エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#1 [貴公子]
:12/01/29 00:29
:X-RAY
:0nFYtKRY
#2 [カリ養]
はじめますて
やっと伍長なりますた
:12/01/29 00:41
:SH06A3
:Jni0WNPU
#3 [貴公子]
家庭用スタートかな(′ヮ`)
少尉まではすぐよm9(´д`)9m
:12/01/29 00:48
:X-RAY
:0nFYtKRY
#4 [シロ/Cro]
新スレおめヽ(・∀・)ノ
:12/01/29 01:02
:P08A3
:rIKMmEU2
#5 [ピザエル]
おめ!
今度は貴子がみんなのタイマン受けてやってくれw
:12/01/29 01:06
:iPhone
:MwTMNA.c
#6 [貴公子]
タイマンとかもう待たない状態やからめちゃめちゃやでm9(´д`)9m
:12/01/29 01:08
:X-RAY
:0nFYtKRY
#7 [貴公子]
皆すすめるの早すぎm9(´д`)9m爆
:12/01/29 01:08
:X-RAY
:0nFYtKRY
#8 [貴公子]
今日から復活や!
↑ノーチャンアケコンさよならm9(´д`)9m
↓RAPさんチィース!!よろしくオナシャス!
HORI [jpg/20KB]
:12/01/29 01:16
:X-RAY
:0nFYtKRY
#9 [ARIA]
とりあえず、ピザに勝てたらタイマンお願いしますwww
:12/01/29 01:17
:Android
:NfTluQZM
#10 [貴公子]
ピザのシャゲノーダメで3回落としてきてや(^o^)
:12/01/29 01:26
:X-RAY
:0nFYtKRY
#11 [ARIA]
シャゲ?
:12/01/29 01:41
:Android
:Hpn24kxw
#12 [ピザエル]
シャゲ練習中ww
:12/01/29 01:54
:iPhone
:MwTMNA.c
#13 [シロ/Cro]
さてガンダムや( ´,_ゝ`)
:12/01/29 01:59
:P08A3
:rIKMmEU2
#14 [・(エ)・]琥珀[・J・]
新すれオメー

*´ω`)
:12/01/29 07:08
:P02B
:DflGaoNA
#15 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)RAPさん・・・すご
:12/01/29 07:09
:P02B
:DflGaoNA
#16 [ARIA]
誰かしてる?(´・ω・`)
:12/01/29 11:31
:Android
:5QwhDAF2
#17 [シロ/Cro]
少尉に降格(´・ω・)
一気にポイント減るねん・ω・`
:12/01/29 15:24
:P08A3
:rIKMmEU2
#18 [ARIA]
タッグします?←
:12/01/29 15:25
:Android
:cH7OeO6s
#19 [シロ/Cro]
野良なのだ(´・∀・`)
:12/01/29 15:30
:P08A3
:rIKMmEU2
#20 [ARIA]
野良は自分より地雷な人がたまに居てびっくりする…
:12/01/29 15:32
:Android
:Hvslzcwo
#21 [シロ/Cro]
俺のことだw
最近勝率悪い( ´,_ゝ`)w
:12/01/29 15:33
:P08A3
:rIKMmEU2
#22 [シロ/Cro]
一回の敗けを巻き返すのに三勝なんて無理ぽ(´・ω・`)
:12/01/29 15:36
:P08A3
:rIKMmEU2
#23 [ARIA]
えw
相方のせいでしょ( -_-)
:12/01/29 15:36
:Android
:Hvslzcwo
#24 [ARIA]
勝って負けて勝って負けて…
昇格できん…
:12/01/29 17:42
:Android
:1vEPQG5Y
#25 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
しらぬまに軍曹なんですか・・・
民間人に戻してほしいorz
:12/01/29 18:49
:P02B
:DflGaoNA
#26 [ARIA]
なんでwww
:12/01/29 18:50
:Android
:3uyUG7xM
#27 [貴公子]
階級の糞仕様が治らん限りランクマはダメやな(^o^)
:12/01/29 19:21
:X-RAY
:0nFYtKRY
#28 [貴公子]
琥珀軍曹殿チィース(^o^)
:12/01/29 19:21
:X-RAY
:0nFYtKRY
#29 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
軍曹レベルじゃないっす
:12/01/29 19:41
:P02B
:DflGaoNA
#30 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)新しい境地・・・
ゴッドガンダム!
:12/01/29 21:13
:P02B
:DflGaoNA
#31 [ピザエル]
ゴッドの楽しさは異常!
だが射撃寄り機体には何も出来ず終わってしまうことも…
:12/01/29 22:55
:iPhone
:XbQC7Qc.
#32 [シロ/Cro]
れっつがんだぁぁむ( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:57
:P08A3
:rIKMmEU2
#33 [シロ/Cro]
ゴッドの火炎放射機は恐怖( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:58
:P08A3
:rIKMmEU2
#34 [ピザエル]
俺は今外だぁぁ…
:12/01/29 22:58
:iPhone
:XbQC7Qc.
#35 [シロ/Cro]
にゃあああん( ´,_ゝ`)
:12/01/29 22:58
:P08A3
:rIKMmEU2
#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
はい!質問!
´・ω・`)レッドフレイムのでかい刀はどーだすの?
:12/01/29 23:02
:P02B
:DflGaoNA
#37 [シロ/Cro]
覚醒技じゃないかしら(ΦωΦ )
:12/01/29 23:04
:P08A3
:rIKMmEU2
#38 [ARIA]
覚醒?中にもっかいR3!
:12/01/29 23:04
:Android
:pCILWAGU
#39 [シロ/Cro]
中尉に戻れねええ\(^o^)/
:12/01/29 23:09
:P08A3
:rIKMmEU2
#40 [◆BASARAoAGk]
今日ランクマ結構やったけど猪突猛進相方引きすぎワロタ!ワロタ……
まぁ俺が前線を張り切れて無いんだろうけど、
00で25or20相方先落ちするから必死にロックを捌いて牽制して尚も相方2落ちからの相方3落ちか俺の凡ミスで負ける(´_>`)詰んでる状況を覆せそうになっても結局覆せない俺には変革が必要だ!
そろそろ少尉から上がりたいですしおすし
:12/01/29 23:14
:SH06A3
:h8s1Ak2.
#41 [シロ/Cro]
00って先落ちする機体かと思ってた\(^o^)/
:12/01/29 23:18
:P08A3
:rIKMmEU2
#42 [シロ/Cro]
三回の連勝が一回の敗けで消える( ´,_ゝ`)
:12/01/29 23:18
:P08A3
:rIKMmEU2
#43 [◆BASARAoAGk]
俺も00は先落ちだと思ってめっちゃ前に出てるんだけど……
後落ちを、
強いられているんだ!!!(集中線)
:12/01/29 23:27
:SH06A3
:h8s1Ak2.
#44 [たかこ]
歌箱部屋はよ!
:12/01/29 23:31
:PC/0
:12KpwkDY
#45 [シロ/Cro]
00はトランザム時の格闘がかっこよすぎるぜ( ´,_ゝ`)b
:12/01/29 23:32
:P08A3
:rIKMmEU2
#46 [たかこ]
νで9回勝ったらキックされた^q^
:12/01/29 23:32
:PC/0
:12KpwkDY
#47 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ普通な試合内容でもたまに俺が相手を落とし切れずに負けたりしてますけどね/^o^\
こんな俺が勝率5割を切ってないのはもはや奇跡!
:12/01/29 23:33
:SH06A3
:h8s1Ak2.
#48 [シロ/Cro]
部屋はいずこ!
:12/01/29 23:33
:P08A3
:rIKMmEU2
#49 [たかこ]
4人はよ!
:12/01/29 23:34
:PC/0
:12KpwkDY
#50 [シロ/Cro]
参戦したい!
:12/01/29 23:36
:P08A3
:rIKMmEU2
#51 [たかこ]
4人すたんばったらワンチャンあるで!
:12/01/29 23:38
:PC/0
:12KpwkDY
#52 [ARIA]
狩り中( -_-)
:12/01/29 23:38
:Android
:8P1ZMks6
#53 [シロ/Cro]
あたしゃいつでも出れますぜ!
:12/01/29 23:40
:P08A3
:rIKMmEU2
#54 [たかこ]
はよ4人あつめといで^q^
:12/01/29 23:40
:PC/0
:12KpwkDY
#55 [ARIA]
地雷になっちった( -_-)
:12/01/29 23:47
:Android
:FlumiNWw
#56 [シロ/Cro]
殴り合い宇宙は伊達じゃない!
:12/01/29 23:54
:P08A3
:rIKMmEU2
#57 [たかこ]
ピザはよ^q^
:12/01/30 00:13
:PC/0
:OhFGvmZc
#58 [たかこ]
らんだむで何回もおんなじ機体うぜえええ!
:12/01/30 00:49
:PC/0
:OhFGvmZc
#59 [ARIA]
完璧俺地雷やん…ごめん…
:12/01/30 00:49
:Android
:22BPhkCk
#60 [ARIA]
これランダムなん?
:12/01/30 00:54
:Android
:vU7kIbcI
#61 [シロ/Cro]
ランダム縛りなのね( ´,_ゝ`)スマヌ
:12/01/30 00:57
:P08A3
:zsEzMlU2
#62 [ARIA]
ランダムじゃないのに地雷だったとか死にたい…_| ̄|○
:12/01/30 01:02
:Android
:10zZcO/U
#63 [たかこ]
いやみんなは自由や出!
:12/01/30 01:08
:PC/0
:OhFGvmZc
#64 [シロ/Cro]
ひでぇフルクロスヽ(・∀・)ノw
:12/01/30 01:08
:P08A3
:zsEzMlU2
#65 [シロ/Cro]
地雷すぎる\(^o^)/すません
:12/01/30 01:20
:P08A3
:zsEzMlU2
#66 [たかこ]
マジでみんなはランダムせんでええで
:12/01/30 01:30
:PC/0
:OhFGvmZc
#67 [ピザエル]
はーい!
脅威のアッガイ率ww
:12/01/30 01:32
:iPhone
:u0wbXSpc
#68 [ARIA]
www
:12/01/30 01:35
:Android
:l9ztytak
#69 [シロ/Cro]
お先です!
ありがとうございました\(^o^)/
:12/01/30 02:28
:P08A3
:zsEzMlU2
#70 [ARIA]
お疲れ様ですヽ(^0^)ノ
:12/01/30 02:31
:Android
:z.SvMbZw
#71 [たかこ]
おつおつ!
超絶地雷プレイしまくったったわ!
これで風邪治るかな^q^
:12/01/30 02:32
:PC/0
:OhFGvmZc
#72 [ピザエル]
お疲れ様ー!
俺もそろそろ行ってくる!
:12/01/30 02:32
:iPhone
:u0wbXSpc
#73 [シロ/Cro]
自分もダメダメ\(^o^)/
めっちゃ特訓になるw
:12/01/30 02:32
:P08A3
:zsEzMlU2
#74 [ARIA]
みんな強いわ…(~_~;)
:12/01/30 02:33
:Android
:f/NrEQ3.
#75 [・(エ)・]琥珀[・J・]
:12/01/30 08:10
:P02B
:Qy1PYIqY
#76 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アッガイ可愛い・・・
*´Д`)
:12/01/30 10:02
:P02B
:Qy1PYIqY
#77 [貴公子]
インフルエンザェ…ただの風邪なんかじゃなかった
笑えねぇ(^o^)
:12/01/30 17:45
:X-RAY
:ZilhX7gA
#78 [シロ/Cro]
ぇえΣ(゜д゜;)
お大事に(´・ω・`)
:12/01/30 18:33
:P08A3
:zsEzMlU2
#79 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子c・・・お大事に☆
*´ω`)つ葱
:12/01/30 18:56
:P02B
:Qy1PYIqY
#80 [・(エ)・]琥珀[・J・]
間違えた

*´ω`)つタミフル
:12/01/30 18:56
:P02B
:Qy1PYIqY
#81 [貴公子]
2秒で治したるで!!
:12/01/30 21:03
:X-RAY
:ZilhX7gA
#82 [貴公子]
タミフルあばばばばばば
:12/01/30 21:03
:X-RAY
:ZilhX7gA
#83 [シロ/Cro]
目指せ中尉( ´,_ゝ`)
:12/01/31 00:52
:P08A3
:84JOVl/6
#84 [シロ/Cro]
自由地雷が怖すぎ( ´,_ゝ`)
:12/01/31 01:24
:P08A3
:84JOVl/6
#85 [◆BASARAoAGk]
俺もそろそろマジで上を目指そう(^0^)/風邪が完治したら本気出す爆
:12/01/31 13:47
:SH06A3
:7/2TsPlM
#86 [シロ/Cro]
ランクマッチはν縛りだからなー( ´,_ゝ`)
大尉にはなりたい( ´,_ゝ`)アムロ大尉ぃ!
:12/01/31 14:01
:P08A3
:84JOVl/6
#87 [ピザエル]
インフルお大事に…マジでツラいからな…
:12/01/31 20:25
:iPhone
:/wXojTdI
#88 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)R-1ヨーグルト食べなきゃあかんで!
:12/02/01 11:15
:P02B
:Hxvi3Ifw
#89 [ピザエル]
無線で黄色回線だから対戦キャンセルされまくる…
中尉も大概だけど大尉なると試合させてもらえない…w
:12/02/01 20:25
:iPhone
:2h25f9KI
#90 [ピザエル]
そしてまた中尉か…何だこれ?w
:12/02/01 21:20
:iPhone
:2h25f9KI
#91 [シロ/Cro]
久々にガンダム\(^o^)/
:12/02/01 23:08
:P08A3
:9fr499RY
#92 [シロ/Cro]
中尉まであと8なのに1だの2だのしかポイント入らねぇ(´・ω・`)
12連勝疲れたお
:12/02/01 23:34
:P08A3
:9fr499RY
#93 [シロ/Cro]
-22あばばばばばば
:12/02/01 23:43
:P08A3
:9fr499RY
#94 [貴公子]
インフルなおた!
多分!!
一日は仕事いったらあかんけどm9(´д`)9m
:12/02/02 01:28
:X-RAY
:UULDQK5k
#95 [貴公子]
くろちゃんガチでかまん!!!
:12/02/02 01:29
:X-RAY
:UULDQK5k
#96 [シロ/Cro]
おす!◎鍛えてください!
:12/02/02 01:31
:P08A3
:WUGJtMW.
#97 [シロ/Cro]
バサランからメッセが!
:12/02/02 01:34
:P08A3
:WUGJtMW.
#98 [シロ/Cro]
PS3がフリーズあばばばばばば
:12/02/02 01:35
:P08A3
:WUGJtMW.
#99 [貴公子]
連勝補正いたすぎるm9(´д`)9m
:12/02/02 02:21
:X-RAY
:UULDQK5k
#100 [シロ/Cro]
二人とも強すぎ\(^o^)/
:12/02/02 02:44
:P08A3
:WUGJtMW.
#101 [◆BASARAoAGk]
連勝補正きついなww
:12/02/02 02:48
:PC/0
:.nHfyoK6
#102 [◆BASARAoAGk]
俺の場合はせっさんが強いだけや(^0^)/
:12/02/02 02:51
:PC/0
:.nHfyoK6
#103 [シロ/Cro]
ねまっす!
ありがとうございました!(^3^)/
:12/02/02 03:09
:P08A3
:WUGJtMW.
#104 [◆BASARAoAGk]
おっつ(^0^)/
:12/02/02 03:11
:PC/0
:.nHfyoK6
#105 [貴公子]
お疲れマンモスm9(´д`)9m
:12/02/02 05:35
:X-RAY
:UULDQK5k
#106 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ガンダムシードバトルディスティニーって
どんなもの?
´・ω・`)?
:12/02/02 22:18
:P02B
:H0LuOOGQ
#107 [シロ/Cro]
PSPで出てた、ガンダムバトルロワイヤルとかガンダムバトルクロニクル系列じゃないですかね(´・∀・`)
:12/02/02 22:45
:P08A3
:WUGJtMW.
#108 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おー!何となく想像がついた!!
ありがとう!
:12/02/02 23:32
:P02B
:H0LuOOGQ
#109 [シロ/Cro]
やっと中尉になれた( ´,_ゝ`)
:12/02/03 21:07
:P08A3
:Tfde7F8U
#110 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)手がかじかんで
R1とか押せないww
:12/02/03 21:31
:P02B
:yXPw9LoQ
#111 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シロc
*´ω`)おめでと
:12/02/03 21:32
:P02B
:yXPw9LoQ
#112 [シロ/Cro]
琥珀たん
ありがとんヾ(*´з`)ノ
琥珀たんも早くいらっしゃい!
:12/02/03 22:13
:P08A3
:Tfde7F8U
#113 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)頑張るでぃ!
さー今日もガンダムファイトレディーゴー!
:12/02/03 22:20
:P02B
:yXPw9LoQ
#114 [たかこ]
ついにグロ中尉に昇格か!!
:12/02/04 00:03
:PC/0
:Ol8EoEMc
#115 [カリ養]
もう次回作あるんですねw
:12/02/07 00:16
:SH06A3
:HhXnvaHg
#116 [貴公子]
全員覚醒技あるみたいやでm9(´д`)9m
:12/02/07 00:32
:X-RAY
:hRUBgzXI
#117 [ピザエル]
赤枠とスサノオ使えるようになりたい…
:12/02/07 16:54
:iPhone
:u70AlfWQ
#118 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)妹の自由に勝てまてん・・・
:12/02/07 18:13
:P02B
:VQtQFftw
#119 [貴公子]
RFはファイナルカッターイケメンやで!!
