【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#447 [あろう]
しっぷん
勝ってるならいいやないかぁ(つД`)ww
今、しっぷんのオススメ台なに!?
:12/01/25 23:44
:F06B
:r7fDcbi2
#448 [疾風]
えー
甘ならサムライチャンプルー2
ライトミドルなら…銭形と機動戦艦ナデシコ
ミドルだとエヴァ7
MAXは当たった時に爽快だったのはウィッチブレイド
くらいかね?
:12/01/26 00:16
:Android
:IXXDXhtQ
#449 [疾風]
てか主に何タイプ打つんだっけ?
:12/01/26 00:18
:Android
:IXXDXhtQ
#450 [あろう]
ほほう(´ω`)エヴァ7あたりが俺にむいてるかな…
基本MAXタイプだよ!北斗剛掌がなくなってから悩んでるんだよ(汗)
:12/01/26 00:40
:F06B
:faPe83Zc
#451 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>445疾風
*´ω`)堂島ロール売ってる店だよ!!モンシュシュの堂島ロール!!ww
あそこのプリンスロールってのも美味いのよ・・・
あーーー
ラゾーナ行きたい><
行ったら案内よろっす!
:12/01/26 01:03
:P02B
:m3fgOAUg
#452 [あろう]
ほわぁ(´ω`)
:12/01/26 01:05
:F06B
:faPe83Zc
#453 [あろう]
じしんだ((((;゜Д゜)))
:12/01/26 01:05
:F06B
:faPe83Zc
#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>446´・ω・`)・・・30ってww
そんな大人じゃないよww
まだまだ子供で遊んでいたいからのー♪
今・・・主夫の需要おおいみたいよ
:12/01/26 01:06
:P02B
:m3fgOAUg
#455 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あ!やっぱり
:12/01/26 01:06
:P02B
:m3fgOAUg
#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ガタピシしたわ><
:12/01/26 01:07
:P02B
:m3fgOAUg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194