういいじゃないか!
:12/01/21 00:11
:P02B
:9hRYdUPQ
#307 [あろう]
なんかみなさんごめんなさい...
:12/01/21 00:12
:F06B
:8YYG0yC6
#308 [・(エ)・]琥珀[・J・]
汚い言葉や蔑みの言葉は
自分を落とすだけさぁ
*´ω`)やめやめ
:12/01/21 00:13
:P02B
:9hRYdUPQ
#309 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さぁ・・・
好きなゲームやろうじゃないかww
:12/01/21 00:15
:P02B
:9hRYdUPQ
#310 [あろう]
うん...
:12/01/21 00:16
:F06B
:8YYG0yC6
#311 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ポケモン+信長の野望予約しよーず
:12/01/21 00:18
:P02B
:9hRYdUPQ
#312 [あろう]
けっこう
自分にとって気楽に居れる場所だったから
なんか
しっぷんにもばさらんにもごめんなさい
:12/01/21 00:19
:F06B
:8YYG0yC6
#313 [・(エ)・]琥珀[・J・]
気にするなって
*´ω`)
:12/01/21 00:21
:P02B
:9hRYdUPQ
#314 [あろう]
ありがとう
それにごめん琥珀
3DSもってないよ
また買ったら一緒にやろうね
:12/01/21 00:24
:F06B
:8YYG0yC6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194