エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#114 [たかこ]
ついにグロ中尉に昇格か!!

⏰:12/02/04 00:03 📱:PC/0 🆔:Ol8EoEMc


#115 [カリ養]
もう次回作あるんですねw

⏰:12/02/07 00:16 📱:SH06A3 🆔:HhXnvaHg


#116 [貴公子]
全員覚醒技あるみたいやでm9(´д`)9m

⏰:12/02/07 00:32 📱:X-RAY 🆔:hRUBgzXI


#117 [ピザエル]
赤枠とスサノオ使えるようになりたい…

⏰:12/02/07 16:54 📱:iPhone 🆔:u70AlfWQ


#118 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)妹の自由に勝てまてん・・・

⏰:12/02/07 18:13 📱:P02B 🆔:VQtQFftw


#119 [貴公子]
RFはファイナルカッターイケメンやで!!

あいつの横マスターとかち合うからブースト負けする前に入れればワンチャン!

スサは…何も言うまいm9(´д`)9m爆

⏰:12/02/07 18:26 📱:X-RAY 🆔:hRUBgzXI


#120 [貴公子]
妹参戦はよ!PS32台目はよ^^

⏰:12/02/07 18:27 📱:X-RAY 🆔:hRUBgzXI


#121 [ピザエル]
妹何で強いのwww

貴子
ファイナルカッターはもはやただのバグ技だが使いこなしたいな…
ランクマクソクロス湧きすぎてイケメンスサノオで引導を渡したい

⏰:12/02/07 23:06 📱:iPhone 🆔:YSx9dAM2


#122 [貴公子]
ファイナルカッターはバグやけど使えないならガチでRF乗る意味ないまであるで!

ヤバなった時すぐファイナルカッター→盾orカウンターしてくるRFは狩れる気がせんかった!逆に狩られる気もせんけど低コっていう役割から十二分ににヤバいんやけど(^o^)


ワロクロスは2000ならヘビアかドラゴンのが狩りやすいと思う、相方がフルクロス剥がしてくれんと詰むで、まだスサよりはRFのがええかもしれんm9(´д`)9m

⏰:12/02/07 23:36 📱:X-RAY 🆔:hRUBgzXI


#123 [◆BASARAoAGk]
マジ最近フルクロとかマスターは苦手意識が強すぎてヤバい/^O^\克服したい

久しぶりに10連勝したわ(´_>`)これでやっとせっちゃんの機体全部で10連という俺の心の目標を達成した…その後続かなかったけど爆

⏰:12/02/07 23:48 📱:PC/0 🆔:fEFrP.MM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194