あいつの横マスターとかち合うからブースト負けする前に入れればワンチャン!
スサは…何も言うまいm9(´д`)9m爆
:12/02/07 18:26
:X-RAY
:hRUBgzXI
#120 [貴公子]
妹参戦はよ!PS32台目はよ^^
:12/02/07 18:27
:X-RAY
:hRUBgzXI
#121 [ピザエル]
妹何で強いのwww
貴子
ファイナルカッターはもはやただのバグ技だが使いこなしたいな…
ランクマクソクロス湧きすぎてイケメンスサノオで引導を渡したい
:12/02/07 23:06
:iPhone
:YSx9dAM2
#122 [貴公子]
ファイナルカッターはバグやけど使えないならガチでRF乗る意味ないまであるで!
ヤバなった時すぐファイナルカッター→盾orカウンターしてくるRFは狩れる気がせんかった!逆に狩られる気もせんけど低コっていう役割から十二分ににヤバいんやけど(^o^)
ワロクロスは2000ならヘビアかドラゴンのが狩りやすいと思う、相方がフルクロス剥がしてくれんと詰むで、まだスサよりはRFのがええかもしれんm9(´д`)9m
:12/02/07 23:36
:X-RAY
:hRUBgzXI
#123 [◆BASARAoAGk]
マジ最近フルクロとかマスターは苦手意識が強すぎてヤバい/^O^\克服したい
久しぶりに10連勝したわ(´_>`)これでやっとせっちゃんの機体全部で10連という俺の心の目標を達成した…その後続かなかったけど爆
:12/02/07 23:48
:PC/0
:fEFrP.MM
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・アーケード
やってるんじゃないかと
睨んでる!
芋め!
:12/02/08 00:04
:P02B
:UMJlq2Lg
#125 [貴公子]
マス対しては意地というかお前くらいの奴には逃げんでも勝てるんや!!みたいな感じで反撃に行くとドツボや!!
すぐ殴りにフルクロは殴りに行った方がええかもしれんm9(´д`)9m
上手いフルクロというかフルクロの基本出来てる奴に対してはもう実力と経験しかない…
:12/02/08 01:09
:X-RAY
:whDCm58o
#126 [貴公子]
妹に内緒で特訓やなm9(´д`)9m爆
:12/02/08 01:10
:X-RAY
:whDCm58o
#127 [琥珀]
(`・ω・´)よっし!羅剛部隊で泣かしたる!
為に・・・隠れて特訓b
:12/02/08 19:20
:PC/0
:Qq9FpwiQ
#128 [匿名さん]
テストが終わるまでEXVS封印( ´,_ゝ`)禁断症状がっ
:12/02/08 22:06
:P08A3
:sGW2Shrg
#129 [◆BASARAoAGk]
どっちも強気がええって事か(´_>`)
フルクロはマントどうやって剥がそうって考えすぎて中々剥がせない/^o^\そんな俺にはもっと冷静さが必要やな
ステップもっと踏もう
:12/02/09 00:25
:SH06A3
:H67nK..M
#130 [匿名さん]
俺突っ込むから、フルクロ使う人もマスター使う人も考えてなかったのか、すぐ格闘はいる( -_-)
一回入れたら後は逃げられるけど(´・ω・`)
:12/02/09 04:31
:Android
:xnkJfa9Y
#131 [カリ養]
伍長からあがれないw
:12/02/10 01:38
:SH06A3
:es0wfS/Y
#132 [貴公子]
琥珀マンってコンボとかは理解してやってんの?
タイマン環境で練習する?
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#133 [貴公子]
テスト終わったら元帥やなm9(´д`)9m
:12/02/10 16:01
:X-RAY
:ue7ExYUc
#134 [貴公子]
マスに対しては強気言うても殴りに行ったらアカンで逃げながらガン見がいいよ!
:12/02/10 16:02
:X-RAY
:ue7ExYUc
#135 [貴公子]
伍長っ事は家庭用出身?1000戦やるころには誰でも少尉になれるで(′ヮ`)b
:12/02/10 16:03
:X-RAY
:ue7ExYUc
#136 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
1000戦やってもまだ少尉じゃないやつがここに/(^o^)\
:12/02/10 17:15
:PC/0
:la/wDzHg
#137 [貴公子]
ランクマ1000戦やで?
プレマは関係なす(^o^)
:12/02/10 18:04
:X-RAY
:ue7ExYUc
#138 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子c
´・ω・`)コンボ?
△沢山押せばいいんでそ?
エクバ道場開いてくれるなら・・・入門する!!
:12/02/10 18:20
:P02B
:3kjS7WPs
#139 [貴公子]
三角押しまくってR1も押しまくってレバーもガチャガチャするでm9(´д`)9m
いついけるん!はよ!
:12/02/10 18:54
:X-RAY
:ue7ExYUc
#140 [匿名さん]
ランクマのマスター率( ´,_ゝ`)
マスターに殴りに行くぞー\(^o^)/
:12/02/10 21:09
:P08A3
:Niqeu4ws
#141 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
アイス食べたし
ガンダムガンダム!
:12/02/10 21:14
:P02B
:3kjS7WPs
#142 [匿名さん]
少尉に戻っちゃった(´・ω・`)
特訓だー!
:12/02/10 21:16
:P08A3
:Niqeu4ws
#143 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ランクマやろうと思ってもいつもシャッフルで相手がすぐいなくなるから嫌なんだよなあ
続けてガンガンできない
:12/02/10 22:11
:PC/0
:la/wDzHg
#144 [カリ養]
家庭用からでつ(^ω^)
いちよメインでデスティニー使ってまつ
今はまだ120戦で勝率4割くらいでつw
:12/02/10 22:29
:SH06A3
:es0wfS/Y
#145 [◆BASARAoAGk]
少尉と中尉を行き来するのはもう懲り懲りだお。・゚・(ノД`)・゚・。中尉さんに迷惑をかけてる自分が申し訳ないでござる
俺の00は少尉レベルではない…だが中尉レベルでもない…俺は変革しなければならない(´_>`)
:12/02/11 15:17
:SH06A3
:QpHcx6tg
#146 [匿名さん]
結局テストなんてほっといて俺は中尉を目指す!\(^o^)/
νガンダムは伊達じゃない!
:12/02/11 17:24
:P08A3
:1ToHkHfk
#147 [・(エ)・]琥珀[・J・]
↑ウチの妹みたいだww
奴は一週間エクバ禁止令だされて只今PS3に触れないでいるwwww
*´ω`)面白きかなww
:12/02/11 23:34
:P02B
:iXzn2uF.
#148 [匿名さん]
禁止令\(^o^)/w
その間に琥珀殿のスキルアップや( ´,_ゝ`)b
:12/02/12 03:12
:P08A3
:CF0GHq.6
#149 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
:12/02/12 13:22
:PC/0
:/UawqPQA
#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ぉぅよ!
チャンスとばかりに
戦うぜよ☆
:12/02/12 14:40
:P02B
:CpuzJ93w
#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピーマン使ったら・・・
切り刻まれたww
:12/02/12 17:58
:P02B
:CpuzJ93w
#152 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
わろたwwww
前に出過ぎってことやなw
ピーマンは基本的にずっと後衛だしなw
:12/02/12 18:08
:PC/0
:/UawqPQA
#153 [ピザエル]
ピーマンはエクバの新シリーズで2000機体になるようですね…w
:12/02/12 22:38
:iPhone
:j0.P3a5k
#154 [貴公子]
ピーマンはフルクロスに一瞬でチンジャオロースにされるm9(´д`)9m爆
まどマギ展行った後フルブーストロケテ行ってきた!
時間あるときフルブーストまとめ書く!
ゴッドはとりあえず情報修正m9(´д`)9m
:12/02/13 08:37
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#155 [貴公子]
ピーマン2000ではいい働きしてた!
次回作は格闘強めの万能機が辛くなるとおもう
シャゲ、初代、F91みたいなん
シャゲはCSゴミクズになってた
:12/02/13 08:58
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#156 [ピザエル]
シャゲCSって両方のCS?
フルバーニアンが強くなっててほしい…
:12/02/13 13:26
:iPhone
:tKREW/eY
#157 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピーマン2000か
ファンネルの強さはそのままにしてほしいなw
チンジャオロースあるあるwww
ていうか誰かピーマンの練習付き合ってくれね?w
:12/02/13 13:52
:PC/0
:/6TYtBF6
#158 [ルビー@引退勢]
EXVSのソフトをオンラインに繋げるとフルブーストに更新されるの?
なんかサザビーが3000でνが2500でヴァサと武士道が2500とか…面倒だな…
マリーダさんとキンケドゥが2000…
まじアルケー(;´д`)爆
:12/02/13 15:54
:Android
:E8YjPiIw
#159 [ルビー@引退勢]
老兵は只去るのみじゃな…(・A・)
:12/02/13 15:56
:Android
:E8YjPiIw
#160 [貴公子]
今日の夜やったらチンジャオロースになるとこをゆでピーマン位にm9(´д`)9m
触ってないから武装の性能差はわからん!
:12/02/13 17:42
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#161 [貴公子]
ギャランドゥやなくてキチーネさんが2000!
キチーネさんはなかなかいい機体みたい
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#162 [貴公子]
フルブは個人的にEXVSより楽しいm9(´д`)9m
:12/02/13 17:43
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#163 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ピーマン使いになるぞ!
:12/02/13 18:36
:P02B
:eg9BjmHU
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フルブーストって?
:12/02/13 18:37
:P02B
:eg9BjmHU
#165 [◆BASARAoAGk]
個人的には00のアシがせらびーに変わるみたいだけど、どうなったか気になるな(^0^)/NPと一緒な感じでぶしどーのトラパニ上位互換ならまぁ文句無いな…
ていうかアシからもアレルヤさん解雇とか…これはアレルヤさん本格参戦と見てよろしいんですよね!
:12/02/13 19:38
:SH06A3
:PFL5UVnM
#166 [◆BASARAoAGk]
フルブーストはEXVSの次回作(´_>`)現在ロケテ進行中で今春ゲーセンで稼動予定やで
:12/02/13 19:40
:SH06A3
:PFL5UVnM
#167 [◆BASARAoAGk]
ていうかバースト二種だとトランザムはどうなんの!
武装になるんだとしたらマジきつくねっすか(´_>`)でも擬似太陽炉じゃないから回復するか…?
つかアサルトバースト選んだらTRのスピードが3倍の2倍で6倍くらいにならんのですか!爆
とりあえず謎だらけやね
:12/02/13 19:51
:SH06A3
:PFL5UVnM
#168 [匿名さん]
νが2500…だと…(´゚ω゚`;)
ぅおお!たかが高コスト機!ガンダムで押し出してやる!
:12/02/13 20:09
:P08A3
:BdAX.uYw
#169 [ピザエル]
俺キリがオンラインなの知ってたのにこのスレ見てなかったから練習付き合えなかった!すまぬ!(;ω;)
スターゲイザーがちょっと楽しみw
:12/02/13 20:47
:iPhone
:tKREW/eY
#170 [貴公子]
νはCSヤバい、絶対使うわ(^o^)
スタゲは現状2000最強
:12/02/13 22:25
:X-RAY
:Wgoc1S1g
#171 [キリ・ルシファーゼ]
ピザ気にすんな(笑)
アーケードデビューしたけどむずすぎわろた
思うようにずんだができん!
:12/02/14 00:05
:Android
:kO.GpQpw
#172 [カリ養]
夜勤終了(^∀^)
ガンダムガンダム(^ω^)♪
:12/02/14 08:37
:SH06A3
:Bfmq/KYg
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ノω・`)ローソにでうまい棒買い占めいこーずww
:12/02/14 15:34
:P02B
:uk6aIImk
#174 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ローソンね!
(*´ω`*)
:12/02/14 15:35
:P02B
:uk6aIImk
#175 [ピザエル]
キリ
また今度みんなでするか!
琥珀
VIPでやってたなww
:12/02/14 16:46
:iPhone
:bAoaCm6M
#176 [匿名さん]
出たー\(^o^)/非リア充!出撃する!
:12/02/14 16:47
:P08A3
:hAQTtJ3A
#177 [Cro]
コテ忘れ( ´,_ゝ`)
:12/02/14 16:50
:P08A3
:hAQTtJ3A
#178 [琥珀]
(`・ω・´)さあ!バレンタインなんかぶっとばせ!
:12/02/14 22:29
:PC/0
:9c.u.NCs
#179 [カリ養]
少尉になりました(^ω^)
:12/02/16 11:48
:SH06A3
:a50iUp4k
#180 [匿名さん]
テスト終わったあああ
ガンダアアァァアアム!!
:12/02/16 13:11
:P08A3
:UHEKUux.
#181 [Cro]
コテわっすれたああああ
:12/02/16 13:11
:P08A3
:UHEKUux.
#182 [◆BASARAoAGk]
一回負けただけで-30は痛くねえっすか(´_>`)スパロボに例えると、ちょっと油断して当たってしまった攻撃が行動不能効果付きだったくらいの衝撃
:12/02/16 19:20
:SH06A3
:xEnmM1IU
#183 [貴公子]
32とかザラやで(^o^)
:12/02/16 20:33
:X-RAY
:OCs/qCFs
#184 [Cro]
ランクマは中尉に戻ってから降格怖くてやってない\(^o^)/
:12/02/17 02:06
:P08A3
:KPrMk.bY
#185 [Cro]
ランクマのシステムうんちっち( ´,_ゝ`)
:12/02/18 00:11
:P08A3
:Y5hicqZM
#186 [Cro]
俺はもう中尉には…なれない…
:12/02/18 14:55
:P08A3
:Y5hicqZM
#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((((;゜Д゜)))使いにくい
:12/02/18 15:16
:Android
:n9xrD6rg
#188 [Cro]
スマホデビューですかな?( ´∀`)/~~
あたしも24日にスマホになる!
:12/02/18 15:41
:P08A3
:Y5hicqZM
#189 [◆BASARAoAGk]
何か□ボタンが危うい(´_>`)昨日格CSC確定所撃ったら不発で普通に格闘…
一瞬何が起こったのか分からなかったが、実は何も起きてなかった…
とりあえずダスター先生にご登場頂いた(´ノд`)がそれが無くても何か最近調子乗らんなぁ
:12/02/18 15:57
:SH06A3
:poyc7vak
#190 [ピザエル]
赤枠のFCコンできるようになった!
使ってて楽しいがやはり抵コ格闘機は難しい…
:12/02/18 16:19
:iPhone
:okFcbUoQ
#191 [キリ・ルシファーゼ]
まじ萎える…
サブ射だそうとしてメインとか出した覚えがない特射とか…
アーケード難しいよお…ふえぇ…
:12/02/18 23:04
:Android
:pDGgdFQQ
#192 [◆BASARAoAGk]
□ボタンはもうダメだ…
一ヶ月はランクマもプレマも出来無いでござる(´_>`)くやしいのう…くやしいのう…
寝よう。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/02/19 02:18
:SH06A3
:DDj3iBks
#193 [貴公子]
ハシャイジャッテwwウェヒヒヒww
俺が…ガンダムだ! [jpg/28KB]
:12/02/19 02:38
:X-RAY
:tbmsCvfc
#194 [貴公子]
ボタンきかんエクバは糞や!世界一の糞ゲーや!
:12/02/19 02:40
:X-RAY
:tbmsCvfc
#195 [Cro]
やべええwww
さすがっす( ´,_ゝ`)b
:12/02/19 02:55
:P08A3
:xm8Lon6w
#196 [匿名さん]
初心者部屋に初心者が居ないのですがどうすればいいですか
:12/02/19 09:04
:Android
:PRThvN9g
#197 [ARIA]
どこまでが初心者なのか…
:12/02/19 09:51
:Android
:1oN1CILc
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
変なボタン押してまう
(´・ω・)
2年使うとか鬱…
:12/02/19 11:10
:Android
:PhfnmK62
#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こントローラの不調で…やる気なくした
:12/02/19 11:16
:Android
:PhfnmK62
#200 [キリ・ルシファーゼ]
>>196アーケードモードでしばらく練習するとかどうですか?
そして初心者部屋に入ったらまずはみんなの勝率を確認して勝負始めしてるとか
:12/02/19 11:35
:Android
:Goy1MuFs
#201 [匿名さん]
アーケードで練習しました
Gackt倒しました
で、初心者部屋にいったらアッガイ二人組にリンチされました
:12/02/19 15:37
:Android
:PRThvN9g
#202 [Cro]
アッガイなら仕方ない
:12/02/19 15:51
:P08A3
:xm8Lon6w
#203 [匿名さん]
アッガイ舐めてました
:12/02/19 15:54
:Android
:PRThvN9g
#204 [匿名さん]
ってアリアおるwwww
:12/02/19 15:57
:Android
:PRThvN9g
#205 [キリ・ルシファーゼ]
立ち回りとか覚えたらいいんでない?
