【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#565 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁぁ
にわかヲタになってしまった
:12/01/29 09:34
:P02B
:DflGaoNA
#566 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじは10時から・・・
今から行って待てば
てに入ったかもしれない
なのに
スノボに来てしまった;
:12/01/29 09:36
:P02B
:DflGaoNA
#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ
:12/01/29 09:37
:P02B
:DflGaoNA
#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・
:12/01/29 09:38
:P02B
:DflGaoNA
#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)
:12/01/29 10:44
:F01C
:dfMDClHE
#570 [サンクス]
>>549>>554ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・
とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております
:12/01/29 11:41
:SH02A
:kxOhQfds
#571 [あろう]
サンちゃん
それヲタじゃん!wwでも外見はおれヲタじゃないなぁ(´ω`)パンピーってやつだ!
:12/01/29 12:12
:F01C
:dfMDClHE
#572 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)久々すぎて滑れへん

:12/01/29 12:27
:P02B
:DflGaoNA
#573 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
まさかの地元中の先輩が先生ww
´・ω・`)うわー
:12/01/29 12:29
:P02B
:DflGaoNA
#574 [あろう]
結局レッスンうけてるのか!ww
がんばれこはちゃん(´ω`)
:12/01/29 12:35
:F01C
:dfMDClHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194