【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#901 [あろう]
ふりだむ

ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
⏰:12/02/19 23:45 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#902 [あろう]
くっそぉぉお!!!

⏰:12/02/20 12:31 📱:F01C 🆔:wdK7Jcmg


#903 [あろう]
機体を変えてみた
1.クロボンX1
2.シナンジュ
3.トールギス
4.ラファエル

あとは、ストフリ・ゴルスモ。基本コスト3000は使わないんだよなー
なんか3000でいい機体あるかな

⏰:12/02/21 00:52 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#904 [あろう]
DXがあった!

あいつは使える

⏰:12/02/21 01:23 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!

⏰:12/02/21 01:28 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)

⏰:12/02/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ

まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆

⏰:12/02/21 19:08 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#908 [サンクス]
>>901
さすがRG!
素組み(かな?)でも凄い完成度ですね

⏰:12/02/21 20:39 📱:SH02A 🆔:icqDIVHU


#909 [あろう]
ばさらん

ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?

⏰:12/02/21 22:06 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#910 [あろう]
サンちゃん

そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!

⏰:12/02/21 22:07 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!

⏰:12/02/22 00:56 📱:Android 🆔:CpNJk0zo


#912 [◆BASARAoAGk]
まぁガンプラは3倍増しでかっこええわな!爆

LEDは、ガンプラについてる奴のばら売り(00ライザーには一個付いてるけど、太陽炉二基だから二個必要)だから、本来二個目のパーツを本来のLEDライトに変えるだけだから、余裕やで(^0^)/
やっぱ太陽炉は光らせないとな!

⏰:12/02/22 01:10 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#913 [◆BASARAoAGk]
秋葉激熱ツアー開催(´ノд`)!?

⏰:12/02/22 01:11 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#914 [あろう]
ばさらん

余裕かな?汗
下手にいじると壊れたらあかんからやめとくww!

今度はシナンジュ作るぞ!

⏰:12/02/22 10:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#915 [あろう]
琥珀

そろそろツアー決行いたしますか!?

⏰:12/02/22 10:36 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#916 [あろう]
あ!ツアー中てことか!

いいな(*`Д´)

⏰:12/02/22 17:17 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#917 [◆BASARAoAGk]
ツアーはまだ予定やで!

誰か企画書作ってや(^0^)/笑

⏰:12/02/22 19:10 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#918 [◆BASARAoAGk]
余裕余裕!
むしろそこにあるパーツが予算の問題で入ってないとかそういうレベルだからむしろ個数分入れておくべきなんや!


シナンジュ俺も作りたい!

⏰:12/02/22 19:12 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#919 [あろう]
ツアーの話は琥珀のイミフ発言気になるwwおれからも頼みます!企画書作ってww!

え!?そうなのか!じゃぁ別途で売ってるのかな(^O^)?

シナンジュで思い出したけど...ガンダム初めて3ヶ月のおれがベテランに勝てるわけないって実感した...

⏰:12/02/22 21:26 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#920 [琥珀]
あろうちん

(^ω^)つぶやきが語弊を招いたw

秋葉ツアー3月あたり決行しませぬか??

⏰:12/02/22 22:32 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#921 [琥珀]
(^ω^)参加の人ーーー?

⏰:12/02/22 22:34 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#922 [あろう]
いいですね!
具体的に決めたいね!

⏰:12/02/22 22:34 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#923 [あろう]
はーい(^O^)/

⏰:12/02/22 22:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#924 [琥珀]
行きたいとこをたくさんあげるんだ!

⏰:12/02/22 22:39 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#925 [琥珀]
(`・ω・´)秋葉まで何で行く?

⏰:12/02/22 22:41 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#926 [◆BASARAoAGk]
普通に売ってるよ(^0^)/それを買うのだ


まぁ経験は必要やな/^o^\

⏰:12/02/22 23:24 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#927 [◆BASARAoAGk]
学生の春休みは避けたい所だが…まぁじゃあ3月14か15日にしよう(^0^)/


俺は一時間半程で着く距離だからな(´_>`)

⏰:12/02/22 23:26 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#928 [あろう]
ばさらん近いなwww
こはちゃん、車で行こうかな(^O^)/

だけど駐車料金たかそう!

