【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ
:12/01/28 08:11
:P02B
:grgeX5nM
#521 [・(エ)・]琥珀[・J・]
;´・ω・`)あー
1店舗やられた;
今の次点で残り3つ
:12/01/28 09:41
:P02B
:grgeX5nM
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
本気の勝負は午後からや!
残り2店舗・・・
いけるか

´・ω・`)あろうcの戦況願います!!
:12/01/28 09:44
:P02B
:grgeX5nM
#523 [あろう]
うわぁ!!
今起きたよ!!いそげいそげ!!
:12/01/28 10:27
:F01C
:zcrw.zzQ
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・
あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww
:12/01/28 10:51
:P02B
:grgeX5nM
#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗
ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww
:12/01/28 11:01
:F01C
:zcrw.zzQ
#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...
ああ!悩む〜!
:12/01/28 11:11
:F01C
:zcrw.zzQ
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww
行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!
:12/01/28 11:11
:P02B
:grgeX5nM
#528 [あろう]
うーむ。
とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)
:12/01/28 11:15
:F01C
:zcrw.zzQ
#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!
もう来てる気がする。
:12/01/28 11:16
:F01C
:zcrw.zzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194