【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#715 [あろう]
ボーンX1?

あれ強すぎ、ボーンならボーンでやらな勝てないよ(>_<)

⏰:12/02/05 04:03 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#716 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)画像見すぎの為の頭痛っすたww

⏰:12/02/05 13:03 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#717 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日暖かいから
なんか遠くにいきたくなる

⏰:12/02/05 13:04 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#718 [あろう]
今日はスキー日和やね!

⏰:12/02/05 13:27 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#719 [あろう]
ストフリのプラモ買いにいくでげす
(´>ω<`)

⏰:12/02/05 13:46 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#720 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼のキャラデザをした中嶋敦子先生の絵が好きなんよ(^0^)/
うたプリとスタスカはアニメでちょい観たなぁ(´_>`)うたプリはまぁまぁ面白かった


シュタゲはBD買ってるぞな(^ω^)今月で終わりと思うと寂しいのう…
早く未放送話観たいぜ!

⏰:12/02/05 15:41 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#721 [◆BASARAoAGk]
クロスボーンなんてマントさえ剥がしてしまえばどうという事はない(^0^)/

フルクロスはマジで消えてほしい(´_>`)爆

⏰:12/02/05 15:43 📱:SH06A3 🆔:3UAlH.lE


#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)

⏰:12/02/05 20:40 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら

ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ

⏰:12/02/05 21:06 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…

これは返品コースか

⏰:12/02/05 22:08 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194