【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#898 [琥珀]
ピカピカぴかりんじゃんけんぽんって///
(^ω^)好物ww
:12/02/19 22:03
:PC/0
:PmZGpQxQ
#899 [あろう]
でもあろう氏はまだ1年契約が残ってます…
そして今の携帯けっこう気に入ってんだww(´・ω・`)
スマホに負けないタッチ機能ついてるしねww
:12/02/19 22:33
:F01C
:j4HKDNxM
#900 [あろう]
また一週間がはじまる・・・うわぁぁぁああああ!!!
>>900(^O^)/
:12/02/19 23:39
:F01C
:j4HKDNxM
#901 [あろう]
ふりだむ
ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
:12/02/19 23:45
:F01C
:j4HKDNxM
#902 [あろう]
くっそぉぉお!!!
:12/02/20 12:31
:F01C
:wdK7Jcmg
#903 [あろう]
機体を変えてみた
1.クロボンX1
2.シナンジュ
3.トールギス
4.ラファエル
あとは、ストフリ・ゴルスモ。基本コスト3000は使わないんだよなー
なんか3000でいい機体あるかな
:12/02/21 00:52
:F01C
:OwY.1w7o
#904 [あろう]
DXがあった!
あいつは使える
:12/02/21 01:23
:F01C
:OwY.1w7o
#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!
:12/02/21 01:28
:F01C
:OwY.1w7o
#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)
:12/02/21 19:07
:SH06A3
:ZdALI8Is
#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ
まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆
:12/02/21 19:08
:SH06A3
:ZdALI8Is
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194