ゲーセンで少将TAにフルボッコされたwww
デスヘルで格闘一回しか決めれんとかまじ下手くそすぎてわろたwwww…わろた……
:12/02/19 16:31
:Android
:Goy1MuFs
#206 [キリ・ルシファーゼ]
TAじゃないwwwTXだwww
:12/02/19 16:32
:Android
:Goy1MuFs
#207 [ピザエル]
いやもうそれは相性が悪いから仕方がないぜww
:12/02/19 17:22
:iPhone
:pKCWql46
#208 [Rubysan]
静電気で髪がフルブースト
:12/02/19 18:39
:N07B
:SPJfE2bY
#209 [ARIA]
え…誰…?
:12/02/19 21:26
:Android
:.WsLnMf.
#210 [匿名さん]
ゼノや
:12/02/19 21:37
:Android
:PRThvN9g
#211 [Rubysan]
ゲーセンでやりこんでメインは初代とルナザクに落ち着いたわ!(o・・o)/~
そして立ち回りは前を相方にまかせるで落ち着いた(;´д`)
ストップザ貴子!!
:12/02/19 22:37
:Android
:gW1bZpRw
#212 [匿名さん]
レッドフレームで三時間あそんだらそこそこいけるようになった
:12/02/20 08:49
:Android
:t2vULcok
#213 [ピザエル]
てか増えたからそろそろプレイヤーマッチ歌箱部屋で埋まらせるんじゃないか?
:12/02/20 17:15
:iPhone
:5e8xgE9s
#214 [ARIA]
ゼノか
やりたいな
:12/02/20 17:33
:Android
:XQgMPhhU
#215 [Cro]
皆の時間帯さえ合えば…
:12/02/20 17:53
:P08A3
:4Sf/04K6
#216 [貴公子]
夜中はよ!
4人以上ならゲーセンみたいに負けた人が1回まてばいいだけやし(^o^)
:12/02/20 18:06
:X-RAY
:A7LRK09k
#217 [匿名さん]
昨日彼女がゴールドスモーを使いだした
なにあれ、あの近づけない武装のかたまり
おかげでボコボコにされました
:12/02/21 09:40
:Android
:IrHe.amk
#218 [ARIA]
ゼノ!ID教えれ
:12/02/21 12:43
:Android
:2dnxOIXM
#219 [匿名さん]
wakamesan
だったとおもう(笑)
かえったら確認してみる
:12/02/21 13:19
:Android
:IrHe.amk
#220 [貴公子]
バサラン今日あたりランクマでもやろうず(^o^)
:12/02/21 19:01
:X-RAY
:jUq/1lEo
#221 [貴公子]
あ、バサラン糞コンであったまってるんやっけ。
誰かやろか(^o^)
:12/02/21 19:02
:X-RAY
:jUq/1lEo
#222 [◆BASARAoAGk]
うん、マジ明日か明後日に修理出すわ(^0^)/
:12/02/21 19:04
:SH06A3
:ZdALI8Is
#223 [◆BASARAoAGk]
とりあえず目安は2週間らしいから、普通のコントローラでアーケードだけやっとくべ(´_>`)
:12/02/21 19:10
:SH06A3
:ZdALI8Is
#224 [匿名さん]
みなさん初めましてゼノです
よろしくお願いします
この前はじめたばかりの初心者です
連ザはかなりやってました
:12/02/21 22:52
:Android
:IrHe.amk
#225 [匿名さん]
Id
wakamesan です
:12/02/21 22:53
:Android
:IrHe.amk
#226 [貴公子]
歌箱バトルするしかないm9(´д`)9m
歌箱民はほとんど初心者やから初心者部屋作れそうや!
初心者民は
琥珀マン、ちゃーとん、キリ、アリア、ゼノ
かなm9(´д`)9m
:12/02/21 23:34
:X-RAY
:jUq/1lEo
#227 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
はじめましてーわかめさん!
エクバ若葉マークの琥珀っす
よろしく♪
( ・∀・)っ旦
:12/02/22 01:00
:Android
:CpNJk0zo
#228 [◆BASARAoAGk]
海藻先輩ちぃーす!
明日辺りに、
ばさらんやで(^0^)/
ってメッセ送ります(´ノд`)
:12/02/22 01:06
:PC/0
:3rGRumFc
#229 [匿名さん]
琥珀さんよろしくお願いします
僕は若葉以前の問題で仮免クラスです(笑)
:12/02/22 02:06
:Android
:9tbJck9M
#230 [ピザエル]
よろしくー!
俺もメッセ送っときますー
:12/02/22 09:59
:iPhone
:Nucdv4tE
#231 [カリ養]
家庭用デビューの自分も仲間に入れてくれませんか?(´;ω;`)
:12/02/22 16:26
:SH06A3
:YcfKJWvw
#232 [ピザエル]
ID貼ってくれたら送るぜ!
:12/02/22 18:21
:iPhone
:Nucdv4tE
#233 [Cro]
あたしも送る!ID希望!◎
:12/02/22 18:34
:P08A3
:BV.Gy4.U
#234 [◆BASARAoAGk]
IDを晒したら漏れなく、
ばさらんやで(^0^)/
って迷惑メッセージが来るで!爆
:12/02/22 19:07
:SH06A3
:TfhfnZ3w
#235 [貴公子]
GN-takako
誰でも来いやm9(´д`)9m
:12/02/22 23:02
:X-RAY
:8sZ9Npkg
#236 [貴公子]
あ、>>1に書いてたわ!てへぺろ☆
:12/02/23 07:02
:X-RAY
:fFVHJjck
#237 [貴公子]
おっすおっす!Z・O先輩チッす!!
赤枠で勝てるわきゃねぇよ…
:12/02/23 07:04
:X-RAY
:fFVHJjck
#238 [匿名さん]
初投稿です、失礼します。
フルブーストで参戦するのはインパルス、デュエル、ストライクノワール、ギャン、ジオング、フリーダム、フローネ、アルケー、ジオ、ブルーデスティニーの他に何かいますか?
:12/02/23 12:34
:Android
:T890.bus
#239 [ピザエル]
スターゲイザーちゃん!!
:12/02/23 13:06
:iPhone
:FbNKouEw
#240 [匿名さん]
スターゲイザーも居ましたね〜
確かコスト2000?でしたっけ?
ちなみにデュエルはコスト1000のままでしょうか?
:12/02/23 14:27
:Android
:T890.bus
#241 [◆BASARAoAGk]
スタゲさんは2000ですな(^0^)/
デュエルは今の所コスト不明ですな(´_>`)まぁ無難に2000じゃないかと思うとります
因みに他の新規参戦機体(EXVS家庭用からのも含)は、
ゴトラタン、デュナメス、アストレイブルーフレーム、ヴィクトリー、コレン専用カプル、リボーンズ、バンシィ、イフリート改、エクガンtypeレオス
ですぞ/^O^\そういえばEXAも出るとか何とか
:12/02/23 14:47
:PC/0
:oaFs8rNc
#242 [匿名さん]
当たってた(^-^)/
デュエルが2000なら良いですね〜(>_<)
NEXTPULSは1000だったから地味に戦いづらくて。
この調子でイージスもwww
詳しくありがとうございます。
EXAも出るんですか〜
強機体かな?
:12/02/23 14:54
:Android
:T890.bus
#243 [◆BASARAoAGk]
でもデュエルAS参戦だから、生の状態は…どんな性能になるやら(´_>`)
イージスは1000で良いね(^0^)/でも自爆枠をヅダに取られてるからなぁ爆
まだ情報が少なすぎるけど、映像になってない作品は優遇される傾向にある気がするな〜
まぁコスト次第だと思われますな!
:12/02/23 15:22
:PC/0
:oaFs8rNc
#244 [匿名さん]
きっとイザークならやってくれますwww
自爆枠www
イージス好きだけどな〜、コスト2000で自爆が覚醒技ならなんとかまわりそうじゃないですか?
確かにクロスボーンとかもありますもんね〜
今後アップデートとかでまだ機体が増えるような気がちょっとします。
エピオン帰っておいでwww
:12/02/23 15:48
:Android
:T890.bus
#245 [匿名さん]
<a href="http://osaifu.com/w1599/"><img src="http://osaifu.com/banner/192_53_01.png" border="0" alt="お財布.com"></a>
:12/02/23 16:56
:SH001
:NtyRWOs2
#246 [匿名さん]
:12/02/23 16:56
:SH001
:NtyRWOs2
#247 [◆BASARAoAGk]
まぁデュエルは連ザでメインで使ってたし、nextでもそれなりに使ったからコスト1000になっても使おうと思う(^0^)/
覚醒技自爆だと単純に覚醒落ち扱いになるかどうかで大分リスクが変わって来るよね…
今思うとゲロビ持ちの1000って夢があるな/^O^\
とりあえずコスト不明機体のいくつかは、アプデで増える機体じゃないかなと。
ガンダムあげのはぶられっぷりがあるし稼働から発表されるのはありそうやね!
:12/02/23 19:06
:PC/0
:oaFs8rNc
#248 [◆BASARAoAGk]
ていうか00のアシは単純にセラヴィーが増えただけで、アレルヤさん健在だったのか(^0^)/良かった
でも、アレルヤさん参戦は無し何て事は……
ていうか00は武装とか見る限り大分強くなったなぁ
マジ実際に触るのが楽しみだ/^O^\
:12/02/23 19:08
:PC/0
:oaFs8rNc
#249 [カリ養]
ID遅くなりました(;^_^A
yesyoucanflyです
よろしくお願いします(^-^)/
:12/02/24 00:17
:SH06A3
:nEw7MywM
#250 [Cro]
スマホにした\(^o^)/
:12/02/24 18:43
:Android
:q7kGCOlY
#251 [ARIA]
おめでと(*´∀`)
:12/02/24 19:11
:Android
:npZSYYGg
#252 [◆BASARAoAGk]
カリカリ梅ちゃん今日中にメッセ送るわ(^0^)/
:12/02/24 19:14
:SH06A3
:h1oPc45c
#253 [◆BASARAoAGk]
また一人アンドロイドosに毒されたか…!!
:12/02/24 19:15
:SH06A3
:h1oPc45c
#254 [匿名さん]
今更ですけど、デスヘル楽し(^-^)/
:12/02/24 21:05
:Android
:8ZM/cVi2
#255 [琥珀]
黒たん
(^ω^)なかーま!機種なに??
:12/02/24 22:08
:PC/0
:lWD6tVsk
#256 [匿名さん]
毒されちゃった\(^o^)/
XPERIA nxだお(\(^o^)/
:12/02/24 22:12
:Android
:q7kGCOlY
#257 [琥珀]
黒たん
(`・ω・´)おお!シンプルいずベスト!
下のとこがかっこいんだよねーー
:12/02/24 22:20
:PC/0
:lWD6tVsk
#258 [匿名さん]
みなさんフレンド登録ありがとうございます
レッドフレームからゼータにかえてみたゼノです
:12/02/26 21:11
:Android
:dn2mOH5I
#259 [あろう]
今、レッドフレーム極めてるあろうです(^▽^)ノ
:12/02/26 23:58
:F01C
:Kb5NDGpM
#260 [ピザエル]
赤枠人気高いなぁ
:12/02/27 00:30
:iPhone
:shX.b79c
#261 [あろう]
X1極め終えました(^▽^)ノ
:12/02/27 00:32
:F01C
:3NBN/jj6
#262 [◆BASARAoAGk]
コントローラーが帰ってこないと出来ない/^O^\早くやりたいぞ
:12/02/27 01:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#263 [ピザエル]
そのまま全機体極めたらかっこいいなww
バサラん
俺のアケコンPS1用ので変換して使ってるからいつやられてもおかしくねえw
:12/02/27 01:11
:iPhone
:blqj4dcw
#264 [◆BASARAoAGk]
PSのをつことるんか!
俺もPS2用の奴持ってるが、ハブ通してるからかも知れんけど入力にラグが発生する(´_>`)
とりあえずあと1週間の辛抱だ/^O^\俺のブレイブルースティックが直って帰ってくる事を祈るのみ
万が一直って無かったらどうしようとか考えない…うん
:12/02/27 01:16
:PC/0
:A3pq.Yrs
#265 [ピザエル]
ハブ通してるけど俺のもラグってんのかな…不安になってきたw
そーいやオンラインID変えたいんだけど別のアカウント作ったら変えれる?(´・ω・)
:12/02/27 01:30
:iPhone
:shX.b79c
#266 [◆BASARAoAGk]
体感で無いと感じてれば無いはず!
まぁ俺の変換はパソコンでPSコン使うのに適当に買った奴だからハブと相性が合わんのかも(^0^)/
新しいアカウント作れば変えられるけど、トロフィーとかフレンドが無くなるから全員と登録しなおさないといかん(´ノд`)まぁ変えたらまた送って!もしくは送るで!
:12/02/27 02:07
:PC/0
:A3pq.Yrs
#267 [匿名さん]
やっと伍長になりました
:12/02/27 10:28
:Android
:BwIKiF1g
#268 [匿名さん]
おもいきってクアンタつかったら二連勝してびっくり。
3000抵抗あったけどとうにかなるもんですね。
:12/02/27 10:29
:Android
:BwIKiF1g
#269 [ピザエル]
TONGARI-NIPOPO
これ別アカ!みんなに送ろうと思ったんだが時間がかかりすぎる…
クアンタは強いからねー!
守りに徹っされたらツラい…
:12/02/27 13:32
:iPhone
:shX.b79c
#270 [Cro]
最近はフリーダム使ってるけど、何かじり貧になるんだよなぁ\(^o^)/
:12/02/27 13:52
:Android
:MZa4CMUc
#271 [ピザエル]
フリーダムかっこいいから欲しかったんだが…もういいやw
驚異の早さで別アカ少尉に上がったぞ…!
:12/02/27 14:09
:iPhone
:shX.b79c
#272 [◆BASARAoAGk]
伍長昇格おめ(^0^)/
最初っから3000しか使ってない俺に言えることは一つしかない…戦いを恐れるな。
それだけだ(´_>`)爆
:12/02/27 15:53
:SH06A3
:IJjhViXQ
#273 [◆BASARAoAGk]
ぴっつぁくらい実力あれば大尉まで余裕やろ(^0^)/笑
:12/02/27 15:55
:SH06A3
:IJjhViXQ
#274 [◆BASARAoAGk]
DLC全部買ったけど結局ゴトラタンとアルケーしか使ってない…(´_>`)
:12/02/27 15:56
:SH06A3
:IJjhViXQ
#275 [ピザエル]
本アカは大尉なんだけどアカウント名間違えたから変えたいんだw
今サブアカ中尉になった!
アルケーもずっと待ってたのに買わずじまい…
:12/02/27 16:22
:iPhone
:shX.b79c
#276 [◆BASARAoAGk]
俺もアケコン帰ってきたら頑張ろう(´_>`)00のCP4桁目指す!
:12/02/27 23:51
:SH06A3
:IJjhViXQ
#277 [◆BASARAoAGk]
とりあえずフルブーストは、
お気に入りを00、シナンジュ、エクシアかスローネで決まりだなや(^0^)/
デュエルはコストしだい(´_>`)
:12/02/27 23:54
:SH06A3
:IJjhViXQ
#278 [貴公子]
バサラン狩りはよ!
:12/02/28 17:53
:X-RAY
:nggjBtyM
#279 [貴公子]
フルブは赤枠、エクシアは勿論、初代シャゲ辺りの格闘強めの万能機は皆割食ってて辛い/(^o^)\
:12/02/28 17:55
:X-RAY
:nggjBtyM
#280 [Cro]
フルバ楽しそうだなぁ!
稼働はよ!
:12/02/28 23:00
:Android
:ej1s6XCc
#281 [ピザエル]
あまりにも対戦とってくれないから有線にしたぜ!
:12/02/29 12:30
:iPhone
:fcbRi0P2
#282 [Cro]
サクサクプレイ\(^o^)/
ガンダムやりてー!
:12/02/29 15:16
:Android
:Dom7YBnc
#283 [貴公子]
今の少尉帯おわってんなwww
サブで狩りゲーしてて少尉まで突入したけど少尉も軍曹も変わらん(^o^)
ノーチャンや!
(^o^) [jpg/20KB]
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#284 [貴公子]
あれほど有線にしろと言ったではないか…!
:12/03/01 02:33
:X-RAY
:j.bWH71A
#285 [Cro]
ランクマッチもシャッフルと固定じゃ全然レベルが違う…
次なる課題は連携か!(*_*)
:12/03/01 02:52
:Android
:8wNjLHkQ
#286 [◆BASARAoAGk]
1週間以上前、普通に出来ていたあの頃…
あと1SPくらいで中尉という時に限って少尉帯のSP後半地雷をバシバシ引き当てる俺に昇格の術は無かった(´_>`)
まぁ地雷になる試合もあったけど(^0^)/マジアケコンはよ
:12/03/01 19:16
:SH06A3
:3H2aRhcE
#287 [匿名さん]
地雷です
はい
:12/03/01 23:03
:Android
:Uv03MKbg
#288 [◆BASARAoAGk]
N2地雷です(´_>`)いやー
:12/03/02 22:06
:PC/0
:dEFjGstw
#289 [Cro]
プレマで負けた人から来たメッセを開いたらいきなりサインアウトして、しばらくつなげなくなった( ´,_ゝ`)
いったいあれは…
:12/03/02 23:24
:Android
:CXnqVeD.
#290 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(;´ェ`)嫌がらせ!?
