【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!
私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!
とな(´_>`)爆
:12/02/23 22:29
:PC/0
:oaFs8rNc
#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b
そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?
仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?
:12/02/23 22:37
:F01C
:jrcAfq3I
#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww
:12/02/23 23:00
:F01C
:jrcAfq3I
#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜
俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆
わっちは日帰り(^0^)/w
:12/02/23 23:02
:PC/0
:oaFs8rNc
#959 [あろう]
だろうねww
だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww
皆日帰りかな!?
:12/02/23 23:31
:F01C
:jrcAfq3I
#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!
あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!
バサラン…タイバニくじっていつ発売?
:12/02/23 23:53
:Android
:QiZNBqrA
#961 [◆BASARAoAGk]
対戦でも協力でも何でも来いや(^0^)/
格好なんてそこら辺に落ちてる布羽織ればおけ(´ノд`)爆
:12/02/24 19:08
:SH06A3
:h1oPc45c
#962 [◆BASARAoAGk]
タイバニくじは、
Vが3月
きゅんキャラが5月
無印は企画進行中やな(^0^)/
:12/02/24 19:10
:SH06A3
:h1oPc45c
#963 [◆BASARAoAGk]
まぁ集合時間とかは長距離遠出組に合わせるわ(^0^)/
:12/02/24 19:11
:SH06A3
:h1oPc45c
#964 [サンクス]
:12/02/24 20:04
:SH02A
:855wAk5s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194