【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#752 [◆BASARAoAGk]
さーくるけーさんくす
いや、実は俺はどちらかと言えばストフリ派なんだ……/^O^\爆

こはくどん
これだね☆じゃないよ!!

びんぞこメガネとポスターサーベルが無いじゃないか!!爆

⏰:12/02/07 23:55 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#753 [◆BASARAoAGk]
あーろん…ハサミでプラスチック切断とは…兵だな(´_>`)爆

俺も新しいニッパー買わないと…バネ外れるんだよなぁ
00ライザー作らないと(^ω^)あ、LEDと専用の電池も買うんだった

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#754 [◆BASARAoAGk]
俺もさっきはんねとさげ外れてたわ/^O^\何なんだ

⏰:12/02/07 23:57 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


#755 [あろう]
ばさらん

ストフリ派かww
今日ニッパー入った工作セット買ってきたww明日から再開するぜ(^_^)v

なんでだろ!?
周期的に外れたりするのかな!?

⏰:12/02/08 00:09 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサルン

*´ω`)てへぺろww

忘れてた忘れてた!
重要なアイテムをww

⏰:12/02/08 00:09 📱:P02B 🆔:UMJlq2Lg


#757 [あろう]
ひやっふ―――!!

⏰:12/02/08 01:53 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#758 [サンクス]
バサラさんはストフリ派でしたか

約半年先の、HDリマスター版のフリーダムが早く見たい!

⏰:12/02/08 13:00 📱:SH02A 🆔:ZPJCduBk


#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?


うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/

⏰:12/02/08 16:31 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆

⏰:12/02/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑

HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ

⏰:12/02/08 16:36 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194