【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#561 [あろう]
あまりにも下がりすぎた
:12/01/29 04:23
:F01C
:dfMDClHE
#562 [あろう]
アリアでも見ようかな
:12/01/29 04:41
:F01C
:dfMDClHE
#563 [あろう]
変な時間にねたせいか全然寝れないからハルヒみてる(´ω`)
:12/01/29 05:56
:F01C
:dfMDClHE
#564 [あろう]
ねるか(‘ω’)
:12/01/29 06:47
:F01C
:dfMDClHE
#565 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁぁ
にわかヲタになってしまった
:12/01/29 09:34
:P02B
:DflGaoNA
#566 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじは10時から・・・
今から行って待てば
てに入ったかもしれない
なのに
スノボに来てしまった;
:12/01/29 09:36
:P02B
:DflGaoNA
#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ
:12/01/29 09:37
:P02B
:DflGaoNA
#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・
:12/01/29 09:38
:P02B
:DflGaoNA
#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)
:12/01/29 10:44
:F01C
:dfMDClHE
#570 [サンクス]
>>549>>554ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・
とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております
:12/01/29 11:41
:SH02A
:kxOhQfds
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194