【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#748 [匿名さん]
サンちゃん
今エクストリームにはまってるからストフリ欲しかったんだけど…
ストフリのプラモ1/144なかったんだよなぁ…
今日工作キット買いにいくからニッパーとやすり手にはいるよ!
:12/02/07 12:31
:F01C
:OcZBV4hA
#749 [匿名さん]
琥珀
でもシャツインはしてないでしょ!?
雨ふれわんわん!
:12/02/07 12:31
:F01C
:OcZBV4hA
#750 [匿名さん]
最近ひき逃げ多すぎ…
:12/02/07 12:34
:F01C
:OcZBV4hA
#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…
:12/02/07 12:35
:F01C
:OcZBV4hA
#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆
こはくどん
これだね☆じゃないよ!!
びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆
:12/02/07 23:55
:PC/0
:fEFrP.MM
#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆
俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった
:12/02/07 23:57
:PC/0
:fEFrP.MM
#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ
:12/02/07 23:57
:PC/0
:fEFrP.MM
#755 [あろう]
ばさらん
ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v
なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?
:12/02/08 00:09
:F01C
:qy36mhiI
#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン
*´ω`)てへぺろww
忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww
:12/02/08 00:09
:P02B
:UMJlq2Lg
#757 [あろう]
ひやっふ―――!!
:12/02/08 01:53
:F01C
:qy36mhiI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194