【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#940 [あろう]
往復6千て安www
:12/02/23 19:16
:F01C
:jrcAfq3I
#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?
:12/02/23 19:57
:Android
:QiZNBqrA
#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)
:12/02/23 20:10
:F01C
:jrcAfq3I
#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね
:12/02/23 20:56
:SH02A
:DjnUSLoo
#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?
:12/02/23 21:08
:F01C
:jrcAfq3I
#945 [琥珀]
あろう
(`・ω・´)東京都心を車で走るほうが…ウチは怖いず…
:12/02/23 21:43
:PC/0
:dPgVhjxw
#946 [琥珀]
ばさらん
14・15怪しい…
21・22辺りはどうっすか?
:12/02/23 21:46
:PC/0
:dPgVhjxw
#947 [琥珀]
あろうc
調べたら…みどり湖!?から新宿まで1900円だよ!安いわ…
:12/02/23 21:53
:PC/0
:dPgVhjxw
#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆
:12/02/23 22:01
:SH06A3
:xSSwbOcg
#949 [あろう]
こはちゃん
\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん
東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww
:12/02/23 22:04
:F01C
:jrcAfq3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194