⏰:12/02/23 00:35 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#929 [あろう]
学生の春休みって秋葉込むの?
とりあえず秋葉いってメイド喫茶いきたい!

⏰:12/02/23 00:43 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#930 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((*゚∀゚))おー
14・15かそこらへん休みもらうかな♪

ウチはバスで行く☆

⏰:12/02/23 09:56 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#931 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アニメイトととらあなとゲーマーズ!

あとフィギュアあるとこw

ヽ(∀)ノ

⏰:12/02/23 09:59 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやんも誘ってみた☆

⏰:12/02/23 10:01 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#933 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕は東京さんとはお隣りですから(´_>`)

⏰:12/02/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#934 [◆BASARAoAGk]
学生が春休みに入ると連日土日祝日と変わらんくらい人居る/^o^\

平日の昼とかアニメイトにも、居て1フロア5〜6人前後だけど、土日祝日はもう夕方でしたっけ…ってくらい人が溢れてる(^0^)/

⏰:12/02/23 14:00 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!

⏰:12/02/23 14:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ

⏰:12/02/23 14:02 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど

バスのほうが安いわな!

⏰:12/02/23 15:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#938 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
14・15いちお希望だすが…
不穏な雰囲気がww

⏰:12/02/23 18:44 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#939 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
車止めるとこあるか怪しいんでない?
(`・∀・´)

バス
往復
6000えんくらいだ

⏰:12/02/23 18:49 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#940 [あろう]
往復6千て安www

⏰:12/02/23 19:16 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?

⏰:12/02/23 19:57 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)

⏰:12/02/23 20:10 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね

⏰:12/02/23 20:56 📱:SH02A 🆔:DjnUSLoo


#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?

⏰:12/02/23 21:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#945 [琥珀]
あろう

(`・ω・´)東京都心を車で走るほうが…ウチは怖いず…

⏰:12/02/23 21:43 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#946 [琥珀]
ばさらん

14・15怪しい…
21・22辺りはどうっすか?

⏰:12/02/23 21:46 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#947 [琥珀]
あろうc

調べたら…みどり湖!?から新宿まで1900円だよ!安いわ…

⏰:12/02/23 21:53 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆

⏰:12/02/23 22:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#949 [あろう]
こはちゃん

\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん

東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww

⏰:12/02/23 22:04 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?

2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!


まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう

4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!

⏰:12/02/23 22:14 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#952 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!

⏰:12/02/23 22:15 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!

ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆

⏰:12/02/23 22:22 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!

⏰:12/02/23 22:26 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!

私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!


とな(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:29 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b

そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?

仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?

⏰:12/02/23 22:37 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww

⏰:12/02/23 23:00 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜

俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆


わっちは日帰り(^0^)/w

⏰:12/02/23 23:02 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#959 [あろう]
だろうねww

だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww

皆日帰りかな!?

⏰:12/02/23 23:31 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!

あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!

バサラン…タイバニくじっていつ発売?

⏰:12/02/23 23:53 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#961 [◆BASARAoAGk]
対戦でも協力でも何でも来いや(^0^)/


格好なんてそこら辺に落ちてる布羽織ればおけ(´ノд`)爆

⏰:12/02/24 19:08 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#962 [◆BASARAoAGk]
タイバニくじは、
Vが3月
きゅんキャラが5月
無印は企画進行中やな(^0^)/

⏰:12/02/24 19:10 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#963 [◆BASARAoAGk]
まぁ集合時間とかは長距離遠出組に合わせるわ(^0^)/

⏰:12/02/24 19:11 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#964 [サンクス]
>>944
春はいろいろあって無理そうでし・・・

⏰:12/02/24 20:04 📱:SH02A 🆔:855wAk5s


#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww

そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…

⏰:12/02/24 22:11 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#966 [琥珀]
サンクス

(`・ω・´)夏わ?

