【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#56 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年の目標
AKBの篠田まりこ様!
´・ω・`)9
:12/01/12 23:11
:P02B
:sTWqiQmU
#57 [あろう☆圧倒的]
ばさろう
やぱだめ!ww
(´・ω・`)今度じっくり見てみるwww
だけどアイドルに恋したらをplayしてみたいと思ってしまうwww
ボタンと感覚かぁ(>ω<;)ちょっと難しい...
作詞作曲できるやつ買おうか迷ったけど、ネット繋いでなきゃ使えないだかで諦めた。
:12/01/12 23:26
:F01C
:opttpKPk
#58 [あろう☆圧倒的]
プリティ琥珀
きっと!おれの頭の中でわ!優しいイメージwww
やっぱ難しいよね...イージーだとただ大体

と→だけしか使わないのかな?
上からまりこに変化したら琥珀うぷ!ww
:12/01/12 23:29
:F01C
:opttpKPk
#59 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
´・ω・`)そのイメージ大切にしてくださいwwww
いや
△□○も使うでそb
篠田まりこみたくなれたら水着でぅpしちゃうわ><wwww
:12/01/13 15:00
:P02B
:f5wzfigg
#60 [あろう☆圧倒的]
琥珀―――――!!!
水着待ってますよ――――――!!!!????
:12/01/13 15:07
:F01C
:5x8Hps12
#61 [◆BASARAoAGk]
期待はずれの作品だぜ/^O^\
二次元だからゲームなのに、三次元ならそこら辺のAKBより可愛い子捕まえて恋愛するわ!って思うゲームですね(´_>`)爆
まぁ、要は慣れだ!難しいと思ってもしっかり積み重ねる!これが大事!
でもツールは買えば使えるものだから、ネットに繋ぐのはアップロード出来ないとかそんなんじゃないかなぁ?
:12/01/13 17:26
:PC/0
:mDbbT0Io
#62 [◆BASARAoAGk]
篠田まりこはちょっとハードルが高すぎるんじゃなイカ!!
でも目標を高く持つのは良い事や(^0^)/
:12/01/13 17:28
:PC/0
:mDbbT0Io
#63 [あろう☆圧倒的]
そりゃそうだwww
あのゲームかなり値段落ちてるよねwww
ネットいらないのかな(´・ω・`)?かなりいい値してたけど...やぱ買えないやwww
:12/01/13 20:28
:F01C
:5x8Hps12
#64 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そーねー
目標は高くと思い
篠田まりこ様にしたけど…
高すぎて具体的じゃないか´・ω・`)・・・
:12/01/13 22:47
:P02B
:f5wzfigg
#65 [・(エ)・]琥珀[・J・]
方向転換して・・・
シノラーにするかの
*´ω`)ハハハ
:12/01/13 22:56
:P02B
:f5wzfigg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194