:12/03/02 23:44
:Android
:zNaz9jnM
#291 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
久々にやったら
スサノオがしっくりきた(笑)
(・∀・)
:12/03/02 23:46
:Android
:zNaz9jnM
#292 [Cro]
今はシナンジュ練習中!ヽ(∀)ノ
:12/03/03 01:24
:Android
:cUKSo1YE
#293 [Cro]
シナンジュ地雷とは私の事です、はい( ´,_ゝ`)
:12/03/03 01:50
:Android
:cUKSo1YE
#294 [貴公子]
火力ならあるはずだ(キリッ
()笑
:12/03/03 05:15
:X-RAY
:eORME7Qw
#295 [貴公子]
スサノオは自衛に回ったら光ってるで!
攻め?覚醒トランザムでなんとか^^;
:12/03/03 05:17
:X-RAY
:eORME7Qw
#296 [匿名さん]
フルブースト∽ジャスティスの特格がスラッシュザク呼び出しにorz
∽ジャスティス弱くなったかな〜(>_<)
:12/03/03 22:57
:Android
:dSEe0Bxk
#297 [◆BASARAoAGk]
確か無印特格は、格闘の特格派生になったんよな(^0^)/
無印で大幅な強化を受けたんだし、弱くなっても25上位は保ってるんちゃうかな(´_>`)まぁノワールが厨過ぎてヤバいらしいで
:12/03/03 23:53
:SH06A3
:TQsZTB6.
#298 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど…今更ながらのスサノオやりこもうかの
:12/03/04 05:07
:PC/0
:IRjZ80MQ
#299 [ピザエル]
ふぇぇ…モンハン楽しいよぉ……
:12/03/04 07:43
:iPhone
:EdgCDk4I
#300 [貴公子]
隠者マイルド性能になったら使い込むで(^o^)
稼働当初のへなちょこ隠者を取り戻すんや!
:12/03/04 13:14
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!
2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!
:12/03/04 13:16
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#302 [貴公子]
フロンティアはよm9(´д`)9m
最近フロンティアもご無沙汰やけど(′ヮ`)笑
:12/03/04 13:17
:X-RAY
:5M5sg9Ks
#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww
:12/03/04 18:48
:PC/0
:IRjZ80MQ
#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい
:12/03/04 20:17
:SH06A3
:cEsJZz.2
#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/
:12/03/07 22:12
:PC/0
:5Y4uyiyo
#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)
今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!
:12/03/08 18:52
:biblio
:ggIOEl4Y
#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!
連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!
あと
>>1ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!
:12/03/09 00:34
:X-RAY
:9/qe2JMk
#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆
:12/03/09 00:35
:X-RAY
:9/qe2JMk
#309 [貴公子]
今日もフルブやってきた!
盾がまた息吹き返した!
ゴッドワンチャン!!
巴マミ(純粋種)のPN取ってきた()笑
死んだステキャンも復活してたm9(´д`)9m
:12/03/09 00:40
:X-RAY
:9/qe2JMk
#310 [◆BASARAoAGk]
ロケテ行ったのか!!
ネット情報を見る限りだと、ふわステが重要になってたりとかで、何かEXVSと若干扱い方を変えなきゃいかんみたいだけど実際はどうだった?体感的に(^0^)/
:12/03/09 20:26
:PC/0
:YRnvLeN.
#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?
しーどですてにーからNEXTになったかんじ!
でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!
:12/03/10 02:20
:X-RAY
:35.02w.E
#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ
何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…
ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!
どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…
:12/03/10 12:37
:SH06A3
:BkBmKyr2
#313 [貴公子]
ロケテは撮影禁止やからないで(′ヮ`)
公式のPV以外は生だけ(^o^)
:12/03/10 16:29
:X-RAY
:35.02w.E
#314 [◆BASARAoAGk]
やっぱり撮影禁止かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、じゃなきゃ撮りたがりが上げない訳無いもんな(^0^)/
次のロケテ近かったら嬉しいなぁ/^o^\
:12/03/10 17:14
:SH06A3
:BkBmKyr2
#315 [ソロモンのふかわ]
フルブにクスィー出たらいいな(=゜-゜)
:12/03/10 18:24
:biblio
:1AKpX8ts
#316 [Cro]
Ex-sガンダム激しく希望!
:12/03/10 18:31
:Android
:hH41lk.w
#317 [貴公子]
巴マミ
16戦11勝(68.75%)
階級:上等兵
所持:8,490GP
ざんねん たかこのろけてすとは ここでおわってしまった
間違いなくゴッドは強なったわ
相変わらず役割的にはシャッフルしんどいの変わらんけど(′ヮ`)
:12/03/11 05:33
:X-RAY
:g7BOLFYw
#318 [貴公子]
ロケテストは大阪と、関東なら秋葉、横浜らへんが濃厚じゃないかな(′ヮ`)
:12/03/11 05:34
:X-RAY
:g7BOLFYw
#319 [貴公子]
次回作こそ出てくれ…エピオン!!
:12/03/11 05:35
:X-RAY
:g7BOLFYw
#320 [貴公子]
シャゲ隠者弱なったと思ったら全然現役やったm9(´д`)9m
ギスはちょっと可哀想(^o^)
:12/03/11 06:03
:X-RAY
:g7BOLFYw
#321 [◆BASARAoAGk]
ちょい前の横浜R1と秋葉レジャランは暇がなくて行けなかったから、3月後半に秋葉クラブセガ辺りであると嬉しいんだけどなぁ/^o^\
:12/03/11 13:19
:SH06A3
:LMDOaIms
#322 [◆BASARAoAGk]
いやもうコスト25でアレルヤさん(ハルート)参戦するしかない(^0^)/マジ厨性能で電池電池言ってた奴らを駆逐してくれ!
10でジンクス(セルゲイ)でマリーはアシスト声有りで参戦したら俺は00作品全機体を極める(´_>`)まぁアケコン帰ってきたらとりあえずデュナラファスサを中心に使おう
:12/03/11 13:24
:SH06A3
:LMDOaIms
#323 [◆BASARAoAGk]
アケコン修理多いのかなぁ…
見知らぬ人のブログでは一週間で帰ってきたとかざらみたいなのに、二週間過ぎても帰ってこないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう禁断症状ヤバい!
最近EXVSやってる夢ばかり見ています(´_>`)爆
:12/03/13 19:13
:SH06A3
:FlLcKdbc
#324 [貴公子]
ばさらんはよ!ゴッドエクシアあるで!
:12/03/14 16:21
:X-RAY
:ItY5ia3o
#325 [◆BASARAoAGk]
未だ擬似的ではあるが、一応の復活(^0^)/
修理に出した奴は戻ってこないので、頭に来たから旧型のを使えるようにした/^O^\変換機買っただけだけど爆
スサノオが強すぎて困る(´_>`)少尉のレベル下がってたけど中尉に行くと負ける不思議!
でもスサノオが強すぎて勝てる摩訶不思議!
:12/03/15 01:09
:PC/0
:nGBjyEfo
#326 [ぷーぬ]
ここ皆で対戦とかってしてるんですか?
:12/03/15 02:11
:CA006
:KqABx7C2
#327 [Cro]
やってまっせ!
最近自分は参加してないけど(^q^)
:12/03/15 02:49
:Android
:2AdzJFuM
#328 [ぷーぬ]
そうなんですかw
皆さんが集まるようなら参加したいです!
:12/03/15 02:54
:CA006
:KqABx7C2
#329 [貴公子]
ゴッド1択垢作った(^o^)
ランクマはともかくプレマしかもゴッド1択で…俺に何があった!
(^o^) [jpg/1245KB]
:12/03/15 05:59
:X-RAY
:llXDhbNA
#330 [貴公子]
皆で対戦しばらくやってないんちゃうか?
誰でもかまんやで(′ヮ`)b
:12/03/15 05:59
:X-RAY
:llXDhbNA
#331 [ぷーぬ]
弱いですがやりたいです!w
:12/03/15 06:40
:CA006
:KqABx7C2
#332 [ARIA]
俺が一番弱いで(´д`)
:12/03/15 13:30
:Android
:r.bOlqXI
#333 [Cro]
画像サイズでっけえww
:12/03/15 15:14
:Android
:2AdzJFuM
#334 [◆BASARAoAGk]
>>331んじゃPSNIDを出すんや!
ばさらんやで(^0^)/
ってメッセくるで!
:12/03/16 00:02
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#335 [◆BASARAoAGk]
ラファエル超楽しい(^0^)/
:12/03/16 00:03
:SH06A3
:3l4hC/DQ
#336 [◆BASARAoAGk]
ラファエルをランクマで使う勇気はなかった(´_>`)
:12/03/16 21:07
:PC/0
:bgAEn3F2
#337 [◆BASARAoAGk]
でもさっきラファエル使いの良い選手を発見した(^0^)/ラッキー
:12/03/16 21:08
:PC/0
:bgAEn3F2
#338 [匿名さん]
ゴッドで勝率82%!!???
グラハムよりつぇぇぇぇ(;´Д`)
:12/03/17 20:18
:Android
:eI1crQBM
#339 [匿名さん]
敵は…
貴子スレにあり!!!
:12/03/17 20:20
:Android
:eI1crQBM
#340 [匿名さん]
今年と来年の冬までポッピッポーになったからそれまでに強くなるわ…
貴子とやる前に殺らねばならんやつがゲーセンにいるからな…
そいつを上級者になる為には倒さなければならん…
しかも2000の格闘機か万能機で!!
ストフリだったらもう勝てちゃうけど
:12/03/17 20:26
:Android
:eI1crQBM
#341 [匿名さん]
相方とやったら簡単に勝てるけどそれは相方ゲーだ!!
持ちつ持たれつが相方やん?
人に頼ったり負けて人のせいにしたらもう自分が地雷やん?
だから若葉マークついたやつと組んで勝つ( ̄- ̄)ゞ
:12/03/17 20:37
:Android
:eI1crQBM
#342 [匿名さん]
それが!ガンダムだ!!
:12/03/17 20:41
:Android
:eI1crQBM
#343 [Mr.ブシドー]
てやんでぃってやんでぃっ( ノД`)
:12/03/17 20:45
:Android
:eI1crQBM
#344 [◆BASARAoAGk]
何だかんだでクアンタムバースト後のソードビットは優秀だ(^0^)/
:12/03/18 19:17
:SH06A3
:r1qwNdIU
#345 [◆BASARAoAGk]
覚キャン成功率はわずか三割ほどでしかない…
俺のこの手が未来を掴めと輝き叫んで欲しい(´_>`)
:12/03/18 19:20
:SH06A3
:r1qwNdIU
#346 [あろう]
クアンタ、エクシア…相手にするのいやや…
基本トランザム系苦手だな…
最近Sストライクで特攻にハマってますww
:12/03/19 02:33
:F01C
:tJ10THq2
#347 [◆BASARAoAGk]
トランザムする機体しか使わない奴!
私です!(AA略
:12/03/19 09:58
:SH06A3
:R.s1ese.
#348 [◆BASARAoAGk]
これは昨日の夜中の事だ。
次負けたらやめようと00で2連勝を飾り、3戦目。それは起こった。
勿論立て続けの連戦。俺の使用機は00、相方はヴァサーゴだった。相手はアルケー金スモ。これは金スモの起き攻めに気をつければいけるはず!
そう思い、壮絶で壮慘なバトルが始まった…。
開幕通信、これは基本中の基本。だが返事はない。
なん……だと……?
内心思った。まぁ通信くらい何とかなる。通信だけなら何とかなる。通信だけなら…
相方は動かなかった。
文字通り動かなかった。
棒立ち。開幕から終了まで、ただひたすらに、頑なに棒立ち。
俺は2対1を強いられているんだ!!!
せめて金スモが空気を読んでヴァサーゴを落とさなければ2対1でも余裕な試合だった。
俺の記憶には、夜中のランクマの恐ろしさに相方の寝落ちが追加された。
以上愚痴話でした(´_>`)マジ普通に勝てる試合負けるのはきついわ!春休みなんていらなかったんや!
:12/03/19 10:15
:SH06A3
:R.s1ese.
#349 [◆BASARAoAGk]
新しいアケコン届いたよー(^0^)/
押す力が触る程度で反応してくれるから使いやすい(´_>`)でも最近旧型とかしか触ってなかったから、その癖で覚醒の瞬間、断ち切る!しちゃう…
慣れなければ!今日から本格復帰するから早く皆でやりたいでござる(^0^)/フレ登録だけでやってない子結構居るよね…
新品って良いですね(´ノд`) [jpg/93KB]
:12/03/19 12:26
:SH06A3
:R.s1ese.
#350 [◆BASARAoAGk]
あとは…修理に出した奴が帰ってくるかが問題だ(´_>`)爆
:12/03/19 12:28
:SH06A3
:R.s1ese.
#351 [あろう]
うをぉぉ!
ばさらんそれかったんかぁ!
:12/03/19 14:16
:F01C
:tJ10THq2
#352 [Cro]
EXVS専用かっけええええ
:12/03/19 15:11
:Android
:zLgfAbvk
#353 [ARIA]
アケコン難しそう(゚Д゚)
:12/03/19 15:55
:Android
:A9fFfOKE
#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い
:12/03/20 02:21
:SH06A3
:g1tKXBBo
#355 [◆BASARAoAGk]
アケコンに慣れると普通のパッド型コントローラーで出来なくなるよ(´_>`)俺は爆
ゲーセンでも腕を振るえる方が楽しいぜよ(^0^)/
:12/03/20 02:24
:SH06A3
:g1tKXBBo
#356 [ARIA]
ゲーセンこの前デビューしたぉwww
初戦の相手が9999戦してたwww
オワタ
:12/03/20 12:36
:Android
:2BHsjeU6
#357 [◆BASARAoAGk]
まぁゲーセンには余計猛者しかいないな(´_>`)笑
しかし、アケコンにあまり触れた事が無い状態での対人戦は無謀過ぎるぞ!
:12/03/20 20:42
:SH06A3
:g1tKXBBo
#358 [Cro]
コントローラーでシャゲを扱う猛者がフレンドにいるぜ( ´,_ゝ`)
:12/03/20 20:54
:Android
:4HrjbTyU
#359 [匿名さん]
関係ないんですが
デスヘルでクアンタってきつくないですか?
今日ゲーセンで対人戦してて思いました。
GNシールド?が辛くて(>_<)
:12/03/21 01:40
:Android
:hTw2E41E
#360 [ARIA]
でもあれだよ!
タイマンで二回は撃破したよ!
遊ばれたと思うけどorz
:12/03/21 03:15
:Android
:Cy8Rm3uQ
#361 [貴公子]
エクバのノアール配置ええよなぁあああ
待ちきれなくてRAPにしたけど後悔なんてあるわけ無い…!と言い聞かせてる(′ヮ`)b
ばさらんはよ!
ゴッド使いたくてたまらん(^o^)
:12/03/21 16:25
:X-RAY
:C83mAniw
#362 [貴公子]
デスヘルでクアンタは詰んでるで(^o^)
ガチでやって時間切れ以外でクアンタ負けたらプレイヤーは泣きながら店を出るレベル
:12/03/21 16:48
:X-RAY
:C83mAniw
#363 [貴公子]
金曜の夜中エクバ皆でやるでm9(´д`)9m
集まらんかったらばさらんとらんくま(^o^)
やる人は
>>1にフレンドして
ここに書き込みして(^o^)
:12/03/21 16:51
:X-RAY
:C83mAniw
#364 [貴公子]
ルビーふかわはよ!
:12/03/21 16:51
:X-RAY
:C83mAniw
#365 [◆BASARAoAGk]
コントローラーでシャケとか猛者過ぎだろ常考(;´ひ`)
デスヘルでクアンタはマジ無理ゲー(´_>`)俺クアンタ使うけど基本上手い人の闇討ちくらいしかダメ受けんなぁ
たまにタイマン乗るかっつって読み負けしてスクラップにされて泣くわ/^o^\爆
:12/03/21 18:49
:SH06A3
:xg08Aako
#366 [◆BASARAoAGk]
でもタイマン撃破やるなぁ!何だかんだタイマンは読み合い勝負だからな(^0^)/そのセンスは是非俺が頂きたい爆
:12/03/21 18:52
:SH06A3
:xg08Aako
#367 [◆BASARAoAGk]
EXVSFBロケテやった(^0^)/
操作感がやっぱ少し違うから違和感ハンパない(´_>`)フワステマジハンパない
00は現段階だとやっぱ結構弱いかな…
セラヴィー銃口補正強化はまぁ百歩譲って良いけど、ライザー持続増加とリロ短縮はマジ通ってほしい…あとアレルヤ参戦…
しかしグラフィックの質が若干落ちてるというか暗めでガンガンNextとEXVSの中間くらいだからちょい残念やな。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/03/21 18:57
:SH06A3
:xg08Aako
#368 [ピザエル]
貴子
俺も久しぶりにエクバやるか…参加できなかったらまた書き込むわ!
クアンタ使ったことほとんど無いけど強い人のクアンタはガチでヤバいよね
シールドビット溜まるまで逃げて溜まったら攻めるっての繰り返されるだけで
こっちが格闘機なら何もできずに死ぬときあるもんな…
:12/03/21 19:03
:iPhone
:.IPmwprA
#369 [Cro]
金曜の夜…任務了解…!
