【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#751 [あろう]
なんではんねとsage外れてるんだ…
:12/02/07 12:35
:F01C
:OcZBV4hA
#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆
こはくどん
これだね☆じゃないよ!!
びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆
:12/02/07 23:55
:PC/0
:fEFrP.MM
#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆
俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった
:12/02/07 23:57
:PC/0
:fEFrP.MM
#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ
:12/02/07 23:57
:PC/0
:fEFrP.MM
#755 [あろう]
ばさらん
ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v
なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?
:12/02/08 00:09
:F01C
:qy36mhiI
#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン
*´ω`)てへぺろww
忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww
:12/02/08 00:09
:P02B
:UMJlq2Lg
#757 [あろう]
ひやっふ―――!!
:12/02/08 01:53
:F01C
:qy36mhiI
#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか
約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!
:12/02/08 13:00
:SH02A
:ZPJCduBk
#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?
うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/
:12/02/08 16:31
:SH06A3
:wBcpGNeg
#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆
:12/02/08 16:33
:SH06A3
:wBcpGNeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194