⏰:12/02/24 22:12 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……




警察に突き出す(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:21 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?

⏰:12/02/24 22:22 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:23 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#970 [琥珀]
>>967

(`・ω・´)くくく

mixiのネタいっちょあがりやなww

⏰:12/02/24 23:06 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑

⏰:12/02/24 23:07 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/

⏰:12/02/25 15:42 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/

⏰:12/02/25 15:43 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw

(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw

⏰:12/02/25 22:50 📱:PC/0 🆔:jsZZOo.k


#975 [◆BASARAoAGk]
キタキタおやじは布一枚っていうか……藁じゃね?爆
つか布一枚はギップルの方じゃん!
スク水なら完璧だ(^0^)/ていうか水着か…


ていうかもう住みたい(´_>`)

⏰:12/02/25 23:32 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#976 [琥珀]
ギップルww
あやつは、ふんどし着用してたようなww


(`・ω・´)ウチは池袋に住みたいわ

⏰:12/02/26 01:08 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#977 [琥珀]
AKIBAカルチャーズZONE
にも行きたーーい^^b

⏰:12/02/26 01:09 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#978 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろギップルはフンドシしか着用して無いのだ(´_>`)あのテントとかになったりするマントっぽいのはギップルの体の一部なのだよ


カラーギャングに狙われるぞ!爆

⏰:12/02/26 15:46 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#979 [◆BASARAoAGk]
カルチャーズZONEは行ったこと無いなぁ
楽しいんかね?(´_>`)

⏰:12/02/26 15:51 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#980 [琥珀]
(`・ω・´)ギップルについて詳しいのww


首なしライダーとして生きていくずb

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#981 [琥珀]
(`・ω・´)わからん…なんかまどまぎカフェがやってるらしいww

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#982 [琥珀]
(`・ω・´)あろうたんが行きたいとこは…冥土喫茶だけなのかぬ??

⏰:12/02/26 22:51 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#983 [あろう]
僕を冥土に連れてって

⏰:12/02/26 23:51 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#984 [あろう]
いろんなとこ連れてってww

(>_<)そういう類い解らないんよ

⏰:12/02/26 23:52 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#985 [あろう]
とりあえずゲーセンでいいからガンダム対戦したいなww

⏰:12/02/26 23:53 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#986 [あろう]
ぬぉおお!!

なぜにあげたか!!f(^ー^;

⏰:12/02/26 23:54 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#987 [あろう]
皆と秋葉いけたらいいなぁ…

マネーなかったら皆で楽しんできてネ(´>ω<`)b

⏰:12/02/26 23:59 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


#988 [疾風]
君達秋葉ツアーマジでやるの?w

⏰:12/02/27 00:04 📱:Android 🆔:zdvT3TEk


#989 [疾風]
琥珀
mixiやってん?

⏰:12/02/27 00:05 📱:Android 🆔:zdvT3TEk


#990 [あろう]
しっぷんもくるんだよww

⏰:12/02/27 00:18 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#991 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#992 [あろう]
ネトオチ迷い中あろうですww

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#993 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:21 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#994 [あろう]
次スレは建てないと男もいますんで
解らないけどww

⏰:12/02/27 00:22 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#995 [あろう]
男もいます…だと!?
思います…だろ!?

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#996 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#997 [あろう]
あとよっつだぁぁ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:23 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#998 [あろう]
>>1000あげヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/27 00:24 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#999 [あろう]
>>999来るか来ないかは別にして、
とりあえず皆ありがとう!

⏰:12/02/27 00:25 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#1000 [あろう]
>>1-1000(´>ω<`)b

⏰:12/02/27 00:25 📱:F01C 🆔:3NBN/jj6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/02/27 00:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194