【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#917 [◆BASARAoAGk]
ツアーはまだ予定やで!

誰か企画書作ってや(^0^)/笑

⏰:12/02/22 19:10 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#918 [◆BASARAoAGk]
余裕余裕!
むしろそこにあるパーツが予算の問題で入ってないとかそういうレベルだからむしろ個数分入れておくべきなんや!


シナンジュ俺も作りたい!

⏰:12/02/22 19:12 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#919 [あろう]
ツアーの話は琥珀のイミフ発言気になるwwおれからも頼みます!企画書作ってww!

え!?そうなのか!じゃぁ別途で売ってるのかな(^O^)?

シナンジュで思い出したけど...ガンダム初めて3ヶ月のおれがベテランに勝てるわけないって実感した...

⏰:12/02/22 21:26 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#920 [琥珀]
あろうちん

(^ω^)つぶやきが語弊を招いたw

秋葉ツアー3月あたり決行しませぬか??

⏰:12/02/22 22:32 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#921 [琥珀]
(^ω^)参加の人ーーー?

⏰:12/02/22 22:34 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#922 [あろう]
いいですね!
具体的に決めたいね!

⏰:12/02/22 22:34 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#923 [あろう]
はーい(^O^)/

⏰:12/02/22 22:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#924 [琥珀]
行きたいとこをたくさんあげるんだ!

⏰:12/02/22 22:39 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#925 [琥珀]
(`・ω・´)秋葉まで何で行く?

⏰:12/02/22 22:41 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#926 [◆BASARAoAGk]
普通に売ってるよ(^0^)/それを買うのだ


まぁ経験は必要やな/^o^\

⏰:12/02/22 23:24 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194