【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#53 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

え!?じゃぁ2はどうなったの!?笑 ブルレイ借りてこようかしら。

おらはどちらかと言うとAKBは好きじゃない。

四方八方から飛んでくる音ゲーやったことなかったからすごい難しい(汗)
何事にもチャレンジしてきたけど(テイルズやってみたり)初音ミクもおくが深いわけか...

⏰:12/01/12 20:53 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#54 [◆BASARAoAGk]
ネタバレして良いんですか!
まぁEVSPシリーズが終わる終わり方だったとだけ言っておくよ(´_>`)

俺は好きでも嫌いでもないかな、まぁ興味無いけど少し触れる機会があったので顔は一致しないけど多少名前は覚えた/^O^\


俺は押すボタンだけ見て曲の感覚で押してるよ(´ノд`)
元々が誰でも楽曲を作れるツールだからピッチ上げたりスピード落としたりとか出来るからね…でもやっぱりミクさんの声の活かし方はノーマルが一番や!

⏰:12/01/12 22:45 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#55 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりーあろあろ/PONPONPON


´・ω・`)優しい・・・のかしら・・・


何回やってもできないから諦めたb(笑)

⏰:12/01/12 23:10 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#56 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年の目標
AKBの篠田まりこ様!

´・ω・`)9

⏰:12/01/12 23:11 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#57 [あろう☆圧倒的]
ばさろう

やぱだめ!ww
(´・ω・`)今度じっくり見てみるwww

だけどアイドルに恋したらをplayしてみたいと思ってしまうwww

ボタンと感覚かぁ(>ω<;)ちょっと難しい...
作詞作曲できるやつ買おうか迷ったけど、ネット繋いでなきゃ使えないだかで諦めた。

⏰:12/01/12 23:26 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#58 [あろう☆圧倒的]
プリティ琥珀


きっと!おれの頭の中でわ!優しいイメージwww


やっぱ難しいよね...イージーだとただ大体と→だけしか使わないのかな?

上からまりこに変化したら琥珀うぷ!ww

⏰:12/01/12 23:29 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#59 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)そのイメージ大切にしてくださいwwww


いや
△□○も使うでそb


篠田まりこみたくなれたら水着でぅpしちゃうわ><wwww

⏰:12/01/13 15:00 📱:P02B 🆔:f5wzfigg


#60 [あろう☆圧倒的]
琥珀―――――!!!


水着待ってますよ――――――!!!!????

⏰:12/01/13 15:07 📱:F01C 🆔:5x8Hps12


#61 [◆BASARAoAGk]
期待はずれの作品だぜ/^O^\

二次元だからゲームなのに、三次元ならそこら辺のAKBより可愛い子捕まえて恋愛するわ!って思うゲームですね(´_>`)爆

まぁ、要は慣れだ!難しいと思ってもしっかり積み重ねる!これが大事!
でもツールは買えば使えるものだから、ネットに繋ぐのはアップロード出来ないとかそんなんじゃないかなぁ?

⏰:12/01/13 17:26 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


#62 [◆BASARAoAGk]
篠田まりこはちょっとハードルが高すぎるんじゃなイカ!!
でも目標を高く持つのは良い事や(^0^)/

⏰:12/01/13 17:28 📱:PC/0 🆔:mDbbT0Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194