【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#877 [あろう]
つまらんのぉ
:12/02/18 03:31
:F01C
:429.2B8k
#878 [あろう]
ねるか
:12/02/18 04:48
:F01C
:429.2B8k
#879 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
携帯変えたー!
:12/02/18 15:14
:Android
:n9xrD6rg
#880 [◆BASARAoAGk]
マリオRPGは最終的にジーンカッターのMAXダメに頼りっぱなしや(´ノд`)
:12/02/18 16:01
:SH06A3
:poyc7vak
#881 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドだとおぉぉ!
スマホ何て英知を手に入れて、あなたは一体何をしようというんですか!!
僕には分かりませんよ!
でも新しい携帯ええなぁ(*^▽^)/
:12/02/18 16:03
:SH06A3
:poyc7vak
#882 [あろう]
ジーノは強かったwwマシュマロみたいなの名前なんだったかな
:12/02/18 16:58
:F01C
:429.2B8k
#883 [あろう]
ぬぉお!!
琥珀がアンドロイドゥー!!?
:12/02/18 16:59
:F01C
:429.2B8k
#884 [サンクス]
マリオRPGのカセットが見つかったけど・・・付かない!
フーフーするかな・・・
>>880自分は後半ピーチ頼りになります
>>882マロじゃないですか?
:12/02/18 20:02
:SH02A
:.sNKwv3w
#885 [サンクス]
:12/02/18 20:04
:SH02A
:.sNKwv3w
#886 [あろう]
そうだ!マロだww
あいつ好きだったなww
はて1日でおわるかな?ww
:12/02/18 20:50
:F01C
:429.2B8k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194