【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#792 [あろう]
ばさらん
換装無しのどノーマルだったよ(汗)換装タイプ欲しかったんだよなぁ…
00一本か。オールマイティでいけるよう、コスト2000〜3000を日々鍛えてますww
うん!
とてつも入りやすかったwwやぱばさらんに見習うとこ多いは(´>ω<`)
:12/02/10 14:43
:F01C
:u5q3OoE.
#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)でも・・・
ウチが使うと弱いでぇww
やぱフルクロたんがいいかな!
:12/02/10 18:23
:P02B
:3kjS7WPs
#794 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン板・・・
知らない・・・
そんなVIP待遇してくれるのか知らなかったww
:12/02/10 18:26
:P02B
:3kjS7WPs
#795 [サンクス]
>>780過去何度も、作っては邪魔で捨ててを繰り返してるので・・・
趣味の部屋とかある、大きな家に住めればまた作るかもです
まあ無理ですが
:12/02/10 19:07
:SH02A
:TZBaEOSY
#796 [あろう]
こはちゃん
おれがストフリで行くときに、相方がヴァサーゴ使うんだけど
めちゃつよい!琥珀のヴァサーゴと対戦したいな!
クロス系統は僕は大っキライ(>ω<;)対戦で使われるとやばいね、あれわ...
:12/02/11 00:45
:F01C
:eFTOzHW2
#797 [あろう]
サンちゃん
捨ててしまったかww...でもわかるよその気持ちww基本、押し入れにぶちこんでたww
そんな家ほしい!
趣味部屋ほしい!
:12/02/11 00:49
:F01C
:eFTOzHW2
#798 [あろう]
そいやぁなんでガンダムマークUださなかったんだろ…?
押し入れからだした足の折れてるクエーゴ?マークU見て思い出した!
それに確かUCは遥か昔からあったような、
SDガンダムには確実にいたんだよなぁ
:12/02/11 00:52
:F01C
:eFTOzHW2
#799 [あろう]
というかSDのUCもってるわ
:12/02/11 01:20
:F01C
:eFTOzHW2
#800 [あろう]
フリダム完成!
徹夜してしもた(´・ω・`)
ねよねよ
:12/02/11 03:53
:F01C
:eFTOzHW2
#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います
:12/02/11 08:02
:P02B
:iXzn2uF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194