【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#677 [・(エ)・]琥珀[・J・]
−17度なんだけど・・・
しぬる;
:12/02/03 06:07
:P02B
:yXPw9LoQ
#678 [あろう]
ドラゴンドズマ?こはちゃんやるの?
あれ洋ゲーかな?
どら焼まいう〜
そとぶいさ〜
:12/02/03 10:56
:F01C
:uvM9/rO6
#679 [◆BASARAoAGk]
今のところ次買うゲームは、びーたとさんでーえすの本体(いつになるやら)やな!
確定所は薄桜鬼幕末無双禄と二次Z再世編(^0^)/
メタルギアライジングはよ
:12/02/03 12:39
:SH06A3
:giUfdnv.
#680 [あろう]
おらは圧倒的ムゲンソウルズ買うでゲソ!!
:12/02/03 13:11
:F01C
:uvM9/rO6
#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)洋ゲじゃないと思ったb元カプきちとしてはやってみようかとww
:12/02/03 16:55
:P02B
:yXPw9LoQ
#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)薄桜鬼買うとはwwバサランやりますなぁ〜
シュタゲとかもやるの?
:12/02/03 16:56
:P02B
:yXPw9LoQ
#683 [・(エ)・]琥珀[・J・]
この寒さ
ぱなぃ
;´・ω・`)
:12/02/03 20:00
:P02B
:yXPw9LoQ
#684 [あろう]
もう!!!!!!!!!!!
:12/02/03 21:11
:F01C
:uvM9/rO6
#685 [あろう]
いまからスキーいこうかな
:12/02/03 21:25
:F01C
:uvM9/rO6
#686 [・(エ)・]琥珀[・J・]
自殺行為だからやめとけーwwww
:12/02/03 21:38
:P02B
:yXPw9LoQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194