【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ

⏰:12/01/29 09:37 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・

⏰:12/01/29 09:38 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)

⏰:12/01/29 10:44 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#570 [サンクス]
>>549
>>554
ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・

とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております

⏰:12/01/29 11:41 📱:SH02A 🆔:kxOhQfds


#571 [あろう]
サンちゃん

それヲタじゃん!wwでも外見はおれヲタじゃないなぁ(´ω`)パンピーってやつだ!

⏰:12/01/29 12:12 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#572 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)久々すぎて滑れへん

⏰:12/01/29 12:27 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#573 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
まさかの地元中の先輩が先生ww

´・ω・`)うわー

⏰:12/01/29 12:29 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#574 [あろう]
結局レッスンうけてるのか!ww

がんばれこはちゃん(´ω`)

⏰:12/01/29 12:35 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#575 [◆BASARAoAGk]
その内マジで秋葉オフでもするか(^0^)/

⏰:12/01/29 12:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#576 [◆BASARAoAGk]
やべぇ調子のって5万負けた(^0^)/しぬる爆

⏰:12/01/29 12:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194