【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#442 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)切り詰めるとか
あろーは良い主夫になるぞなww
:12/01/25 22:52
:P02B
:YTL0EEHs
#443 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)やめてー齢はサラッと流しておいてくれww
:12/01/25 22:53
:P02B
:YTL0EEHs
#444 [疾風]
あろう
いやでも今月結局49k勝ちなのよw
:12/01/25 23:22
:Android
:FDy0iFZs
#445 [疾風]
琥珀
プラザの隣は堂島ロールかpeachJohnだった気がするけど(゚o゚;
アポ取って来てくれ( ´艸`)
:12/01/25 23:26
:Android
:FDy0iFZs
#446 [あろう]
琥珀ちん
主夫ってそんなwww
いやでも年近くてよかった!ぶっちゃけたら30なのかと思ってたよ(´ω`)
:12/01/25 23:42
:F06B
:r7fDcbi2
#447 [あろう]
しっぷん
勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?
:12/01/25 23:44
:F06B
:r7fDcbi2
#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド
くらいかね?
:12/01/26 00:16
:Android
:IXXDXhtQ
#449 [疾風]
てか主に何タイプ打つんだっけ?
:12/01/26 00:18
:Android
:IXXDXhtQ
#450 [あろう]
ほほう(´ω`)エヴァ7あたりが俺にむいてるかな…
基本MAXタイプだよ!北斗剛掌がなくなってから悩んでるんだよ(汗)
:12/01/26 00:40
:F06B
:faPe83Zc
#451 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>445疾風
*´ω`)堂島ロール売ってる店だよ!!モンシュシュの堂島ロール!!ww
あそこのプリンスロールってのも美味いのよ・・・
あーーー
ラゾーナ行きたい><
行ったら案内よろっす!
:12/01/26 01:03
:P02B
:m3fgOAUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194