【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)余裕こいてると・・・足下すくわれるからなぁ

⏰:12/01/22 16:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#349 [あろう]
あ!次の土曜発売か!

今回どんな感じのフィギア(´ω`)?

⏰:12/01/22 17:04 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#350 [あろう]
ふわあ 明日から仕事 ガンダムちょっぴしかできなかった(゜-゜)

⏰:12/01/22 18:37 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#351 [◆BASARAoAGk]
中々琥珀どんのテリトリータイムに出来ない(´_>`)でも明日は出来そう

⏰:12/01/22 19:18 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#352 [◆BASARAoAGk]
マクロスくじ俺の周辺知ってるとこで6ヶ所くらいはある(^0^)/でも秋葉のアニメイトで引きたい爆

⏰:12/01/22 19:20 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#353 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)A〜c賞はフィギュアっすよー

プレミアだから・・・
なかなかです

⏰:12/01/22 21:07 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#354 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)おぉ!
明日やろーず!!
楽しみ楽しみ♪

⏰:12/01/22 21:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#355 [あろう]
やぱばさらんて、
都会に住んでるんだなぁ(´ω`)今回はみんなでA・B・C全商引いちゃおー!

⏰:12/01/22 22:11 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#356 [あろう]
全商?全賞?間違えたww初体験だ!でも…なんか緊張するなぁ…ヲタ友さえいれば(つД`;)

⏰:12/01/22 22:14 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ

⏰:12/01/22 22:56 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194