:12/03/21 19:35
:Android
:spg.zQUg
#370 [ARIA]
俺も夜行けたら行く(`Д´)
:12/03/21 21:01
:Android
:/e1avhnY
#371 [カリ養]
初めてゲーセンでやってくる
:12/03/22 18:20
:SH06A3
:haFCRcAc
#372 [ARIA]
やべえ
新しいIDでやってるけど新兵からあがらん
もうダメや
:12/03/22 18:46
:Android
:bwNZzlIA
#373 [◆BASARAoAGk]
>>371初めてゲーセンでやった感想を(^0^)/
>>372昔のリプレイ見て動きを思いだすんや(´ノд`)
:12/03/22 20:21
:SH06A3
:VVvyaMr.
#374 [カリ養]
:12/03/22 23:20
:SH06A3
:haFCRcAc
#375 [Cro]
隠者使ってみたが何だこの強さは…( ´,_ゝ`)
ヘァーッ!
トゥッ!
であああああwww
ってやってると試合に勝利しているww
こらぁ使いこなしたいぜ!
:12/03/22 23:54
:Android
:s1Svw/FI
#376 [貴公子]
12時くらいからやるで!
ウォーミングアップしときや!
Skypeやってる人はそっちもm9(´д`)9m
:12/03/23 16:21
:X-RAY
:nAFQPMks
#377 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作ってモチベーションウォームアップ/^O^\爆
:12/03/23 18:18
:PC/0
:c59ftMM2
#378 [匿名さん]
参加しちゃおうかしら(*゚∀゚)=3
:12/03/23 18:23
:Android
:a17UsbYo
#379 [ARIA]
前より弱くなった(>_< )
:12/03/23 20:32
:Android
:feS8VBNc
#380 [Cro]
1:30くらいまでは参加できます!◎
:12/03/23 21:37
:PC/0
:drdgQs1A
#381 [こにゃっく]
(`・ω・´)ななんと!!!
睡魔に邪魔されなければ…琥珀いっきまーす!
:12/03/23 21:40
:PC/0
:LXeVjaCg
#382 [貴公子]
誰でもかまんm9(´д`)9m
家帰ったら確認するから
>>1のIDに申請しといてやm9(´д`)9m
Skypeもやる人はtakanko55にコンタクト送っといてやm9(´д`)9m
:12/03/23 21:51
:X-RAY
:nAFQPMks
#383 [◆BASARAoAGk]
今日の回線状況は黄色(´_>`)やはり週末の夜だな
俺の調子は良好(^0^)/有線だし問題ない
:12/03/23 23:49
:PC/0
:c59ftMM2
#384 [Cro]
みんなとやるの久々や・・・
enocro出撃する!
:12/03/23 23:50
:PC/0
:drdgQs1A
#385 [ARIA]
回線だけ調子いいで!
:12/03/23 23:58
:Android
:GQrOOQnE
#386 [たかこ]
ほなさそうで
できるひと一応こめんとして^q^
:12/03/24 00:00
:PC/0
:r8VgEIGY
#387 [ARIA]
できます!
:12/03/24 00:02
:Android
:WwBhpUW2
#388 [Cro]
あいよー!
:12/03/24 00:02
:PC/0
:fA/NzXMI
#389 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!!
妹も参戦ww
:12/03/24 00:03
:PC/0
:jDJOue0I
#390 [◆BASARAoAGk]
オールプライベートスロットでEXVS祭り(^0^)/
:12/03/24 00:03
:PC/0
:XTBTAUM6
#391 [たかこ]
ほなやるで!
人数あぶれるからルール設ける!
負けたチームで一番リザルトポイント低かった人が出撃1回休みで!
:12/03/24 00:06
:PC/0
:r8VgEIGY
#392 [Cro]
おkー!
:12/03/24 00:08
:PC/0
:fA/NzXMI
#393 [◆BASARAoAGk]
了解(^0^)/
:12/03/24 00:08
:PC/0
:XTBTAUM6
#394 [ARIA]
ラジャ
:12/03/24 00:09
:Android
:WwBhpUW2
#395 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!
自信ないわー
:12/03/24 00:09
:PC/0
:jDJOue0I
#396 [たかこ]
まさかの芋どのがやってたり!?
:12/03/24 00:16
:PC/0
:r8VgEIGY
#397 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ…わかるw
コントローラー離さないねんww
:12/03/24 00:18
:PC/0
:jDJOue0I
#398 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ…眠い…30分になたらおちるわ
:12/03/24 00:21
:PC/0
:jDJOue0I
#399 [◆BASARAoAGk]
了解やで(^0^)/
:12/03/24 00:24
:PC/0
:XTBTAUM6
#400 [Cro]
400いただきいい
:12/03/24 00:24
:PC/0
:fA/NzXMI
#401 [Cro]
こはくたん了解や!
:12/03/24 00:27
:PC/0
:fA/NzXMI
#402 [たかこ]
こはくまんおつかれ!芋殿もおつかれ!
:12/03/24 00:28
:PC/0
:r8VgEIGY
#403 [ARIA]
お疲れ様(>_< )
:12/03/24 00:28
:Android
:95Y2Fosc
#404 [こにゃっく]
(`・ω・´)みんなありがとーー!
おやすん^^
:12/03/24 00:28
:PC/0
:jDJOue0I
#405 [Cro]
おつおつ!
:12/03/24 00:36
:PC/0
:fA/NzXMI
#406 [Cro]
落ちますー(´∀`)
乙でした!
:12/03/24 01:37
:PC/0
:fA/NzXMI
#407 [◆BASARAoAGk]
お疲れ〜(^0^)/
:12/03/24 01:39
:PC/0
:XTBTAUM6
#408 [ARIA]
お疲れ様です(>_< )
:12/03/24 01:39
:Android
:WzWM6.Iw
#409 [たかこ]
ほなおつかれ!!またやろす!
:12/03/24 01:41
:PC/0
:r8VgEIGY
#410 [◆BASARAoAGk]
乙した〜(´ノд`)
:12/03/24 01:41
:PC/0
:XTBTAUM6
#411 [ピザエル]
昨日はやはり来れなかった…すまん
しかしいつのまにか8人以上も集まってたとはな!
:12/03/24 10:09
:iPhone
:DiuJcNlA
#412 [ARIA]
昨日は5人だったぉ…
:12/03/24 11:16
:Android
:0AQ/iiGQ
#413 [貴公子]
なんだかんだでいつものメンバーm9(´д`)9m
琥珀芋殿のスサノオ勝たせたかった!俺はガンダムではないっ…!!
:12/03/24 15:07
:X-RAY
:FOd/mNKE
#414 [貴公子]
フルクロス良ゲーやm9(´д`)9m爆
:12/03/24 15:07
:X-RAY
:FOd/mNKE
#415 [ピザエル]
あ、やっぱり5人になったかw
最近やってないから次やるとき地雷になるかもしれんw
:12/03/24 21:13
:iPhone
:DiuJcNlA
#416 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たかこc
(ノ∀`)芋がすまない気持ちでいっぱいだと言っとります(笑)
もっと精進すると…
Σ( ・Д・ )ウチよりできなくなるやん(笑)
:12/03/24 22:51
:Android
:NbtZPheA
#417 [◆BASARAoAGk]
俺という、安定した地雷原がある(´_>`)爆
:12/03/24 23:05
:SH06A3
:73lIvaKw
#418 [ARIA]
おい!地雷の座は渡さんぞ!
:12/03/24 23:48
:Android
:jmr83gSU
#419 [◆BASARAoAGk]
問題ない。
俺は地雷そのものではない(^0^)/爆
地雷原に足を踏み入れれば、一歩一歩が危険と隣り合わせなのさ…
:12/03/25 00:10
:PC/0
:pIKpmKV.
#420 [ピザエル]
ガンダムラリアットまで出たんだからモンハンみたいなハンマー持ってるガンダム出てもいいだろう。
あんなトゲのついた鉄球じゃなくてガチなやつw
いやあれも好きだけどさ…
:12/03/25 17:24
:iPhone
:aCLR2Auc
#421 [◆BASARAoAGk]
ハンマーといえばボルトガンダムちゃん!
まぁでも実際あれ系の重い武器持っちゃうとスーパーロボット系列に見られちゃうよね(´_>`)
:12/03/25 20:22
:SH06A3
:grNh0wpI
#422 [ピザエル]
ボルトガンダムって誰だと思ってググったらGガンかww
食わず嫌いせずにGガンも見ようかな…
:12/03/25 20:52
:iPhone
:aCLR2Auc
#423 [◆BASARAoAGk]
Gガンはガンダムじゃないとか言われてるけど、俺はGガン結構好きだ(^0^)/
:12/03/25 22:43
:SH06A3
:grNh0wpI
#424 [貴公子]
俺はガンダムになりたい…!
エクシアでどこまで行けるのか…!頑張れ俺!!
:12/03/26 02:50
:X-RAY
:3ashMnkU
#425 [貴公子]
エクシアバサランはよ!
エクシアええで!! [jpg/27KB]
:12/03/26 02:51
:X-RAY
:3ashMnkU
#426 [匿名さん]
限界を超えるんだ!!
未来は見えているはずだ!!
最近最寄り駅付近のゲーセンについにEXVSが…!!
もう高コストしか使ってない…特にターンエーとか…
俺がカプルだ!!!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:47
:N07B
:9OjUO2ro
#427 [匿名さん]
否!!
ガンダムになるのは俺だ!!(´_ゝ`)
:12/03/26 11:48
:N07B
:9OjUO2ro
#428 [◆BASARAoAGk]
エッシアエッシアで相手がキラ×2とかだと大体詰むが、それもまたやむなしということか!
破壊する…それが世界を歪ませる存在ならば、俺は00すら破壊する!
ガンダムになるのは、この俺だ(^0^)/
:12/03/26 12:56
:SH06A3
:yoIGllnk
#429 [ピザエル]
エクシアの戦いにくさは異常
敵で来られたら高確率でヤられる…
:12/03/26 13:07
:iPhone
:YpuMNN4w
#430 [あろう]
あげ(^O^)/
:12/03/26 14:35
:F01C
:6urIFyXE
#431 [あろう]
あげ。
:12/03/26 14:41
:F01C
:6urIFyXE
#432 [匿名さん]
メインはダブルオークホアタタタタで行くことにした!!
今日元帥天帝にタイマンで負けた…
タイマンで2000とか思ったが私は言い訳はしない…
私はあの段幕を超えて格闘を当てる!!
それこそが…ぶっぱ…すなわち…ガンダムだ…(´_ゝ`)b
:12/03/26 17:21
:N07B
:9OjUO2ro
#433 [匿名さん]
言い訳はしない…しない…
3回落とさな勝てへんのに2回落としたらガン逃げとか…ハァー!???あんたから挑んで来たんやないんかい!!追わんかったら遠くからメインCSって…んなもんが男の攻撃か!?シールドガードで受けるのも嫌やったからステップで避けたったわ!!BRも特射も使わず生格闘だけで行ったら読みどうりに特射停滞で迎撃の繰り返し…アホ丸出し…段数管理してなかったから生格闘当たる当たる…格闘コンボであと一撃で倒せるとこで最後にキャンセルして放置!!逃げるような男は斬れんわ!!
(´_ゝ`)ふぅ…
:12/03/26 17:47
:N07B
:9OjUO2ro
#434 [匿名さん]
今日も超クールだぜ…
(´_ゝ`)
:12/03/26 17:49
:N07B
:9OjUO2ro
#435 [貴公子]
エクシア使ってて思うけどノーチャン機体すぎる!
最弱クラスやで!実際相方がエクシアってだけでやる気なくすやつもおるしなー
:12/03/27 04:12
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#436 [貴公子]
タイマン自体糞ゲーm9(´д`)9m
金入れてやるとか馬鹿らしすぎるm9(´д`)9m
ZZでやってる時にシナンジュで入られた時はあったまった!
覚醒で攻め継→覚醒技コンでざまぁしたったわm9(´д`)9m
:12/03/27 04:18
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#437 [貴公子]
キラ様は完全に相性詰みやわ!
:12/03/27 04:19
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#438 [貴公子]
エクシアとか敵で来ても負ける気しなくない!?
うまい人でもエクシアってだけで狩り対象まであるでm9(´д`)9m
:12/03/27 04:20
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#439 [Cro]
そんな俺のマイブームはエクシア!
特格の使い方わからん( ´,_ゝ`)
:12/03/27 14:48
:Android
:EsMK/0Cg
#440 [貴公子]
とりあえず覚醒する前に適当に前特すればおkm9(´д`)9m爆
コンボ出し切った後とかに使うと早く着地出来るしサブからキャンセルで出せるm9(´д`)9m
生特は判定強いからブーストないのに格闘振った奴にかち合わせる。
リプレイを今度動画にしてみよかな(^o^)
:12/03/27 15:12
:X-RAY
:aKJTU/Q2
#441 [匿名さん]
貴子のリプレイはよ!
:12/03/27 16:03
:Android
:5nocMKyc
#442 [Cro]
そして、中尉が遠い(;´д`)
:12/03/27 17:55
:Android
:EsMK/0Cg
#443 [こにゃっく]
(`・ω・´)やってみたでうpしてくり!
:12/03/27 21:37
:PC/0
:WVr9BYzg
#444 [匿名さん]
ガンダムだったら良いけど欲しい曲をYouTubeから探して保存する時…ニコニコ動画から流れてくる


を歌ってみたとか踊ってみたとかたくさん出る時
オタク時代を感じた…
自称ビッパーの次に嫌いやわ(´_ゝ`)
:12/03/27 22:50
:N07B
:abAlqIhE
#445 [匿名さん]
洋楽でしかも俺の好きなジャズにも…
素人のカバーがあった…
もはやネットは無法地帯と化した…教えてくれジーン…俺はあと何回…
保存した曲がカバーだった時のガッカリ感を感じれば良いんだ!!!!!!!(´_ゝ`)
:12/03/27 23:02
:N07B
:abAlqIhE
#446 [匿名さん]
ハイ神!!
俺の精神力はもうここまでだ!!
動画あげたらメール下さい…(´_ゝ`)ノシ
PS.
ガトオオオオオ!!!!
前の携帯死んだから俺も連絡先ワカラナクナッタゾ!!
まぁ元気だったらお兄さん安心よ…(´-ω-`)
:12/03/27 23:15
:N07B
:abAlqIhE
#447 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最近ゲームなんて全然やってないなぁ…
:12/03/28 10:02
:K007
:4iAztFfY
#448 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシアに乗っているのに、ガンダムにもなれず……俺は……
最近昔を思い出してガン攻めV2練習しています(´_>`)V2が30コスで比較的後衛でも気にする事なく前に突っ込みたい!!
ゲロビ当てる練習だ!
:12/03/28 19:44
:SH06A3
:3kOLokiE
#449 [東忍流 猫丸]
ついに4月5日にフルブースト解禁か…
また朝早く横浜のラウンド1に行くかな(忍´ω`)
バサランも恋や!
バサランのパイロットネーム何!?
:12/03/28 22:09
:N07B
:SFJsylt2
#450 [東忍流 猫丸]
葱もガンダムになろうよ…(´_ゝ`)
あの壺は良いものだ…
:12/03/28 22:11
:N07B
:SFJsylt2
#451 [東忍流 猫丸]
アルケーとか知らん機体しばいたるわm9(´д`)9m
でも分からん殺しは勘弁な!(´_ゝ`)
:12/03/28 22:14
:N07B
:SFJsylt2
#452 [貴公子]
キャプチャとか高いからちょいまってなm9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:32
:X-RAY
:DbQA5V8U
#453 [貴公子]
中尉になるには…
ダメージ20000取ればええだけやm9(´д`)9m
コストは使ったらあかんで!!
:12/03/29 00:33
:X-RAY
:DbQA5V8U
#454 [貴公子]
やってみたったるわm9(´д`)9m!!!爆
:12/03/29 00:34
:X-RAY
:DbQA5V8U
#455 [貴公子]
俺がサイレントヴォイスをカヴァーで出してやるぜ…m9(´д`)9m爆
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
#456 [貴公子]
石田もエクバはよ!!
波動球ワンチャン!
:12/03/29 00:35
:X-RAY
:DbQA5V8U
#457 [貴公子]
ガン攻めV2は後格が友達!
これテストに出るで!!
:12/03/29 00:37
:X-RAY
:DbQA5V8U
#458 [ARIA]
20000とかダメとれねぇ(゚Д゚)
頑張って15000くらい(>_< )
:12/03/29 12:48
:Android
:Zu7PzsVw
#459 [ピザエル]
やっとフルブーストの公式紹介PVが出たか…
:12/03/29 13:43
:iPhone
:88.IEMk6
#460 [こにゃっく]
(`・ω・´)おお!見てみるかな…
:12/03/29 15:29
:PC/0
:rdNQVwPc
#461 [Cro]
もう1390台から一気に落ちるの飽きたー(;´Д`)
:12/03/29 17:49
:PC/0
:PQ7600Yk
#462 [あろう]
うわぁ!
おもしろそう!
:12/03/29 17:55
:F01C
:2Xznt7YE
#463 [匿名さん]
ギスが難しいorz
結構オバヒを起こしてしまう(>_<)
最近インジャが調子良い(^o^)/
:12/03/29 19:19
:Android
:dks/ZuQI
#464 [Cro]
今じゃあ1300すら遠い・・・
いったい俺に何が足りないんだ・・・
:12/03/30 01:59
:PC/0
:VZCLrbBw
#465 [貴公子]
プレマでワカメ発見m9(´д`)9m爆
:12/03/30 04:19
:X-RAY
:Ht0VPYZU
#466 [Mr.ブシドー]
今のところ歌箱部屋何人!?
