【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#501 [あろう]
いえあ!!

おわったぜ!!
アーケードやってかえろかな(´ω`#)

⏰:12/01/27 17:22 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#502 [あろう]
携帯ふかーつ(*`Д´)ノ

⏰:12/01/27 20:03 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#503 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

携帯お帰り☆
行こう行こうb

*´ω`)

⏰:12/01/27 20:08 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#504 [あろう]
琥珀

やぱ慣れた携帯が一番だよ(^O^)/

いよいよ明日だね。
こはちゃん仕事やぼって引きにいくの!?www

⏰:12/01/27 20:43 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#505 [あろう]
やぼってって...なんですか?笑

さぼってだった!

⏰:12/01/27 20:44 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)いんや
仕事前にひきに行くよー☆

⏰:12/01/27 21:09 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#507 [疾風]
3日間で83k勝ってんだけどオレ事故るかな?w

⏰:12/01/27 21:42 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#508 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ネタとして事故ってww

⏰:12/01/27 21:50 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#509 [あろう]
しっぷん

運良すぎ!!
おれも運試しいってくるぜwww

⏰:12/01/27 21:57 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#510 [あろう]
兄貴がパチ屋いこうなんていうから!!!病院代すらなくなっちゃったぞ!!?どうすんだぁぁああぁあぁぁああ………。


貯金おろそ(´―`)
マクロス引きいこ

⏰:12/01/27 22:50 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/

⏰:12/01/27 23:41 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう

⏰:12/01/27 23:42 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/

何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆

⏰:12/01/27 23:45 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#514 [あろう]
みんなパチ調子よすぎ〜(泣)

負けてばっかりだ…。

⏰:12/01/28 00:21 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#515 [あろう]
・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/01/28 01:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#516 [疾風]
琥珀
つきっきりで看護してくれんなら…ww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


#517 [疾風]
あろう
だがそろそろ負けそうだww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


#518 [・(エ)・]琥珀[・J・]
地震こわっ

⏰:12/01/28 08:09 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)わ☆
コテツのプレートくれww

⏰:12/01/28 08:10 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ

⏰:12/01/28 08:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#521 [・(エ)・]琥珀[・J・]
;´・ω・`)あー
1店舗やられた;

今の次点で残り3つ

⏰:12/01/28 09:41 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
本気の勝負は午後からや!
残り2店舗・・・
いけるか


´・ω・`)あろうcの戦況願います!!

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#523 [あろう]
うわぁ!!

今起きたよ!!いそげいそげ!!

⏰:12/01/28 10:27 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・

あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww

⏰:12/01/28 10:51 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗


ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww

⏰:12/01/28 11:01 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...

ああ!悩む〜!

⏰:12/01/28 11:11 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww


行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!

⏰:12/01/28 11:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#528 [あろう]
うーむ。

とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)

⏰:12/01/28 11:15 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!

もう来てる気がする。

⏰:12/01/28 11:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今確認したwwww

明日からだって
*´ω`)b

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
いいな・・・

競争柔らかそう

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回・・・
まどまぎと同じ結果だったら・・・
ウチは秋葉まで遠征する

´・ω・`)

⏰:12/01/28 11:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#533 [あろう]
こはちゃん

え!?
明日からっておれんとこ!?

競争わ...どうなんだろwww

いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!

⏰:12/01/28 11:33 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)

ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!

⏰:12/01/28 12:38 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb


´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか

⏰:12/01/28 13:05 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#536 [◆BASARAoAGk]
俺も秋葉行きたいなぁ(^0^)/

⏰:12/01/28 13:39 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#537 [あろう]
琥珀。

電話してくれたのか!ありがとう(´ω`)


兄貴となんかいかんよ、

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#538 [あろう]
秋葉いきたーい!!

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#539 [・(エ)・]琥珀[・J・]
よし!
皆で秋葉遠征行こう!!

*´ω`)b

⏰:12/01/28 14:18 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#540 [あろう]
わーいやったー(^▽^)ノ

⏰:12/01/28 14:28 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉集合秋葉解散ww

⏰:12/01/28 15:35 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#542 [あろう]
それつらいっす!笑っ

メイド喫茶とかいきたい!

⏰:12/01/28 16:32 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウチも!

これは・・・
常連のバサラン連れてくしかいな!

⏰:12/01/28 17:07 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#544 [サンクス]
やましいことなんてないのに、秋葉原駅で電車を降りるのが恥ずかしい私です・・・

⏰:12/01/28 18:00 📱:SH02A 🆔:YQ74qOm2


#545 [あろう]
琥珀

ガチで行きたい!
メイド喫茶なんていったことないぞ!?

こはちゃんある(´ω`)?

⏰:12/01/28 18:31 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#546 [あろう]
サンちゃん

やぱ都会ってそういうもんなの!?ww

⏰:12/01/28 18:31 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#547 [サンクス]
秋葉原で電車を降りる人と残る人でオタクと一般人に分かれそうでね
実際は仕事で降りる人もいるんだろうけど・・・

ちなみに、私はオタクじゃないですよ(笑)

⏰:12/01/28 18:59 📱:SH02A 🆔:YQ74qOm2


#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)ない!
だから・・・行ってみたい!

またファミマやられてた;残り1つ
望み薄だわこりわ
´・ω・`)はぁ

⏰:12/01/28 19:23 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)サンcからもヲタ臭したんだがなぁww

⏰:12/01/28 19:24 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#550 [◆BASARAoAGk]
メイド喫茶なら俺に任しとけ!

