【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#35 [あろう☆圧倒的]
こはろう!

ありがとう!
心配かけてごめんなさい(>ω<`;)
軽く鬱状態になりまして…今でも鬱状態です…。

28日!?
ほんと!?
買おう買おうと思ってファミマ行ってもいつもないんだけど、完売なのかな。今回こそわ手に入れる!!!

⏰:12/01/10 20:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)そうなんか;
気分転換で・・・
ボードどーよ?


ファミマも当たらないとくじ入ってこないんだって;だから・・・
当たったファミマに行かないとないと思う・・・
探すしかない><b

⏰:12/01/10 21:54 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#37 [あろう☆圧倒的]
こはろう

ボードお供願います!初心者です!
例の兄貴がスノボすっぽかしたりいろいろで鬱
(´;ω;`)


あぁ!
ファミマくじ引きみたいに抽選すんのか;
よし!28日ね。覚えたよ//

⏰:12/01/10 22:31 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#38 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

さすが兄貴ww
よし!行こう!スノボ教室入って1からやろーずb


どのファミマに入るか
情報入ったらカキするよ!(*´ω`*)

⏰:12/01/10 22:37 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#39 [あろう☆圧倒的]
こはろう

兄貴めが・・・
「え?そんな約束したっけ?じゃぁねぇ(^-^)ノシ」だってwww

スノボ教室あるの?琥珀先生!お願いします!


待ってるネ(´ω`)

⏰:12/01/10 23:11 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#40 [サンクス]
スノボいいな〜

>>34
いやいや、お互い顔も声も知らないネットの海で出会った仲だからこそ、敬語や礼儀は必要だと思うのですよ





というのは建前で、単に携帯の予測変換が楽なだけなので気にしないでください(笑)

⏰:12/01/10 23:24 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

スノボやるの?

うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www

そういう理由かwww

⏰:12/01/10 23:42 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb


いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・

何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ

⏰:12/01/11 11:43 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#43 [あろう☆圧倒的]
こはたそ

じゃぁ姉貴である琥珀もそうなのか(´;ω;`)ww

そりゃそうか!ゲレンデだもんねwww
前シーズン行ってないの!?

⏰:12/01/11 12:11 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#44 [サンクス]
>>41
スノボは「やったことがある」レベルです
コースを外れて崖に落ちそうになったのは良い思い出(笑)

現在、フリマで買ったポケモンブラックをプレイ中!

⏰:12/01/11 20:53 📱:SH02A 🆔:RxkrjvU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194