拙者は来年には入れると思うでござるよ(´_ゝ`)
:12/03/30 18:09
:N07B
:dQ37PfcU
#467 [Mr.ブシドー]
何でもないようなことが幸せだったと思うΣ(´・∀・`)
:12/03/30 18:14
:N07B
:dQ37PfcU
#468 [Mr.ブシドー]
店長失恋したな
別など始まりに過ぎぬ…
(*´言`)誰
:12/03/30 18:16
:N07B
:dQ37PfcU
#469 [Cro]
エクシアで先落ちしてしまったときの絶望感と言ったらもうね・・・(;^ω^)
くっ・・・!
俺はガンダムのはずだ!
:12/03/30 19:26
:PC/0
:VZCLrbBw
#470 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)ざく食おうぜ!
jpg 137KB
:12/03/31 00:00
:Android
:hCdDSJ6c
#471 [ARIA]
クオリティ高いwww
:12/03/31 05:06
:Android
:9x2PJDzM
#472 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ザク…食べたからちょっとは使えるかと思いきや…やはりダメですね…
白い悪魔が安定!!
:12/04/01 23:46
:Android
:mP4mXUCc
#473 [匿名さん]
あと3日…
それまでに治るのか…風邪…(´_ゝ`)
:12/04/02 15:04
:N07B
:a3VFmP1.
#474 [匿名さん]
ぶっぱ会関東支部室長として5日の戦いには必ず武力介入しなければ…
雑魚狩りを見つけたら顔面にハイマットフルバースト決めて風邪うつしてくるわ…
フリーダム, Gacktガンダム, スローネ, ノアール, スサノオ, ルナザク, ヴァサ, 隠者, クアンタ使ってくる(・ω・)/
:12/04/02 15:17
:N07B
:a3VFmP1.
#475 [匿名さん]
ノワールだっけ?
かなりの厨機体との噂…
一回使って武装の性能や立ち回りを確かめる必要がある…
対策したら…
あとは調整でケルディム並に悲惨な事になるのを待つだけばい(*´д`*)爆
:12/04/02 15:28
:N07B
:a3VFmP1.
#476 [匿名さん]
タイマンは確かにタイムアップゲーでつまらない…
しかし…
貴子とコスト3000同士でタイマンが…したいと…
俺の中のガンダムが叫んでいるm9(´д`)9m爆
:12/04/02 15:35
:N07B
:a3VFmP1.
#477 [匿名さん]
オバヒの着地硬直が長くなってビームとかの誘導が弱くなってステージが狭くなったとの噂…
本当か?…しかし頭には入れて置こう
しかしどこに向かう気なんだ?ガンダムは…(´_ゝ`)
:12/04/02 17:38
:N07B
:a3VFmP1.
#478 [あろう]
ノワール介入かよ…これはつまらなくなりそうだ…(俺の中で)
シラヌイとかジンとかウィンダムとかレジェンドとかマークUとかデルタGとかもっと出してほしかったなぁ
:12/04/03 12:19
:F01C
:oeTYGJgA
#479 [貴公子]
エクシアで先落ちは最悪やm9(´д`)9m
:12/04/03 23:17
:X-RAY
:H/1eY/vg
#480 [貴公子]
フルブはゴッドやな!今急遽羽練習m9(´д`)9m爆
理由はマミさんぼいってだけm9(´д`)9m爆
:12/04/03 23:22
:X-RAY
:H/1eY/vg
#481 [貴公子]
明日稼働やぞ…
はよm9(´д`)9m
:12/04/04 15:44
:X-RAY
:km4F6XUk
#482 [匿名さん]
明日稼働!
あと七時間で早いとこは稼働?!
でも連動サイトのメンテナンスが明日の午前2時〜午前10時までらしいからまさか…
稼働は明日午前10時から…?
だとしても!始発より早くゲームセンター行く!
(;゚Д゚)風邪が治らないからガチでテンションがハイマットフルバースト…
:12/04/04 16:24
:N07B
:bvS8RGt2
#483 [匿名さん]
今の俺の特殊射撃は咳によるウィルスバースト…(中距離から誘導がキツくなる/弾数1 クールタイム3秒 リロード10秒)
春休みに浮かれるやつ…仕事を休んでまで来るやつ…
許せよ…(*´ω`)爆
:12/04/04 16:36
:N07B
:bvS8RGt2
#484 [匿名さん]
風邪を引く前にそういえばこういうことがあったんだ…
:12/04/04 16:39
:N07B
:bvS8RGt2
#485 [匿名さん]
友人Y「今流れてるのってCecile Corbelのアリエッティの曲?」
自分「そうだねぇ…そういえばこの間TVで見たな」
友人A「あれってさ、借りてるっていうより盗んでるよね?」
友人C「確かに返して無いしな…」
自分「アリエッティは泥棒ではない!」
友人A「では何だ!」
自分「借りパクというものがある…つまり借りたまま返さないということだ…」
友人C「泥棒じゃねーか!」
:12/04/04 16:52
:N07B
:bvS8RGt2
#486 [匿名さん]
なんかその夜考えてみたらジャイアンもよく借りパクしてることに気付いてジャイアンって借り暮らし?とか思いながら寝て朝起きたら風邪をひいてた(´_ゝ`)
これが世界の答えだと言うのか…(´_ゝ`)
:12/04/04 16:57
:N07B
:bvS8RGt2
#487 [匿名さん]
つまり試作2号機はコスト上がったんだからガトーさんの核は防御不可能にしなさいってことだね…
そしたらメインで使う
ヽ(*;゚;Ж;゚;)ノ
:12/04/04 17:44
:N07B
:bvS8RGt2
#488 [◆BASARAoAGk]
明日稼働か…意外と早かった(´_>`)
ただ明日はまずい!第二次Z再世とかぶっている!!!
ガンダム仕様のバナパスがあれば、カード引き継ぎもせんといかんし行くのだが…
つかそもそもバナパス特別仕様とか無いかな?あるよね?あるって言って。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/04/04 18:13
:PC/0
:TVb8Vuew
#489 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)みんな大忙し(笑)
:12/04/04 18:22
:Android
:qQqifWxU
#490 [◆BASARAoAGk]
因みにちょっとお金無さ過ぎて横浜は遠い(´_>`)爆
パイロットネームは、不死身のコーラサワーさんにあやかって炭酸系の名前にしてある(^0^)/w
:12/04/04 18:23
:PC/0
:TVb8Vuew
#491 [匿名さん]
金欠…だと!?
しかし情報がもう少し早ければ戦えたかもしれないということか…
運命か…抱き締めたいな!
ガンダム!(´_ゝ`)
:12/04/04 21:04
:N07B
:bvS8RGt2
#492 [匿名さん]
恋愛事情を聞いたら好きな人が出来たってそれから相談乗ってたんだけど
風邪気味で面倒になってつい、もう告白しチャイナ!って言ったら返信が…こない…
(;゚Д゚)しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!俺の楽しみがああああああああああああ!
久しぶりに俺の趣味の…
人の恋愛話が聞けたのに…
:12/04/04 21:16
:N07B
:bvS8RGt2
#493 [匿名さん]
俺の楽しみを奪うとは!
許せねぇな…ジーン…
(´_ゝ`)え
:12/04/04 21:19
:N07B
:bvS8RGt2
#494 [匿名さん]
10時には寝よう(´_ゝ`)
:12/04/04 21:24
:N07B
:bvS8RGt2
#495 [匿名さん]
すかいぷ…どこかで聞いたことがあるな(´_ゝ`)
:12/04/04 21:26
:N07B
:bvS8RGt2
#496 [匿名さん]
話変わりますけど
りゅうのまいからのドラゴンクローで倒しきれないポケモン(特に伝説)増えてきたんで
げきりん覚えさせた方が良いですかね?
このポケモン良くも悪くも一撃の所が良い…
言ってしまえばりゅうのまいはトランザム(´_ゝ`)爆
エーちゃん [jpg/107KB]
:12/04/04 21:44
:N07B
:bvS8RGt2
#497 [◆BASARAoAGk]
まぁ近いし、その気になればいつでも戦えるさ(^0^)/
:12/04/04 23:10
:PC/0
:TVb8Vuew
#498 [匿名さん]
その時は同じコストの格闘機で勝負!
ぶっぱ会のガンダムマイスターに射撃など不要! (´_ゝ`)しかし本当にやるとしたらいつの間にかタッグ組んでて味方でやってるだろうな…爆
:12/04/05 01:01
:N07B
:thI7mY2o
#499 [匿名さん]
5時に行くんだケド!
寝れない?!
(;゚Д゚)
:12/04/05 01:02
:N07B
:thI7mY2o
#500 [あろう]
:12/04/05 01:03
:F01C
:y8MtRbM2
#501 [匿名さん]
まるで遠足に行く前日の子供のようだ…(;゚Д゚)
風邪+老化+オール=死
早く寝ろ自分!(´_ゝ`)
:12/04/05 01:10
:N07B
:thI7mY2o
#502 [匿名さん]
あろう…?
どこかで…
アロハ( ´ ▽ ` )ノ
:12/04/05 01:11
:N07B
:thI7mY2o
#503 [あろう]
アロハ(^O^)/
N07Bさんどこかでお話したでありますか!?
:12/04/05 02:13
:F01C
:y8MtRbM2
#504 [匿名さん]
アローちゃんのおかげで3時間は寝れた!
あ、ルビーです(´ノд`)
:12/04/05 05:23
:N07B
:thI7mY2o
#505 [匿名さん]
まだやってなかた…
:12/04/05 06:54
:N07B
:thI7mY2o
#506 [匿名さん]
しかし台数が24台もある…やるな…(*´ω`)
:12/04/05 06:57
:N07B
:thI7mY2o
#507 [匿名さん]
イケメンになんか話かけられたわ!
何だか爽やかじゃねーか!(*´д`*)
:12/04/05 06:58
:N07B
:thI7mY2o
#508 [貴公子]
9時までにフルブ起動したら一切動作しなくなる制裁あるらしいから9時まで絶対稼働せえへんで(^o^)
設定も9時以降にするんちゃうかな
:12/04/05 07:26
:X-RAY
:24HOYUUo
#509 [匿名さん]
もう稼働してるm9(´д`)9m爆
ノワールあんま強ないわ!
jpg 116KB
:12/04/05 08:01
:N07B
:thI7mY2o
#510 [匿名さん]
制裁いやん!
次スローネ試す!
:12/04/05 08:02
:N07B
:thI7mY2o
#511 [匿名さん]
スローネの性能は2000相応か…射撃機っぽい!
格闘使うことなかった!
:12/04/05 08:10
:N07B
:thI7mY2o
#512 [匿名さん]
ヴァサがネクスト時代より良くなっとる!
:12/04/05 08:22
:N07B
:thI7mY2o
#513 [あろう]
ルビー大佐であったか!ぁれ?Androidじゃなかったですか(^ω^)?
24台すげぇwww
:12/04/05 12:06
:F01C
:y8MtRbM2
#514 [匿名さん]
オバヒ硬直増えてたけどブースト自体が増えてる感じがしたから気にならなかったm9(´д`)9m
クアンタとストフリが特に強かった!
フリーダムも隠者も良い
ヴァサのサブ復活には泣いた!初代もアシストリロードになって良い感じ
ノワールはゴッドでも頂けました(´_ゝ`)爆
家庭用やりまくってたのか皆強かった…
と、満足した所で
ラスベガ…じゃなくて雪国さ帰るっぺ(´・ω・`)
ほんじゃまた風が強くて桜が咲く季節にクアンタ!
( ´ ▽ ` )ノシ
:12/04/05 12:19
:N07B
:thI7mY2o
#515 [あろう]
スタゲどうでつかww?
連ザ時代の技のままなら家庭版で練習しなくちゃwwノワールも(*`Д´)ノ
:12/04/05 12:24
:F01C
:y8MtRbM2
#516 [匿名さん]
スマホスマホって時代だけど!ぶっちゃけ使いにくいねん!爆
調べものがあったら携帯より拾えるものが多いからパソコン代わりに使ってる…(*´д`*)
人が多いから暑苦しかった…皆女の子なら違うけど!あろうなら分かるであろう?!(´_ゝ`)爆
:12/04/05 12:27
:N07B
:thI7mY2o
#517 [あろう]
ほぇー!やっぱそうなんですか!今の携帯大好きですww
ダジャレwww
わかりますとも(^▽^)ノ田舎っぺなんできっと4台しかないだろうなぁ…
:12/04/05 12:33
:F01C
:y8MtRbM2
#518 [貴公子]
スタゲはべつもんやでm9(´д`)9m
スタゲ修正されて微妙なランクみたいやけどね
:12/04/05 17:37
:X-RAY
:24HOYUUo
#519 [匿名さん]
最近TX兼前衛練習してるんだが、かなりの地雷(;´д`)
tX使いこなしたいよおおおおお
:12/04/05 18:49
:Android
:pUj7W2FI
#520 [あろう]
ノワールもっと強いかと思たにそんなことなかってん(^▽^)!
でも…ルナザク発射おそっ、多様できんなぁ…ちょいちょい変わったけどマスターブースト短くなった(汗
希ガス。
:12/04/06 00:19
:F01C
:UarbwSmY
#521 [あろう]
ジオングおもしろいよ〜(笑
慣れたら強いかも!
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#522 [あろう]
復活がおもしろいからやってみるといいよ(^▽^)ノ
:12/04/06 12:05
:F01C
:UarbwSmY
#523 [匿名さん]
やっと少尉になったよ;;
:12/04/06 19:47
:PC/0
:C/k02ouw
#524 [ピザエル]
ふるばーにゃんたんは今作もダメだ…
なんかサイサリスの横特みたいなの出たけどあれは何だったのかw
:12/04/07 01:09
:iPhone
:NVw/LsLE
#525 [あろう]
マワール
:12/04/07 13:58
:F01C
:6sfP7l66
#526 [匿名さん]
フルブやって来ました(^_^)/
でもなんかインジャが完全に後ろになってしまった感じがしました(ToT)
特格のスラッシュザクは良いんだろうけど何か微妙で
皆さん今回のインジャどう思いますか?(^-^)
:12/04/07 15:40
:Android
:9xASbK86
#527 [ソロモンのふかわ]
>>446メール送ってみたけどエラーが返ってきたヨ……/(^o^)\携帯死んでるから当たり前か笑
:12/04/07 18:42
:biblio
:3J888MvU
#528 [◆Ruby///5Dk]
ガトーの夢を見たらガトーの書き込みが…(;゚Д゚)
ガトーが出掛ける度、別荘(ぶっぱ会の隠れ家?)に猫を拾ってくるという夢だった……(;゚Д゚)
:12/04/08 14:06
:N07B
:wm0RNCpg
#529 [◆Ruby///5Dk]
これがスマホのルビー専用アドレス!
送れなかったらまた言ってくれ!猫は送らないでくれよ!m9(´д`)9m爆
:12/04/08 14:09
:N07B
:wm0RNCpg
#530 [◆Ruby///5Dk]
いやぁ…
風が強く桜が咲く季節がやって来ましたナ(´_ゝ`)
:12/04/08 14:11
:N07B
:wm0RNCpg
#531 [◆Ruby///5Dk]
>>526自衛力もあり特格のアシストで前作よりも攻められる機体になって…今作の隠者は、いーんじゃ無いかな…
(*´ω`)b
:12/04/08 14:14
:N07B
:wm0RNCpg
#532 [◆Ruby///5Dk]
そういえば稼働日…
家庭用エクバをオンラインでやってたのか馬鹿みたいに皆強かったな…
ところがドッコイ!僕達ゲーセン勢は家庭用が出てから対人戦がまったく出来ず…
何て言ったら良いのか…
アンフェアなのは誰か…
(;゚Д゚)
:12/04/08 14:22
:N07B
:wm0RNCpg
#533 [◆Ruby///5Dk]
もうそろそろ貴子のスレしかブックマークしてない、さらにこのスレから出ない理由を話しても良いだろう…
勉強に…じゃなくてアニメとかゲームの深い話がまったく分からずついていけない…
あとキョウスケをキスケって呼べないのと…
ジーンが引きこもってるからだ…(´_ゝ`)ぇ
:12/04/08 15:11
:N07B
:wm0RNCpg
#534 [◆Ruby///5Dk]
そういえば風邪がまだ治らない(´_ゝ`)
:12/04/08 15:14
:N07B
:wm0RNCpg
#535 [◆Ruby///5Dk]
このまま朽ち果てるのか…
(´_ゝ`)
:12/04/08 15:15
:N07B
:wm0RNCpg
#536 [◆Ruby///5Dk]
サイサリスは何か…
つようなったのぅ…
:12/04/08 15:17
:N07B
:wm0RNCpg
#537 [◆Ruby///5Dk]
ゴッド使ってて相手試作2号機…
核忘れて相手相方GFフルコンでダウン取ってロック切り替えると核が飛んで来てた
NEXTでゲロビ持ち機体相手に(CPU)練習した通りに反射的にシールドガードしてたら
味方が二機にフルボッコにされてた…(´_ゝ`)
核の拘束力は伊達じゃない!
