【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#533 [あろう]
こはちゃん

え!?
明日からっておれんとこ!?

競争わ...どうなんだろwww

いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!

⏰:12/01/28 11:33 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)

ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!

⏰:12/01/28 12:38 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb


´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか

⏰:12/01/28 13:05 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#536 [◆BASARAoAGk]
俺も秋葉行きたいなぁ(^0^)/

⏰:12/01/28 13:39 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#537 [あろう]
琥珀。

電話してくれたのか!ありがとう(´ω`)


兄貴となんかいかんよ、

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#538 [あろう]
秋葉いきたーい!!

⏰:12/01/28 13:57 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#539 [・(エ)・]琥珀[・J・]
よし!
皆で秋葉遠征行こう!!

*´ω`)b

⏰:12/01/28 14:18 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#540 [あろう]
わーいやったー(^▽^)ノ

⏰:12/01/28 14:28 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉集合秋葉解散ww

⏰:12/01/28 15:35 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#542 [あろう]
それつらいっす!笑っ

メイド喫茶とかいきたい!

⏰:12/01/28 16:32 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194