【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#375 [あろう]
ばさらん
なんの3D?
あれは俺も感動した。ただ...暗くなっちゃうのが観にくかった(´Д`)
じゃぁばさらんは疾風と地元一緒ってことか!
パチ調子いいなこのやろう(笑)
最近笑えない程負けてるから全然いってないや
:12/01/23 17:50
:F06B
:HYM1lFYM
#376 [◆BASARAoAGk]
ドットハック セカイの向こうに
って奴やで(^0^)/正直奥行きがあるだけやん〜って言って3D舐めてたけど、実際映画で観ると立体感ヤバい!
まぁ俺の方がちょい田舎だけどね!
県内という意味では同じかな/^O^\
いや、勝ったり負けたりで今全体通しての勝ちは大体1万弱くらいやで(´_>`)爆
運にも波があるからな!こっからやでこっから!フラッと行ってちょちょいっとやれば勝てるさ!
:12/01/23 20:04
:PC/0
:.8pd4IdI
#377 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)そうそう
ブラックランカがc賞だおー
:12/01/23 20:05
:P02B
:opFWkdoE
#378 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)オールウェイズかと思った!
:12/01/23 20:06
:P02B
:opFWkdoE
#379 [◆BASARAoAGk]
実写映画の為にわざわざ映画館に行くほど俺は暇じゃないぜ(´_>`)爆
:12/01/23 20:36
:PC/0
:.8pd4IdI
#380 [あろう]
はざりん
それゲームのhackのやつじゃない!?自信ないけどwww
とくに映画館だとやばいよね(´ω`)
じゃぁしっぷんにあったことあるの!?www
まだ今年始まったばっかだもんね(´Д`)パチンコがんばるよwww
:12/01/23 21:04
:F06B
:HYM1lFYM
#381 [あろう]
うんこぷりぷりー
:12/01/23 21:35
:F06B
:HYM1lFYM
#382 [あろう]
うんちむしゃむしゃ
:12/01/24 00:03
:F06B
:xopk/5fo
#383 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)リア充裏山っすww
:12/01/24 00:15
:P02B
:mhjx2GWw
#384 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうcww
:12/01/24 00:16
:P02B
:mhjx2GWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194