【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#329 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ・・・

ボード調整してもらわければ

⏰:12/01/21 17:57 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#330 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さて・・・
ガンダムガンダム☆

⏰:12/01/21 17:58 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#331 [あろう]
おうちついたかい(´ω`)


調整調整!

⏰:12/01/21 18:08 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#332 [◆BASARAoAGk]
信長のポケモンって基本システムは信長の野望寄りなんだっけ?
信長の野望やった事ないから迷うなぁ


ガンダムって帰ると急にやりたくなる(´_>`)早く帰りたい

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#333 [◆BASARAoAGk]
あっ上げちゃったわ。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよ

⏰:12/01/21 19:16 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#334 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)無事ついた!
あろーcも気を付けて帰りなよー!!

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#335 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん

*´ω`)はよ!ガンダムww

⏰:12/01/21 19:45 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#336 [あろう]
ばさらん

大丈夫だよ(´ω`)

⏰:12/01/21 20:06 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#337 [あろう]
こはく

家から一歩もでてませんwww

⏰:12/01/21 20:07 📱:F06B 🆔:8YYG0yC6


#338 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ひきこもりあろーかww

⏰:12/01/21 20:37 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194