俺も行った事無いけど/^o^\

⏰:12/01/28 19:37 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#551 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺も最初はバリバリのオタクだったけど恥ずかしかったよ(´_>`)まぁ恥ずかしいよりとうとう来たのか…ここに!という感動の方が上回っていたが

懐かしい話だ(^0^)/

⏰:12/01/28 19:46 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#552 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
秋葉観光決定!

⏰:12/01/28 19:50 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#553 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ覚醒・・・
ずいぶん前の話だ・・・

´・ω・`)黒歴史だわ

⏰:12/01/28 19:51 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#554 [あろう]
サンちゃん

ゲー板にいたらみんなヲタ確定www

⏰:12/01/28 19:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#555 [あろう]
こはちゃん

ユーくじ引きにこっちきちゃいなよ!ww

⏰:12/01/28 19:58 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#556 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)塩尻行き方わからへん

⏰:12/01/28 22:10 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#557 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スノボも行かないと・・・

⏰:12/01/28 23:52 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#558 [あろう]
うわーん・゜・(つД`)・゜・うわぁん・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/01/29 01:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#559 [あろう]
休日なのにもったいねぇ…

いまからでかけるか…

⏰:12/01/29 01:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#560 [あろう]
行くあて無さすぎだろ…


足湯なんかどうだ?

⏰:12/01/29 01:57 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#561 [あろう]
あまりにも下がりすぎた

⏰:12/01/29 04:23 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#562 [あろう]
アリアでも見ようかな

⏰:12/01/29 04:41 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#563 [あろう]
変な時間にねたせいか全然寝れないからハルヒみてる(´ω`)

⏰:12/01/29 05:56 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#564 [あろう]
ねるか(‘ω’)

⏰:12/01/29 06:47 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#565 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁぁ

にわかヲタになってしまった

⏰:12/01/29 09:34 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#566 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじは10時から・・・

今から行って待てば
てに入ったかもしれない

なのに

スノボに来てしまった;

⏰:12/01/29 09:36 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ

⏰:12/01/29 09:37 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・

⏰:12/01/29 09:38 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)

⏰:12/01/29 10:44 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#570 [サンクス]
>>549
>>554
ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・

とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております

⏰:12/01/29 11:41 📱:SH02A 🆔:kxOhQfds


#571 [あろう]
サンちゃん

それヲタじゃん!wwでも外見はおれヲタじゃないなぁ(´ω`)パンピーってやつだ!

⏰:12/01/29 12:12 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#572 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)久々すぎて滑れへん

⏰:12/01/29 12:27 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#573 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
まさかの地元中の先輩が先生ww

´・ω・`)うわー

⏰:12/01/29 12:29 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#574 [あろう]
結局レッスンうけてるのか!ww

がんばれこはちゃん(´ω`)

⏰:12/01/29 12:35 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#575 [◆BASARAoAGk]
その内マジで秋葉オフでもするか(^0^)/

⏰:12/01/29 12:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#576 [◆BASARAoAGk]
やべぇ調子のって5万負けた(^0^)/しぬる爆

⏰:12/01/29 12:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#577 [あろう]
バサラン

しよー!ガチで!!

⏰:12/01/29 12:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#578 [あろう]
今日は負けデイか…

⏰:12/01/29 12:41 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#579 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン隊長で・・・
秋葉案内してくだせぃ

⏰:12/01/29 12:51 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#580 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲレンデ登るだけで息きれるww

⏰:12/01/29 12:52 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#581 [あろう]
へ!?登る!?汗

⏰:12/01/29 13:06 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#582 [あろう]
あ!ゲレンデか!

⏰:12/01/29 13:23 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#583 [◆BASARAoAGk]
ま、でけえ負けはでっけえ勝ちで取り戻せば良いぜ!

⏰:12/01/29 13:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#584 [◆BASARAoAGk]
二人とも結構乗り気やな(^0^)/秋葉案内は任せろ

⏰:12/01/29 13:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#585 [あろう]
もう全っ然勝てない…


うん!秋葉初体験だからね!

⏰:12/01/29 13:48 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#586 [◆BASARAoAGk]
台選びに失敗するともうね…
だが俺はもう失敗しない!

初秋葉良いねえ(^0^)/胸熱な気分になります

⏰:12/01/29 15:01 📱:PC/0 🆔:YXVGfIPQ


#587 [あろう]
ばさらん北斗狙い?


ぁあ…きっと夢のような場所なんだろうなぁ…

⏰:12/01/29 15:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#588 [あろう]
やばい…エンドレスエイト地獄だ…。

⏰:12/01/29 16:32 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#589 [あろう]
鬼畜すぎるだろこれwww

⏰:12/01/29 16:42 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#590 [あろう]
これぞ憂鬱…。

⏰:12/01/29 17:01 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#591 [あろう]
何話あるんだよこれぇ…

⏰:12/01/29 17:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#592 [あろう]
よし、あと2話だ。

がんばる。

⏰:12/01/29 17:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#593 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)膝が笑ってる・・・

jpg 60KB
⏰:12/01/29 19:44 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#594 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただいま!

あろーの助秋葉行くぞ!

⏰:12/01/29 19:45 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#595 [あろう]
おかえり!

楽しかったかい(´・ω・`)!?

秋葉任せろ(´>ω<`)b

⏰:12/01/29 20:28 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…

そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな

⏰:12/01/29 21:21 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw

⏰:12/01/29 21:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)「疲れた」一択

くじ行ったかい?

⏰:12/01/29 22:26 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ"

くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ

´・ω・`)はぁ

jpg 53KB
⏰:12/01/29 22:32 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#600 [あろう]
しっぷん

やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?

⏰:12/01/29 22:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194