【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#928 [あろう]
ばさらん近いなwww
こはちゃん、車で行こうかな(^O^)/
だけど駐車料金たかそう!
:12/02/23 00:35
:F01C
:jrcAfq3I
#929 [あろう]
学生の春休みって秋葉込むの?
とりあえず秋葉いってメイド喫茶いきたい!
:12/02/23 00:43
:F01C
:jrcAfq3I
#930 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((*゚∀゚))おー
14・15かそこらへん休みもらうかな♪
ウチはバスで行く☆
:12/02/23 09:56
:Android
:QiZNBqrA
#931 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アニメイトととらあなとゲーマーズ!
あとフィギュアあるとこw
ヽ(∀)ノ
:12/02/23 09:59
:Android
:QiZNBqrA
#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやんも誘ってみた☆
:12/02/23 10:01
:Android
:QiZNBqrA
#933 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕は東京さんとはお隣りですから(´_>`)
:12/02/23 13:54
:SH06A3
:xSSwbOcg
#934 [◆BASARAoAGk]
学生が春休みに入ると連日土日祝日と変わらんくらい人居る/^o^\
平日の昼とかアニメイトにも、居て1フロア5〜6人前後だけど、土日祝日はもう夕方でしたっけ…ってくらい人が溢れてる(^0^)/
:12/02/23 14:00
:SH06A3
:xSSwbOcg
#935 [◆BASARAoAGk]
マジみんな14、15どっちでも良いように休み取っておきなさいよ!
:12/02/23 14:01
:SH06A3
:xSSwbOcg
#936 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはどこでも置いてあるからなぁ(^0^)/まぁ適当に徘徊するべ
:12/02/23 14:02
:SH06A3
:xSSwbOcg
#937 [あろう]
調子よければ琥珀と一緒にいこうかと思ったけど
バスのほうが安いわな!
:12/02/23 15:08
:F01C
:jrcAfq3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194