【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#677 [・(エ)・]琥珀[・J・]
−17度なんだけど・・・

しぬる;

⏰:12/02/03 06:07 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#678 [あろう]
ドラゴンドズマ?こはちゃんやるの?
あれ洋ゲーかな?


どら焼まいう〜
そとぶいさ〜

⏰:12/02/03 10:56 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#679 [◆BASARAoAGk]
今のところ次買うゲームは、びーたとさんでーえすの本体(いつになるやら)やな!

確定所は薄桜鬼幕末無双禄と二次Z再世編(^0^)/
メタルギアライジングはよ

⏰:12/02/03 12:39 📱:SH06A3 🆔:giUfdnv.


#680 [あろう]
おらは圧倒的ムゲンソウルズ買うでゲソ!!

⏰:12/02/03 13:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)洋ゲじゃないと思ったb元カプきちとしてはやってみようかとww

⏰:12/02/03 16:55 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)薄桜鬼買うとはwwバサランやりますなぁ〜
シュタゲとかもやるの?

⏰:12/02/03 16:56 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#683 [・(エ)・]琥珀[・J・]
この寒さ
ぱなぃ

;´・ω・`)

⏰:12/02/03 20:00 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#684 [あろう]
もう!!!!!!!!!!!

⏰:12/02/03 21:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#685 [あろう]
いまからスキーいこうかな

⏰:12/02/03 21:25 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#686 [・(エ)・]琥珀[・J・]
自殺行為だからやめとけーwwww

⏰:12/02/03 21:38 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194