【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#792 [あろう]
ばさらん

換装無しのどノーマルだったよ(汗)換装タイプ欲しかったんだよなぁ…

00一本か。オールマイティでいけるよう、コスト2000〜3000を日々鍛えてますww

うん!
とてつも入りやすかったwwやぱばさらんに見習うとこ多いは(´>ω<`)

⏰:12/02/10 14:43 📱:F01C 🆔:u5q3OoE.


#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)でも・・・
ウチが使うと弱いでぇww

やぱフルクロたんがいいかな!

⏰:12/02/10 18:23 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#794 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサラン板・・・
知らない・・・

そんなVIP待遇してくれるのか知らなかったww

⏰:12/02/10 18:26 📱:P02B 🆔:3kjS7WPs


#795 [サンクス]
>>780
過去何度も、作っては邪魔で捨ててを繰り返してるので・・・

趣味の部屋とかある、大きな家に住めればまた作るかもです
まあ無理ですが

⏰:12/02/10 19:07 📱:SH02A 🆔:TZBaEOSY


#796 [あろう]
こはちゃん

おれがストフリで行くときに、相方がヴァサーゴ使うんだけど
めちゃつよい!琥珀のヴァサーゴと対戦したいな!

クロス系統は僕は大っキライ(>ω<;)対戦で使われるとやばいね、あれわ...

⏰:12/02/11 00:45 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#797 [あろう]
サンちゃん

捨ててしまったかww...でもわかるよその気持ちww基本、押し入れにぶちこんでたww

そんな家ほしい!
趣味部屋ほしい!

⏰:12/02/11 00:49 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#798 [あろう]
そいやぁなんでガンダムマークUださなかったんだろ…?
押し入れからだした足の折れてるクエーゴ?マークU見て思い出した!
それに確かUCは遥か昔からあったような、
SDガンダムには確実にいたんだよなぁ

⏰:12/02/11 00:52 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#799 [あろう]
というかSDのUCもってるわ

⏰:12/02/11 01:20 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#800 [あろう]
フリダム完成!

徹夜してしもた(´・ω・`)
ねよねよ

⏰:12/02/11 03:53 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います

⏰:12/02/11 08:02 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194