【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#654 [あろう]
ばさらんも
お疲れ様p(^-^)q
マクロスはサヨナラノツバサで自分の中で完結してたからなぁ、
再販あったらばさらん引きにいく?
:12/02/01 20:24
:F01C
:6yBZvW7Y
#655 [あろう]
積みゲーうりはらったったwww!
ガンダムやってたけど心を鬼にしてうっぱらったったwww
連ザくらいはまればうらなかったんだろうけど、金になったからいいや!
:12/02/01 22:15
:F01C
:6yBZvW7Y
#656 [あろう]
このお金で僕は、明日へ旅立ちます。
:12/02/01 22:29
:F01C
:6yBZvW7Y
#657 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)メイトなら・・・
再販の可能性あると睨んでおりま!
ぬこに見てきてもらおうww
:12/02/01 22:57
:P02B
:Hxvi3Ifw
#658 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>653´・ω・`)どこにも無いの

そーなると・・・なぜか食べたくなるのさww
:12/02/01 22:58
:P02B
:Hxvi3Ifw
#659 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)マリオってなんであんなに売値下がらないんだろーね
:12/02/01 22:59
:P02B
:Hxvi3Ifw
#660 [あろう]
ワリオが裏でなにかしてるんだよwww
任天堂ゲームってなんだかんだ売れるし価値さがらないよね。あいつらすげぇ
:12/02/01 23:01
:F01C
:6yBZvW7Y
#661 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ワリオわろすww
ただの
配管工のおっさん兄弟なのにね(笑)
:12/02/01 23:07
:P02B
:Hxvi3Ifw
#662 [あろう]
もしかしたらクッパ(orDK)が正義なのかもしれない。
悪巧みをしているマリオ&ルイージをこらしめる為にピーチをさらったんだよきっと。
にしても任天堂ゲームうれすぎ。なんでみんなwii売れるんだ?やぱパーティゲームのほうがいいのかな。
:12/02/01 23:18
:F01C
:6yBZvW7Y
#663 [◆BASARAoAGk]
おっつ〜(^0^)/
まぁサヨナラノツバサでアニメはラストだろうからね!
そりゃ暇があれば引きにいくべ/^o^\
:12/02/01 23:24
:SH06A3
:kKJDjWjM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194