【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#508 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ネタとして事故ってww

⏰:12/01/27 21:50 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#509 [あろう]
しっぷん

運良すぎ!!
おれも運試しいってくるぜwww

⏰:12/01/27 21:57 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#510 [あろう]
兄貴がパチ屋いこうなんていうから!!!病院代すらなくなっちゃったぞ!!?どうすんだぁぁああぁあぁぁああ………。


貯金おろそ(´―`)
マクロス引きいこ

⏰:12/01/27 22:50 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/

⏰:12/01/27 23:41 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう

⏰:12/01/27 23:42 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/

何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆

⏰:12/01/27 23:45 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#514 [あろう]
みんなパチ調子よすぎ〜(泣)

負けてばっかりだ…。

⏰:12/01/28 00:21 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#515 [あろう]
・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/01/28 01:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#516 [疾風]
琥珀
つきっきりで看護してくれんなら…ww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


#517 [疾風]
あろう
だがそろそろ負けそうだww

⏰:12/01/28 02:04 📱:Android 🆔:LShtIigI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194