【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!

⏰:12/02/22 00:56 📱:Android 🆔:CpNJk0zo


#912 [◆BASARAoAGk]
まぁガンプラは3倍増しでかっこええわな!爆

LEDは、ガンプラについてる奴のばら売り(00ライザーには一個付いてるけど、太陽炉二基だから二個必要)だから、本来二個目のパーツを本来のLEDライトに変えるだけだから、余裕やで(^0^)/
やっぱ太陽炉は光らせないとな!

⏰:12/02/22 01:10 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#913 [◆BASARAoAGk]
秋葉激熱ツアー開催(´ノд`)!?

⏰:12/02/22 01:11 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#914 [あろう]
ばさらん

余裕かな?汗
下手にいじると壊れたらあかんからやめとくww!

今度はシナンジュ作るぞ!

⏰:12/02/22 10:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#915 [あろう]
琥珀

そろそろツアー決行いたしますか!?

⏰:12/02/22 10:36 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#916 [あろう]
あ!ツアー中てことか!

いいな(*`Д´)

⏰:12/02/22 17:17 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#917 [◆BASARAoAGk]
ツアーはまだ予定やで!

誰か企画書作ってや(^0^)/笑

⏰:12/02/22 19:10 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#918 [◆BASARAoAGk]
余裕余裕!
むしろそこにあるパーツが予算の問題で入ってないとかそういうレベルだからむしろ個数分入れておくべきなんや!


シナンジュ俺も作りたい!

⏰:12/02/22 19:12 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#919 [あろう]
ツアーの話は琥珀のイミフ発言気になるwwおれからも頼みます!企画書作ってww!

え!?そうなのか!じゃぁ別途で売ってるのかな(^O^)?

シナンジュで思い出したけど...ガンダム初めて3ヶ月のおれがベテランに勝てるわけないって実感した...

⏰:12/02/22 21:26 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#920 [琥珀]
あろうちん

(^ω^)つぶやきが語弊を招いたw

秋葉ツアー3月あたり決行しませぬか??

⏰:12/02/22 22:32 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194