【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#487 [あろう]
琥珀
今度おれもみるー(´ω`)
おれに一人で行く勇気をくれぇぇぇえええ!!!
:12/01/26 20:57
:F06B
:faPe83Zc
#488 [あろう]
しっぷん!
FEスレたてたけどあれでよかった?(汗
:12/01/26 20:58
:F06B
:faPe83Zc
#489 [疾風]
良い!
サンキューねb
:12/01/26 22:43
:Android
:IXXDXhtQ
#490 [あろう]
はいよ〜(´ω`)
:12/01/26 22:55
:F06B
:faPe83Zc
#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風とバサランって
住み近いの?
´・ω・`)
:12/01/27 00:12
:P02B
:FP/qa/26
#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
うん!是非!
感想聞かせて♪
この世界には・・・
ファミマの店員と自分しかいないと想定するんだ!
*´ω`)がむば!
:12/01/27 00:15
:P02B
:FP/qa/26
#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウフフ
明後日・・・
マクロスくじ争奪戦勃発
なんか
妙ににワクワクしるww
:12/01/27 00:18
:P02B
:FP/qa/26
#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!
恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん
さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww
:12/01/27 00:24
:P02B
:FP/qa/26
#495 [あろう]
こはちゃん
早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!
明日、今の小遣いの2/3消える。
むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!
:12/01/27 01:09
:F06B
:A3EqQthw
#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!
近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ
:12/01/27 08:38
:P02B
:FP/qa/26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194