【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw

(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw

⏰:12/02/25 22:50 📱:PC/0 🆔:jsZZOo.k


#975 [◆BASARAoAGk]
キタキタおやじは布一枚っていうか……藁じゃね?爆
つか布一枚はギップルの方じゃん!
スク水なら完璧だ(^0^)/ていうか水着か…


ていうかもう住みたい(´_>`)

⏰:12/02/25 23:32 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#976 [琥珀]
ギップルww
あやつは、ふんどし着用してたようなww


(`・ω・´)ウチは池袋に住みたいわ

⏰:12/02/26 01:08 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#977 [琥珀]
AKIBAカルチャーズZONE
にも行きたーーい^^b

⏰:12/02/26 01:09 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#978 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろギップルはフンドシしか着用して無いのだ(´_>`)あのテントとかになったりするマントっぽいのはギップルの体の一部なのだよ


カラーギャングに狙われるぞ!爆

⏰:12/02/26 15:46 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#979 [◆BASARAoAGk]
カルチャーズZONEは行ったこと無いなぁ
楽しいんかね?(´_>`)

⏰:12/02/26 15:51 📱:SH06A3 🆔:kgB5sMyQ


#980 [琥珀]
(`・ω・´)ギップルについて詳しいのww


首なしライダーとして生きていくずb

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#981 [琥珀]
(`・ω・´)わからん…なんかまどまぎカフェがやってるらしいww

⏰:12/02/26 22:50 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#982 [琥珀]
(`・ω・´)あろうたんが行きたいとこは…冥土喫茶だけなのかぬ??

⏰:12/02/26 22:51 📱:PC/0 🆔:BosTt1kw


#983 [あろう]
僕を冥土に連れてって

⏰:12/02/26 23:51 📱:F01C 🆔:Kb5NDGpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194