【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#9 [◆BASARAoAGk]
昨日のは1と2を立て続けに放送してた(^0^)/
多分大分はしょられてたけど、それとは別に脚本とか展開が糞すぎ(´_>`)
もっと広げられる設定なのにシリーズ終わらすとことかマジ制作終わってる…
きっと制作者はエイリアンもプレデターも嫌いなんだろうなぁって思うた爆
エイリアンVSプレデター3に期待したい/^o^\絶対作らないだろうけど
:12/01/09 19:31
:SH06A3
:zjvgLkRA
#10 [サンクス]
新スレおめでとうございます
:12/01/09 19:41
:SH02A
:kBd16HBQ
#11 [あろう☆圧倒的]
でも発想が良いと思う!映画作った会社一緒なのかな?フレディVSジェイソン?に影響うけて作ったのかな?
なんか1はみた覚えがある(´・ω・`)
:12/01/09 23:49
:F01C
:lg/bItpk
#12 [あろう☆圧倒的]
>>10サンちゃん
ありがとう!!財布みつかった!?
:12/01/09 23:50
:F01C
:lg/bItpk
#13 [あろう☆圧倒的]
ぅおぃ
:12/01/10 01:58
:F01C
:ILRLl4F6
#14 [あろう☆圧倒的]
をいをい
:12/01/10 01:58
:F01C
:ILRLl4F6
#15 [あろう☆圧倒的]
わたすはここに居座ります。
今積みゲー一所懸命はりきって
やってます。
:12/01/10 01:59
:F01C
:ILRLl4F6
#16 [あろう☆圧倒的]
やばい…寝れない…。
:12/01/10 03:45
:F01C
:ILRLl4F6
#17 [あろう☆圧倒的]
死ぼうだな明日
:12/01/10 03:46
:F01C
:ILRLl4F6
#18 [あろう☆圧倒的]
こんな日は!
仮病〜て、こないだ使ったんだたん…。
:12/01/10 03:47
:F01C
:ILRLl4F6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194