【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#33 [あろう☆圧倒的]
ばさらん
1でも勝敗どっちつかずに終わったよね!?監督は誰なのだろうか(´ω`)
世の中がばさらん色になったら大変だよwwwきっとAKBよりもランカちゃんが世間に浸透してるはずwww
初音ミクたん買いましたか。難しくてとりあえずセンブンスドラゴンにはまり中です!歴代のDIVAを知らないからわからないけど
がんばります!!
やぱ歌ってるのミクだけ!?ちょっと謎だったwww
熱き思いがこもってますな(´・ω・`)
:12/01/10 20:38
:F01C
:ILRLl4F6
#34 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん
ぇえ!?
確か2・3万入ってるっていってたよね……痛い……。
西又葵も竜騎士07もわからない俺はいったい(>_<;)
てか敬語使わなくていいんだよ!!
:12/01/10 20:40
:F01C
:ILRLl4F6
#35 [あろう☆圧倒的]
こはろう!
ありがとう!
心配かけてごめんなさい(>ω<`;)
軽く鬱状態になりまして…今でも鬱状態です…。
28日!?
ほんと!?
買おう買おうと思ってファミマ行ってもいつもないんだけど、完売なのかな。今回こそわ手に入れる!!!
:12/01/10 20:45
:F01C
:ILRLl4F6
#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)そうなんか;
気分転換で・・・
ボードどーよ?
ファミマも当たらないとくじ入ってこないんだって;だから・・・
当たったファミマに行かないとないと思う・・・
探すしかない><b
:12/01/10 21:54
:P02B
:NYIScGHs
#37 [あろう☆圧倒的]
こはろう
ボードお供願います!初心者です!
例の兄貴がスノボすっぽかしたりいろいろで鬱
(´;ω;`)
あぁ!
ファミマくじ引きみたいに抽選すんのか;
よし!28日ね。覚えたよ//
:12/01/10 22:31
:F01C
:ILRLl4F6
#38 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
さすが兄貴ww
よし!行こう!スノボ教室入って1からやろーずb
どのファミマに入るか
情報入ったらカキするよ!(*´ω`*)
:12/01/10 22:37
:P02B
:NYIScGHs
#39 [あろう☆圧倒的]
こはろう
兄貴めが・・・
「え?そんな約束したっけ?じゃぁねぇ(^-^)ノシ」だってwww
スノボ教室あるの?琥珀先生!お願いします!
待ってるネ(´ω`)
:12/01/10 23:11
:F01C
:ILRLl4F6
#40 [サンクス]
スノボいいな〜
>>34いやいや、お互い顔も声も知らないネットの海で出会った仲だからこそ、敬語や礼儀は必要だと思うのですよ
というのは建前で、単に携帯の予測変換が楽なだけなので気にしないでください(笑)
:12/01/10 23:24
:SH02A
:Nmow3xDM
#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん
スノボやるの?
うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www
そういう理由かwww
:12/01/10 23:42
:F01C
:ILRLl4F6
#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb
いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・
何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ
:12/01/11 11:43
:P02B
:Ulq46IYo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194