:12/04/08 15:24
:N07B
:wm0RNCpg
#538 [◆Ruby///5Dk]
ウイングが一番うざくなったね!
吸われないように近付いてゴッドのホアッが当たってよっしゃと思ったらサブのギスVに吸われ…
NEXT時代のウイングを思い出した2012年の春…
:12/04/08 15:29
:N07B
:wm0RNCpg
#539 [◆Ruby///5Dk]
ガトォォォオー!
>>529に核を撃ち込むんだ!星の屑成就の為に!
d(´_ゝ`)b
:12/04/08 15:38
:N07B
:wm0RNCpg
#540 [匿名さん]
てか、何でナビ契約にメイリンがいないんだorz
:12/04/08 22:49
:Android
:x6R39uq2
#541 [貴公子]
2号機覚醒中強すぎる…!!サーベルでかなってたらゴッドのメインもウィングのメインも効かない…!
:12/04/09 12:37
:X-RAY
:4aJLSly6
#542 [貴公子]
今作は地元初めから50円(^o^)
フルチャンm9(´д`)9m
:12/04/09 12:38
:X-RAY
:4aJLSly6
#543 [◆Ruby///5Dk]
50円…
大阪に引っ越すかな!
m9(´д`)9m爆
:12/04/09 14:23
:N07B
:Myx8EtKk
#544 [◆Ruby///5Dk]
スマブラXを家で大会開いてワンチャンや!
:12/04/09 14:38
:N07B
:Myx8EtKk
#545 [あろう]
すいません(^^)教えてください!家庭用EXってネット繋げば有料コンテンツでゼノンてありますか!?
:12/04/09 15:13
:F01C
:Nb5KCsSo
#546 [匿名さん]
>>545ゼノンはありません(>_<)
てかインパルス超楽しいo(^o^)o
:12/04/09 15:48
:Android
:n2OG6uVM
#547 [あろう]
ありがとうございます!
インパルスもないですよね(^ω^;)?
:12/04/09 16:02
:F01C
:Nb5KCsSo
#548 [匿名さん]
:12/04/09 16:41
:Android
:n2OG6uVM
#549 [あろう]
ありがとうございましたww
:12/04/09 23:17
:F01C
:Nb5KCsSo
#550 [るび子]
んであろーちゃん
好きな人居ないの?
m9(´д`)9m爆
:12/04/10 10:07
:N07B
:dTy37gT2
#551 [るび子]
桜満開!(・ω・)/
jpg 155KB
:12/04/10 10:10
:N07B
:dTy37gT2
#552 [るび子]
スパロボ欲しいなぁ…
前作のZも持ってないし
どっかに落ちてないかな…(´pωq`)爆
:12/04/10 10:13
:N07B
:dTy37gT2
#553 [あろう]
ルビー隊長!
自分男の子ですよww
:12/04/10 10:55
:F01C
:IJtxpTdU
#554 [るび子]
男なのは知ってるけどちゃん付けは親しい人なら誰にでもするで!
m9(´д`)9m
好きな人おらんのか!
まろは人の恋の話に飢えているのでおじゃ!何か無いのでおじゃるか?!
m9(´д`)9m爆
:12/04/10 14:14
:N07B
:dTy37gT2
#555 [るび子]
ゲーム話独り言でもするか!
どうぶつの森でも桜が咲いてたからつい木を揺すったらスズメバチ…
死闘の末スズメバチ捕まえたぞ!顔面ボコボコにされたがな(*´д`*)爆
jpg 103KB
:12/04/10 14:22
:N07B
:dTy37gT2
#556 [あろう]
ルビー隊長
僕の恋は去年の夏におわったでござるww
:12/04/10 15:25
:F01C
:IJtxpTdU
#557 [るび子]
なんとそれは残念な!ていうか最近やんな!?
詳しく聞かせてもらおうか!
何なら朝まで聞くぞ…
(´_ゝ`)爆
:12/04/10 18:46
:N07B
:dTy37gT2
#558 [あろう]
このスレで恋愛話はちょっと気がひけます(笑)
:12/04/10 23:14
:F01C
:IJtxpTdU
#559 [あろう]
ゼノン最強説を僕は唱えましたが、結局使い手次第ですなww
:12/04/10 23:15
:F01C
:IJtxpTdU
#560 [あろう]
レベルあげってどうやったらいいのですか…
:12/04/11 14:59
:F01C
:3b0M4jkg
#561 [疾風◆q7yTX.fM4I]
MHFは楽しいのですか(゚Д゚)?
:12/04/11 16:27
:Android
:KPLwOKVU
#562 [るび子]
面白いかどうかは分からんが,
敢えて言おう!
灰人がたくさん居ると!
(´・ω・`)
:12/04/11 20:33
:N07B
:pFoiu2SQ
#563 [るび子]
俺が強いのかゴトラタンが強いのか…
俺のゴッドは2号機などには負けぬぅぅう!!
2号機使うけど(´_ゝ`)爆
:12/04/11 20:36
:N07B
:pFoiu2SQ
#564 [るび子]
貴子っち!
コスト2000のスローネの立ち回りと格闘コンボを教えて頂きたい(´_ゝ`)ノ
今日タイマンで分からん殺しされたのヨ!
:12/04/11 20:41
:N07B
:pFoiu2SQ
#565 [貴公子]
Fはおもろいで!
今から始めるなら知り合いいないときついけどm9(´д`)9m
:12/04/11 22:24
:X-RAY
:1hm.s6/E
#566 [貴公子]
タイマンする機体ちゃうから詰んでるで!
レバー入れ弟の突撃強いからそれ置いて逃げるんや!
高飛びから特格でかなり逃げれる!
特格中はNサブがええな
コンボは
横後>>BD
横>NN>>BD
かなm9(´д`)9m
:12/04/11 22:50
:X-RAY
:1hm.s6/E
#567 [貴公子]
今作もゴッドエクシアは外されへんな!(キリッ
今のとこ強そう(個人的評価)
30:ν マスター 羽 V2 TX
25:スサ エガ ひろし フリーダム
20:ジオング←これは強すぎ シャゲ フォビ
10:ラゴゥ ドルブ
:12/04/11 22:54
:X-RAY
:1hm.s6/E
#568 [るび子]
最速で画像メモした!
ありが糖!
ゴッドは最高に燃える機体!
エクシアとか刹那系ガンダムはバサランと貴子にまかせた…
そうなのか…
ジオングの立ち回りとコンボも教えて(*´д`*)爆
:12/04/11 23:52
:N07B
:pFoiu2SQ
#569 [◆BASARAoAGk]
今回も刹那全開で行くぜ(^0^)/とりあえず強くなるまでは00一択に決めた
:12/04/12 00:16
:SH06A3
:Z67PnxWs
#570 [◆BASARAoAGk]
つか翌々考えるとライザー時にGNビームサーベルでスタンさせてBD格行けるとか鬼熱いわ(´_>`)マジ動き片とか変わったし立ち回り練習しなきゃいかんな練習台あるとこ行きたい
:12/04/12 00:19
:SH06A3
:Z67PnxWs
#571 [疾風◆q7yTX.fM4I]
琥珀いるからイケるかな(゚Д゚)
:12/04/12 00:28
:Android
:1iY5RcZo
#572 [匿名さん]
みんなFBやってるのねー( ´,_ゝ`)
俺は、EXVSで暖まるぜ!
最近00に興味津々だ( ´,_ゝ`) b
:12/04/12 01:52
:Android
:fSd9M28A
#573 [マッピィ]
ストフリで着地狙いまくるで(゚Ц゚)
:12/04/12 20:09
:SH905i
:ucXbkcao
#574 [ARIA]
落ちて悪いのはこっちだけど、いちいち煽ってくるやつなんなの?オンラインすんなよ
:12/04/12 20:22
:Android
:mpB.Nm9o
#575 [あろう]
そういうのは気にせずシカトしましょう(^ω^)
:12/04/13 01:02
:F01C
:eqH1gMsw
#576 [あろう]
とか言ってネット繋いでないけど(^ω^)
:12/04/13 01:11
:F01C
:eqH1gMsw
#577 [Cro]
最近煽りメッセ自分ももらった( ´,_ゝ`)
おっかないおっかない( ´,_ゝ`)
:12/04/13 01:13
:Android
:UCiFKv22
#578 [あろう]
そんなやつらはガンダムで倒せ!!
俺たちがガンダムだ!!
:12/04/13 01:14
:F01C
:eqH1gMsw
#579 [貴公子]
マピオンガンダム動画はよ!!
:12/04/13 02:59
:X-RAY
:DfAUR0mY
#580 [貴公子]
マピオンはルビーと対戦したんm9(´д`)9m?
:12/04/13 02:59
:X-RAY
:DfAUR0mY
#581 [貴公子]
煽りとか捨てゲーする奴は雑魚やから敵で来たときシバけばおkm9(´д`)9m
:12/04/13 03:00
:X-RAY
:DfAUR0mY
#582 [ピザエル]
ランクマでPSメールで地雷って言ってきたやつと次は敵になって二落ちさせたったったww
PSメールで相方に謝っといた方がいいですよwwwって送ったけど返信無かった
:12/04/13 06:23
:iPhone
:FCgP4I5M
#583 [◆BASARAoAGk]
煽られない方法は二つ!
一つ目
ヘマしたら謝罪通信を常に送る
二つ目
逆に煽る(´_>`)爆
でも煽り通信を登録してある事自体が意味不明だな/^o^\まぁ俺は煽り通信とか煽りメッセまだ一回も来たこと無いけど
俺の何も出来ずに1落ちしたあとの活躍っぷりはガチでトランザムな時がある(^0^)/リペアの如くボロボロになる事が8割だけど爆
:12/04/13 15:41
:SH06A3
:u.mqxAXg
#584 [るび子]
まぴおんウイングはクアンタで完全に切り裂いたぜo(*⌒O⌒)b
まぴおんストフリとはまだガチってないな…
:12/04/14 21:10
:Android
:1lmmcdzE
#585 [るび子]
盗撮ならまかせておけ…(*^^*)b
:12/04/14 21:11
:Android
:1lmmcdzE
#586 [るび子]
煽るやつも煽り返すやつも
巨大生物が出てくる映画に例えて言うと、絶対食べられる人達だ…
ゆとりがあるのが大人だって遥か昔に貴子ちゃんが言ってたぞ!!
:12/04/14 21:21
:Android
:1lmmcdzE
#587 [るび子]
先生!男子が!予想以上に来ています!
先生!女子が!少ない所か0人です!
なぁにぃ〜!良いか!こうやって並ぶんだ!
男男男男男男男男男男男男男男男男うわあああああああああああああああああああああ!(゚゚゚д゚;゚
:12/04/14 21:27
:Android
:1lmmcdzE
#588 [るび子]
顔文字キショ!Σ(ノд<)
:12/04/14 21:28
:Android
:1lmmcdzE
#589 [あろう]
目玉いっぱいww
:12/04/15 00:14
:F01C
:1bBkOw4w
#590 [あろう]
失礼極まりないのですが…
ルビー隊長は男の子でよかったですよね(^ω^)?
:12/04/15 00:15
:F01C
:1bBkOw4w
#591 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ルビーは別名「掘ルビー」と言われる位のガチホm
:12/04/15 12:31
:K007
:wawiq7lw
#592 [るび子]
俺は男だ!!
そしてホルビーではない!!
:12/04/15 14:08
:Android
:5AtFrwvM
#593 [るび子]
ガチホmは…
ここだけの話…
たくやんだけだ(ノд<)爆
:12/04/15 14:10
:Android
:5AtFrwvM
#594 [はげぃ◆Hage.27qs2]
たくやんは女の子が大好きなんだよ!!
ただあまりにも大好きすぎて女の子っぽい男の子でもいけるようになっただけなんだよ!!
:12/04/16 00:32
:F02C
:KOzy9aOo
#595 [るび子]
それがさらに男の子っぽい男がイケるようになったとか…
たくやんとはげぃはデキテル!
ジーンとキョウスケもデキテル!
俺は…生きてる!o(*⌒O⌒)b爆
:12/04/16 21:15
:Android
:zn8fFNUA
#596 [るび子]
というかストフリうっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´д`)
ストフリ基本逃げるしサブをしのいだあとザメルでブースト削って着地にスパアマ状態で近づいてBRを虹キャンで避けて格闘!相手メインCSクイック!
ワンチャン…!と思ったが戦いは引き際が大事…
ストフリどうしたらええんや!
ゴトラタン使ったろか!爆
:12/04/16 21:33
:Android
:zn8fFNUA
#597 [るび子]
ん…お前はゴッドガンダム…
ゴッド…お前では…
ゴッド「熱くなれよ!」
:12/04/16 21:36
:Android
:zn8fFNUA
#598 [るび子]
不可能を可能に出来なければ
ガンダムではない…!
ゴッド!俺は…逃げる機体に格闘機で勝って見せるぞ!
:12/04/16 21:45
:Android
:zn8fFNUA
#599 [るび子]
wikiはよこ
:12/04/16 21:47
:Android
:zn8fFNUA
#600 [るび子]
フルブwiki更新はよ!
:12/04/16 21:48
:Android
:zn8fFNUA
#601 [るび子]
まぁ時々599みたいになるよね
スマホだもの
:12/04/16 21:49
:Android
:zn8fFNUA
#602 [あろう]
ストフリ使いですぇ!!
:12/04/18 00:54
:F01C
:LR5lLask
#603 [るび子]
ストフリget away !!
:12/04/18 18:47
:Android
:ZKUBcIxc
#604 [あろう]
英語わからんですf(^ー^;
:12/04/18 18:56
:F01C
:LR5lLask
#605 [るび子]
今鍛えてる(俺が鍛えられてる?)相方もストフリ苦手らしい…
あと3人の相方はガン逃げストフリでも余裕で墜としてる…
つまり俺がget away!?
:12/04/18 18:56
:Android
:ZKUBcIxc
#606 [るび子]
あろうちゃんはね!
多分A型かなってことだよ!( ̄- ̄)ゞ爆
:12/04/18 18:57
:Android
:ZKUBcIxc
#607 [匿名さん]
ダメだ勝てんorz
:12/04/19 19:23
:Android
:6TVfxSaY
#608 [あろう]
もっと強くなりたいなぁ…
:12/04/19 22:47
:F01C
:gdrrqyGw
#609 [貴公子]
動画取ってもなんかちゃんと再生しない…
ノーチャンや…
:12/04/20 00:26
:X-RAY
:Huw/w7QA
#610 [貴公子]
特格使えるストフリはお見合い状態積んでるわ!
少なからずゴッドではm9(´д`)9m
:12/04/20 00:27
:X-RAY
:Huw/w7QA
#611 [匿名さん]
中尉から全く歯が立たん( ´,_ゝ`)
:12/04/20 22:32
:Android
:4BElSr0U
#612 [匿名さん]
質問です(^-^)
インジャのEXVSでの特格はフルブでも使えますか?
また、使える場合はどうやったら出ますか?
:12/04/23 15:18
:Android
:aFK82isA
#613 [匿名さん]
>>612EXVSフルブーストでは隠者の特格はアシストに変わりましたぞ!性能は,
・スラッシュザクが敵に突撃
・弾数は3 リロードはされ無いが, 覚醒でリロード出来る
EXVSでの特格はフルブーストでもN格などからの特格派生で出せたと思います…
確かね…d(´_ゝ`)b
:12/04/23 15:42
:N07B
:SX0t4rtY
#614 [匿名さん]
あぁ…(´_ゝ`)
:12/04/23 15:54
:N07B
:SX0t4rtY
#615 [匿名さん]
神が見えない…
:12/04/23 15:54
:N07B
:SX0t4rtY
#616 [匿名さん]
>>613ありがとうございます(__)
頑張って特格派生を探してみます(^-^)
:12/04/24 15:22
:Android
:.ZZyyA3A
#617 [◆BASARAoAGk]
FBはブランチやってても昇格するんか(´_>`)青プレ以下の場合だけかな?
:12/04/26 14:17
:SH06A3
:LCn5dFKk
#618 [匿名さん]
デストロイフィンガー!!
:12/04/29 20:15
:Android
:6hyptmsQ
#619 [匿名さん]
恋は人生を豊かにする
命短し人よ恋せよ!(*`Д´)ノ
俺は…( ;∀;)
:12/04/29 20:21
:Android
:w7AYgF4M
#620 [匿名さん]
これが連邦のやり方か!ちきしょう!(;つД`)
:12/04/29 20:25
:Android
:w7AYgF4M
#621 [匿名さん]
よぉ、お前ら…
満足か?
こんな世界で…
俺は…
嫌だね…
:12/04/29 21:03
:Android
:c0k6Ktm.
#622 [匿名さん]
ウゴァー!!
:12/04/29 21:05
:Android
:c0k6Ktm.
#623 [匿名さん]
ガトーとやりてぇ
:12/04/29 21:13
:Android
:UfZObgGE
#624 [匿名さん]
アッー!
:12/04/30 03:06
:Android
:L5RInv0k
#625 [Ruby]
何か変態がたくさん居るな…m9(´д`)9m爆
:12/04/30 12:16
:N07B
:sVyezIK.
#626 [◆Ruby///5Dk]
生きてるって〜なんだ〜ろ
生きてるって〜な〜に
\(^o^)/
:12/04/30 12:24
:N07B
:sVyezIK.
