【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#786 [あろう]
次またたてるなら、もっと考えてスレつくろ
Androidの言ってたことも解る気がする。ごめんなさい。
なににしようか、sage進行でそうだな…
【ヲタ】リバティーシティー4丁目【全般】
こんな感じでいこう。
:12/02/09 23:34
:F01C
:FOMnA8VE
#787 [あろう]
たしかにこの板は入りづらいな。
でもばさらんのスレはすぅーっと入れたんだなww
:12/02/09 23:57
:F01C
:FOMnA8VE
#788 [あろう]
花金はなきんヽ(*`Д´)ノ
:12/02/10 09:15
:F01C
:u5q3OoE.
#789 [◆BASARAoAGk]
同梱してた奴やで(^0^)/つかストライクの1/60はエールソードバスター換装出来る奴やったやん?
拭き取りタイプははみ出すの前提で入れるからマジ手軽過ぎやで!まぁ最初の内は拭き取る時全部拭き取る事がままあるけど(´_>`)爆
:12/02/10 12:29
:SH06A3
:F/hE6zI6
#790 [◆BASARAoAGk]
00があったまり過ぎてヤバい(^0^)/エクシアが使え無くなってきた…
まぁ本来00一本で行くつもりだったから、これはこれで結果オーライ(´_>`)
:12/02/10 12:30
:SH06A3
:F/hE6zI6
#791 [◆BASARAoAGk]
俺は新参が入りやすいように配慮しとるけんね(^0^)/
みんながぶち壊して俺が管理する…中間管理職的な感じです(´_>`)まぁ個人的にはみんなが同じ話題で盛り上がればそれでええんちゃうかと思うとります爆
:12/02/10 12:33
:SH06A3
:F/hE6zI6
#792 [あろう]
ばさらん
換装無しのどノーマルだったよ(汗)換装タイプ欲しかったんだよなぁ…
00一本か。オールマイティでいけるよう、コスト2000〜3000を日々鍛えてますww
うん!
とてつも入りやすかったwwやぱばさらんに見習うとこ多いは(´>ω<`)
:12/02/10 14:43
:F01C
:u5q3OoE.
#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)でも・・・
ウチが使うと弱いでぇww
やぱフルクロたんがいいかな!
:12/02/10 18:23
:P02B
:3kjS7WPs
#794 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン板・・・
知らない・・・
そんなVIP待遇してくれるのか知らなかったww
:12/02/10 18:26
:P02B
:3kjS7WPs
#795 [サンクス]
>>780過去何度も、作っては邪魔で捨ててを繰り返してるので・・・
趣味の部屋とかある、大きな家に住めればまた作るかもです
まあ無理ですが
:12/02/10 19:07
:SH02A
:TZBaEOSY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194