【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#798 [あろう]
そいやぁなんでガンダムマークUださなかったんだろ…?
押し入れからだした足の折れてるクエーゴ?マークU見て思い出した!
それに確かUCは遥か昔からあったような、
SDガンダムには確実にいたんだよなぁ

⏰:12/02/11 00:52 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#799 [あろう]
というかSDのUCもってるわ

⏰:12/02/11 01:20 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#800 [あろう]
フリダム完成!

徹夜してしもた(´・ω・`)
ねよねよ

⏰:12/02/11 03:53 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#801 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あろーc!
完成した自由ぅp願います

⏰:12/02/11 08:02 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


#802 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
あろうcにこてんぱんに伸されそうだ;


フルクロだけ
なんか性能良すぎる気がしてならないよww

⏰:12/02/11 08:06 📱:P02B 🆔:iXzn2uF.


#803 [あろう]
こはちゃん

フリダム今ポーズィング中ww約500円の劣化フリダムと並べて撮りますネ

わからんよ!こはスは強者かもしれん!

フルクロ使ってるやつあんま見ないけど
チャージでなんかごつい武器装備できることは知ってるww

⏰:12/02/11 14:43 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#804 [◆BASARAoAGk]
あぁ、そういえば換装ある奴の前に一個出てたなぁ(´_>`)思い出したわ


俺は一つ極めたら次のステップに行こうって考えてるんだけど、結局他の機体も使っちゃうんだよね〜
だから中途半端に使えるようになっちゃってガチな人に思い知らされる/^o^\

あんまりおだてると調子に乗るで(^0^)/

⏰:12/02/11 15:12 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#805 [◆BASARAoAGk]
VIP対応…?
俺の農場にくる子豚さん達はすべからくPIG対応ですが何か(^0^)/

⏰:12/02/11 15:14 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#806 [あろう]
00てとっかく強いよね?しかも死にそうになると100だか回復する機体だった気がするけどちがかったかな?


こぶたwww

⏰:12/02/11 17:41 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#807 [あろう]
あげてしまった(泣)

⏰:12/02/11 17:42 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194