【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#395 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
引リア充(引きこもりリアル充実)舐めんなよ(^0^)/爆
:12/01/24 19:17
:SH06A3
:9w.OlVLw
#396 [あろう]
ばさらん
やぱhackかぁ!あれやりたいやりたい思ってたけど何本か出ててどれを最初にやったらいいかわかんなくて諦めたんだよ(つД`)
真新しいストーリーなら俺にも見る価値ありありだね!
そうだったのかwwwなんかあった事ある感じしたけど違うかwww
:12/01/24 20:37
:F06B
:xopk/5fo
#397 [あろう]
パソコンまぢ勘弁!
お願いだからいうこと聞いてくれよ(´Д`)
わけわからんわ・・・
:12/01/24 20:41
:F06B
:xopk/5fo
#398 [あろう]
もう9時じゃないか…
パソコン君(*^-^)/
だいっきらい
:12/01/24 21:01
:F06B
:xopk/5fo
#399 [あろう]
1時間はぇえ!!
:12/01/24 21:53
:F06B
:xopk/5fo
#400 [サンクス]
.hackは無印だったら中古で1〜4を安く集められるんでない?
:12/01/24 21:59
:SH02A
:LAm9AWfI
#401 [サンクス]
sageないですいません・・・
:12/01/24 22:00
:SH02A
:LAm9AWfI
#402 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あら?
あろうの助・・・PC買ったの?
:12/01/24 22:06
:P02B
:mhjx2GWw
#403 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)師匠ーー
さすがっすww
:12/01/24 22:07
:P02B
:mhjx2GWw
#404 [あろう]
サンちゃん
あげちゃったのかwwwまぁいいさ(´>ω<`)b
そうだろうけど、中古ってあんまり好きじゃないのだwww
:12/01/24 22:44
:F06B
:xopk/5fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194