【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc

;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww


そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww

⏰:12/01/29 22:59 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!

⏰:12/01/29 23:00 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/


秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑

⏰:12/01/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\

明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ

⏰:12/01/29 23:04 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb

高いし、恥ずかしいから行きたくないw

⏰:12/01/29 23:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#608 [あろう]
こはちゃん

おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑

ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww

⏰:12/01/29 23:25 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#609 [あろう]
ばさらん

そうだったそうだった!ばさらんは北斗かエウレカだ!
一昨日?ジャグラー久しぶりに打って負けたよ(^O^)/

痛手で10回くらい…くらいwww

⏰:12/01/29 23:27 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#610 [あろう]
しっぷん

恥ずかしい気持ちはすごいわかる!けど行きたい!いくらかかるのやら…

秋葉の旅ツアー的な
ゲー板イベントでもあればな
(´・ω・`)

⏰:12/01/29 23:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#611 [疾風]
わたしゃ嫌じゃ!w

秋葉行くならメイド喫茶とかそういう恥ずかしいの以外ならいいんだけどね(゚Д゚)

⏰:12/01/29 23:50 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#612 [あろう]
秋葉って他になにがあるんだろう…

田舎者www(´>ω<`)

⏰:12/01/30 00:03 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194