【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#475 [あろう]
知ってるwww

⏰:12/01/26 12:11 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#476 [あろう]
うわぁ!マクロスあさってだぁ!


とりあえず昼食べよo(^∇^)o

⏰:12/01/26 12:12 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#477 [疾風]
エヴァの最後の使者は一番好きだな

マクロスのスロット?

⏰:12/01/26 12:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#478 [あろう]
しっぷん!

違うよ!
あさってはファミマでマクロス一番くじの日!

⏰:12/01/26 13:09 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#479 [疾風]
くじかw
オレはやらんなぁ

⏰:12/01/26 13:26 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふひゃー
ガンダムUC面白い!
*´ω`)変身がいい

⏰:12/01/26 18:50 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスついにくるぞ!

*´ω`)むふー

⏰:12/01/26 18:51 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シナンジュとユニコーンとクシャのプラモ欲しいー

*´ω`)キュキュ

⏰:12/01/26 18:53 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#483 [あろう]
琥珀

UC強い?コスト3000だよね?

どうしよう...マクロスくじいくのすごいいやだ...
琥珀もプラモつくるの?

⏰:12/01/26 19:23 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#484 [あろう]
しっぷんはいらんかwww

⏰:12/01/26 19:24 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194