【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/
:12/01/27 23:41
:SH06A3
:v7C12gtU
#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう
:12/01/27 23:42
:SH06A3
:v7C12gtU
#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/
何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆
:12/01/27 23:45
:SH06A3
:v7C12gtU
#514 [あろう]
みんなパチ調子よすぎ〜(泣)
負けてばっかりだ…。
:12/01/28 00:21
:F01C
:zcrw.zzQ
#515 [あろう]
・゜・(つД`)・゜・
:12/01/28 01:16
:F01C
:zcrw.zzQ
#516 [疾風]
琥珀
つきっきりで看護してくれんなら…ww
:12/01/28 02:04
:Android
:LShtIigI
#517 [疾風]
あろう
だがそろそろ負けそうだww
:12/01/28 02:04
:Android
:LShtIigI
#518 [・(エ)・]琥珀[・J・]
地震こわっ
:12/01/28 08:09
:P02B
:grgeX5nM
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)わ☆
コテツのプレートくれww
:12/01/28 08:10
:P02B
:grgeX5nM
#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ
:12/01/28 08:11
:P02B
:grgeX5nM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194