【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#352 [◆BASARAoAGk]
マクロスくじ俺の周辺知ってるとこで6ヶ所くらいはある(^0^)/でも秋葉のアニメイトで引きたい爆

⏰:12/01/22 19:20 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#353 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)A〜c賞はフィギュアっすよー

プレミアだから・・・
なかなかです

⏰:12/01/22 21:07 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#354 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)おぉ!
明日やろーず!!
楽しみ楽しみ♪

⏰:12/01/22 21:12 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#355 [あろう]
やぱばさらんて、
都会に住んでるんだなぁ(´ω`)今回はみんなでA・B・C全商引いちゃおー!

⏰:12/01/22 22:11 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#356 [あろう]
全商?全賞?間違えたww初体験だ!でも…なんか緊張するなぁ…ヲタ友さえいれば(つД`;)

⏰:12/01/22 22:14 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ

⏰:12/01/22 22:56 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#358 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうc・・・

いきなり10回とかじゃなくて4回を二回やったほーがいいよ

⏰:12/01/22 22:58 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#359 [あろう]
こはちゃん!

どういうこと!?
同じ日にいっぱいやると当たらないってこと(´ω`)?

⏰:12/01/22 23:38 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#360 [あろう]
ゲーセンいきたい

ガンダムやりたい

でかけたい

⏰:12/01/22 23:51 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#361 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)いやいや

10回お願いして、始めの3回でA〜C賞きちゃったら・・・やめずらいじゃんww

(*´ω`*)

⏰:12/01/23 08:53 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194