【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・
あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww
:12/01/28 10:51
:P02B
:grgeX5nM
#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗
ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww
:12/01/28 11:01
:F01C
:zcrw.zzQ
#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...
ああ!悩む〜!
:12/01/28 11:11
:F01C
:zcrw.zzQ
#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww
行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!
:12/01/28 11:11
:P02B
:grgeX5nM
#528 [あろう]
うーむ。
とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)
:12/01/28 11:15
:F01C
:zcrw.zzQ
#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!
もう来てる気がする。
:12/01/28 11:16
:F01C
:zcrw.zzQ
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今確認したwwww
明日からだって
*´ω`)b
:12/01/28 11:17
:P02B
:grgeX5nM
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
いいな・・・
競争柔らかそう
:12/01/28 11:17
:P02B
:grgeX5nM
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回・・・
まどまぎと同じ結果だったら・・・
ウチは秋葉まで遠征する
´・ω・`)
:12/01/28 11:19
:P02B
:grgeX5nM
#533 [あろう]
こはちゃん
え!?
明日からっておれんとこ!?
競争わ...どうなんだろwww
いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!
:12/01/28 11:33
:F01C
:zcrw.zzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194