【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#941 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうcのとこからもバスあるんでない?

⏰:12/02/23 19:57 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#942 [あろう]
いや独り旅とかしたことないから不安なんよバスとか(汗)

⏰:12/02/23 20:10 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#943 [サンクス]
秋葉原での思い出話待ってますね

⏰:12/02/23 20:56 📱:SH02A 🆔:DjnUSLoo


#944 [あろう]
サンちゃんこないのー?

⏰:12/02/23 21:08 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#945 [琥珀]
あろう

(`・ω・´)東京都心を車で走るほうが…ウチは怖いず…

⏰:12/02/23 21:43 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#946 [琥珀]
ばさらん

14・15怪しい…
21・22辺りはどうっすか?

⏰:12/02/23 21:46 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#947 [琥珀]
あろうc

調べたら…みどり湖!?から新宿まで1900円だよ!安いわ…

⏰:12/02/23 21:53 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆

⏰:12/02/23 22:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#949 [あろう]
こはちゃん

\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん

東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww

⏰:12/02/23 22:04 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?

2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!


まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194