#627 [◆Ruby///5Dk]
ムッキャー!ヾ(*`Д´*)ノ"
:12/04/30 12:24
:N07B
:sVyezIK.
#628 [◆Ruby///5Dk]
連休拳(´_ゝ`)っ)д゚),;"
:12/04/30 12:27
:N07B
:sVyezIK.
#629 [匿名さん]
あ〜秋葉のドンキのレジャランのフルブ貸しきってやりて〜orz笑
:12/05/01 14:59
:Android
:uqXsENbo
#630 [◆Ruby///5Dk]
貸し切りはたまらんな!
四人揃ったら貸し切って設定はシャッフル!普段使えない機体で特攻出来る!
m9(´д`)9m爆
:12/05/01 17:46
:N07B
:9wjTOjmA
#631 [◆Ruby///5Dk]
今日は恋の日どすえ〜(´_ゝ`)
:12/05/01 17:47
:N07B
:9wjTOjmA
#632 [◆Ruby///5Dk]
俺が無くしたのは髪の毛だけじゃなかったのか…(´_ゝ`)
何かを得る為には何かを犠牲にしなければならない
:12/05/01 23:06
:N07B
:9wjTOjmA
#633 [◆Ruby///5Dk]
夢を見る長い時間を手にいれて
一番大事なものを失った
:12/05/01 23:10
:N07B
:9wjTOjmA
#634 [◆Ruby///5Dk]
(;゚Д゚),;"吐血ッ
:12/05/01 23:12
:N07B
:9wjTOjmA
#635 [◆Ruby///5Dk]
俺は…ガンダムになれない!
:12/05/01 23:13
:N07B
:9wjTOjmA
#636 [◆Ruby///5Dk]
遠い…
:12/05/01 23:20
:N07B
:9wjTOjmA
#637 [◆Ruby///5Dk]
明日も昨日も、遠く離れている
ばい スナフキン
:12/05/01 23:20
:N07B
:9wjTOjmA
#638 [匿名さん]
思ったんですけどガンダムの貸し切りっていくら位かかるんですかね?(-_-;)
:12/05/02 18:36
:Android
:qLYBpXzU
#639 [貴公子]
秋葉のレジャランって外部出力して録画出きる場所やん!?
機動戦士バンナムとかモリケンとかエクシアの人とか居る場所やろ!?
最高やん(′ヮ`)b
:12/05/03 06:59
:X-RAY
:5Ye6Pzqc
#640 [貴公子◆takako.NAE]
貸切は時間と人数によるやろ!
普段から儲かってない店は安いし繁盛してる店は貸切自体無理m9(´д`)9m爆
:12/05/03 07:00
:X-RAY
:5Ye6Pzqc
#641 [Cro]
歌箱部屋またやりたいのう( ´,_ゝ`)
:12/05/03 18:21
:Android
:W3GH5Bfg
#642 [◆BASARAoAGk]
昔横浜で6人くらいでやった時は2〜3時間で一人1000円いかんくらいだったような気がする(´_>`)まぁ誘われて行っただけだからあんまり記憶にないけど
:12/05/03 19:17
:SH06A3
:cQ67MJNc
#643 [◆BASARAoAGk]
歌箱部屋…暇な時は参加余裕(^0^)/最近スパロボやりすぎて全然やってないから腕落ちてそう…って言いつつもきっとあんまり変わってない爆
:12/05/03 19:19
:SH06A3
:cQ67MJNc
#644 [◆Ruby///5Dk]
俺はもう死んでいる…
(´-ω-`)
しんどぅえるんでぇあー!
:12/05/03 19:29
:N07B
:PsXroeRI
#645 [◆Ruby///5Dk]
横浜?
都会は怖かとよ!ギャルとかいう先住民がおるばい…(´_ゝ`)
:12/05/03 19:32
:N07B
:PsXroeRI
#646 [◆Ruby///5Dk]
ガンダムの質問ではないんだけど質問良いかな?!
言葉に感情を込めるのってどうやれば出来る?!
前から思ってたけど今日確信した!
バス停でバス止まっておばさん乗ってきて座るとこがないらしく立ってたからもう次で降りるから「どうぞ」って譲ったらおばさんが「気をつかわなくて良いですよ」って言ってきたんだけど本当に次で降りるから
「ツギデオリルカラドウゾ( ゚д゚ )」…自分でもエッて思うほどの棒読み……これが今まででもかなりあった…
ちなみにそう言った時のおばさんの顔→(;・д・;)
バイト終わりでもオツカレサマデシタ( ゚д゚ )だった
:12/05/03 19:51
:N07B
:PsXroeRI
#647 [◆Ruby///5Dk]
アイアムロボット(;゚Д゚)
:12/05/03 19:53
:N07B
:PsXroeRI
#648 [◆Ruby///5Dk]
どうでもええわ!
俺はロボットじゃない!
平たい顔族だ!!
:12/05/03 19:55
:N07B
:PsXroeRI
#649 [◆Ruby///5Dk]
パックンチォ
:12/05/03 19:57
:N07B
:PsXroeRI
#650 [◆Ruby///5Dk]
バンシィを極める…
修正が入ろうと私は一向に構わん!(´-∀-`)ハッ
:12/05/03 20:00
:N07B
:PsXroeRI
#651 [◆Ruby///5Dk]
ポッキー野郎
:12/05/03 20:02
:N07B
:PsXroeRI
#652 [◆Ruby///5Dk]
(´ノд`)ぬるぽ
:12/05/03 20:10
:N07B
:PsXroeRI
#653 [Cro]
( ´,_ゝ`) がっ!
:12/05/03 21:48
:Android
:W3GH5Bfg
#654 [aho]
デスサイズを極める!
時代は格闘機
:12/05/03 22:13
:W65T
:Etzkf8Uk
#655 [Cro]
MFの使い方がわからん…
ぐぬぬ( ´,_ゝ`)
ちなみに、自分も告知していただければ可能な限り歌箱部屋参戦します( ´,_ゝ`)
地雷だけど( ´,_ゝ`) てへぺろ
:12/05/03 22:42
:Android
:W3GH5Bfg
#656 [◆BASARAoAGk]
>>646自分をドモンだと思い込んでドモンみたいに気合いを込めて言えば言いじゃない!
言いたい事の前に師匠!って言えば効果的じゃないかな!
(`・Д・´)師匠!俺は次の駅で降りるのでここに座ってください!
あじあ「わしに席を譲るとは…!甘いぞドモン!」
。・゚・(ノД`)・゚・。しーしょおぉぉ!!
:12/05/03 23:32
:SH06A3
:cQ67MJNc
#657 [◆BASARAoAGk]
プレイヤーネームを、
ばんしぃ☆に変えようかな
通信は
とぅっとぅるー☆
ばんしぃは悲しいのです
くそっ一文字多い!
:12/05/03 23:34
:SH06A3
:cQ67MJNc
#658 [Cro]
運命が乗りこなせない…
でも青枠が楽しすぎる( ´,_ゝ`)
:12/05/05 02:51
:Android
:awydl9Us
#659 [◆Ruby///5Dk]
デストロイモードN格はスサノオのN格と変わらん!
何なんだ青枠とか窓枠とか!ばんしぃ☆彡キラッとかMFとかDカップとか!
ご飯ですよΣ(´・∀・`)
:12/05/05 12:21
:N07B
:4jXR4eEg
#660 [◆Ruby///5Dk]
相方もバンシィしか使わなくなったな!
俺への挑戦とみなす…カットと見せかけて相方ごとノーマル時の特格でぶっ飛ばす(´_ゝ`)爆
:12/05/05 12:25
:N07B
:4jXR4eEg
#661 [◆Ruby///5Dk]
どうせまた解禁機体で強い機体が出たらそっちに移るんだろう!
ゲラウェイ!
:12/05/05 12:29
:N07B
:4jXR4eEg
#662 [◆Ruby///5Dk]
でも新しい機体しか使わないニワカ狩りは癖になる…
連コしてくれるカラー
:12/05/05 12:41
:N07B
:4jXR4eEg
#663 [◆Ruby///5Dk]
あぁ…
:12/05/05 12:46
:N07B
:4jXR4eEg
#664 [◆Ruby///5Dk]
ケーキが食べたい…
:12/05/05 12:49
:N07B
:4jXR4eEg
#665 [◆Ruby///5Dk]
釣りの季節ダ!
:12/05/05 12:54
:N07B
:4jXR4eEg
#666 [◆Ruby///5Dk]
フォークをね…ふざけて段ボールに投げたら刺さってね…なんかハマって
:12/05/05 12:55
:N07B
:4jXR4eEg
#667 [◆Ruby///5Dk]
10mくらいならフォークでも余裕
折り畳み式で先端が丸くて切ることは出来るけど、刺すことは出来ないナイフでも何故か出来る…
今の時代には使うことがないような才能なら色々あるのに…
なぜ絵の才能が無いんだ…
なんて綺麗な部屋! [3gp/227KB]
:12/05/05 13:13
:N07B
:4jXR4eEg
#668 [◆Ruby///5Dk]
そうか…
無人島で動物とか狩って暮らせということか…m9(´д`)9m爆
:12/05/05 13:16
:N07B
:4jXR4eEg
#669 [◆Ruby///5Dk]
フザケルナー!!
ヾ(*゚Д゚*)ノ"爆
:12/05/05 13:20
:N07B
:4jXR4eEg
#670 [◆Ruby///5Dk]
女の子
夏は薄着の
女の子…
ばい るびぃ
:12/05/05 13:25
:N07B
:4jXR4eEg
#671 [ARIA]
アルケー練習中
:12/05/05 17:57
:Android
:NDNwYw6o
#672 [◆Ruby///5Dk]
ち、ちくしょう…
覚えてろあのクアンタ…
今日俺のゴッドが死んだ…
(ノ_<。)爆
貴子にタイマンはやらんほうがええと言われてたのに…!
10勝もしてたからつい…
しかも何故かゴッドで入ってしまった!
ゴッドのメインが届かない距離をキープして攻めてこない…
あぁ…またか…とか思いつつ、もう攻めたね…ガン攻め。案の定逃げながらのBR→BD格闘され…しかし気合いで一回落としてあと少しのとこでクアンタムバースト!相手ガン逃げ射撃!
ゴッドは天に召された…
:12/05/05 18:36
:N07B
:4jXR4eEg
#673 [◆Ruby///5Dk]
シナンジュで高機動岩石ハメで落としてやろうかとか思ったが…
ゲーセン行く前に色々買ってた為、財布が軽かったので撤退…m9(´д`)9m
ぶっぱ会はスポンサーを求めています!!どこかに石油王の息子居ないのか!!爆
:12/05/05 18:45
:N07B
:4jXR4eEg
#674 [◆Ruby///5Dk]
さすがに家庭用持ってないのは不利だな…
買うか…
3DS(´・ω・`)
:12/05/05 18:58
:N07B
:4jXR4eEg
#675 [◆Ruby///5Dk]
なんでやねんっ!
(´・∀・`)=○)Д゚)
:12/05/05 18:59
:N07B
:4jXR4eEg
#676 [aho]
時代は格闘機
:12/05/06 01:07
:W65T
:Y9NXSL92
#677 [◆Ruby///5Dk]
燃えてるな!
知らない友よ!
:12/05/06 12:12
:N07B
:7nYTOoLo
#678 [◆Ruby///5Dk]
そして暑い…(*´д`*)
:12/05/06 12:15
:N07B
:7nYTOoLo
#679 [◆Ruby///5Dk]
1/1のガンダム…
:12/05/06 12:18
:N07B
:7nYTOoLo
#680 [匿名さん]
今日デスヘルで少尉のバンシィとタイマンして勝ちました。
一等兵の俺が笑
:12/05/07 11:20
:Android
:HMjPajpw
#681 [匿名さん]
一体いつになったらプレイヤーナビにメイリンがくるんだorz
:12/05/07 12:15
:Android
:HMjPajpw
#682 [ARIA]
バンシィってどれ?
:12/05/07 13:07
:Android
:rh/aXkxI
#683 [ARIA]
1/3の純情なガンダム
:12/05/07 13:07
:Android
:rh/aXkxI
#684 [匿名さん]
ユニコーンの黒いバージョン笑
:12/05/07 13:17
:Android
:HMjPajpw
#685 [ARIA]
そんなんあるんやw
:12/05/07 17:28
:Android
:rh/aXkxI
#686 [ARIA]
地雷うざ
:12/05/09 06:58
:Android
:4Q2M2R3g
#687 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会沖縄支部!!
ゲーセンがほとんど無いからミッションは
マジにバカンス希望!!
:12/05/09 12:57
:N07B
:XRRX0oFY
#688 [◆Ruby///5Dk]
またぶっぱ会のプロフのパス忘れかけた
ボケボケがマッハ…
:12/05/09 13:02
:N07B
:XRRX0oFY
#689 [◆Ruby///5Dk]
ピカル…ぶっぱがしたい
どこに消えたマイフレンズ!
:12/05/09 22:27
:N07B
:XRRX0oFY
#690 [◆Ruby///5Dk]
あと少し
:12/05/09 22:30
:N07B
:XRRX0oFY
#691 [◆Ruby///5Dk]
良かった良かった(´・ω・`)
:12/05/10 21:35
:N07B
:iyNuVXb2
#692 [◆Ruby///5Dk]
こうして皆の未来は良くなっていくのだ…
良いのだ…皆の道に俺は居ない(´_ゝ`)
:12/05/10 21:38
:N07B
:iyNuVXb2
#693 [◆Ruby///5Dk]
というか今日組んだ金ユニバース良かったな
カット早いし!GFみたいなパリパリパリッツェが強かったし!
さすがリーマン。
:12/05/10 21:40
:N07B
:iyNuVXb2
#694 [◆Ruby///5Dk]
何かウイング使えるようになった(^_^)v
俺は格闘を吸う!
俺はそうゆう人間だ!
:12/05/10 21:43
:N07B
:iyNuVXb2
#695 [◆Ruby///5Dk]
君の視線を釘付けにする!
:12/05/10 21:48
:N07B
:iyNuVXb2
#696 [◆Ruby///5Dk]
syou…?
覚えてない…
:12/05/11 11:10
:N07B
:gCagIH/g
#697 [◆Ruby///5Dk]
ギガンテス?(*´-`)
:12/05/11 11:23
:N07B
:gCagIH/g
#698 [◆Ruby///5Dk]
せいんとせいや?
:12/05/11 11:26
:N07B
:gCagIH/g
#699 [◆Ruby///5Dk]
ザクレロ…
:12/05/11 11:29
:N07B
:gCagIH/g
#700 [◆Ruby///5Dk]
後格→メインCSでダウン奪ってシャカシャカ
νガンダムの力は…!
(´_ゝ`)
:12/05/11 11:37
:N07B
:gCagIH/g
#701 [◆Ruby///5Dk]
FUKAWA!FUKAWA!
:12/05/11 11:42
:N07B
:gCagIH/g
#702 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・`)ルーラ
:12/05/11 11:46
:N07B
:gCagIH/g
#703 [◆Ruby///5Dk]
フッ…
:12/05/11 11:46
:N07B
:gCagIH/g
#704 [あろう]
ティファがまだでてこない
:12/05/12 09:39
:F01C
:M0ZDs.nE
#705 [◆Ruby///5Dk]
ナビの話か?
:12/05/12 12:10
:N07B
:iCu18gbU
#706 [◆Ruby///5Dk]
カーナビ?
:12/05/12 12:12
:N07B
:iCu18gbU
#707 [◆Ruby///5Dk]
夢か…(´_ゝ`)
:12/05/12 12:19
:N07B
:iCu18gbU
#708 [◆Ruby///5Dk]
>>567アンカーパンチ!(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/12 12:21
:N07B
:iCu18gbU
#709 [◆Ruby///5Dk]
今天好冷!
:12/05/12 12:23
:N07B
:iCu18gbU
#710 [◆takako.NAE]
3000
ν TX
2500
台バンシィ Z スサノオ
2000
シャゲ、フォビ
1000
ラゴゥ
:12/05/14 07:12
:X-RAY
:OW8fUnTI
#711 [◆takako.NAE]
アンカーパーンチm9(´д`)9m>>708
:12/05/14 07:12
:X-RAY
:OW8fUnTI
#712 [◆takako.NAE]
マスターエクシアでばんしぃ★TXに勝ちこした…
こんなに嬉しいことはない…!
:12/05/14 07:14
:X-RAY
:OW8fUnTI
#713 [◆takako.NAE]
勿論、俺が…ガンダムだ!
:12/05/14 07:14
:X-RAY
:OW8fUnTI
#714 [あろう]
:12/05/16 15:24
:F01C
:5gBdA3VY
#715 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/16 23:05
:N07B
:6U.hlVHQ
#716 [◆Ruby///5Dk]
3000
ウイング, クアンタ, ν
2500
2号機, バンシィ, インパルス
どや!m9(´д`)9mえ
:12/05/16 23:09
:N07B
:6U.hlVHQ
#717 [◆Ruby///5Dk]
俺が…スナフキンだ!
m9(´д`)9m
旅人と呼んでくれて構わないm9(´д`)9m爆
:12/05/16 23:10
:N07B
:6U.hlVHQ
#718 [◆Ruby///5Dk]
>>714アローのタイプ何となく分かった!
今の日本には珍しい…希少価値の高い古き良き時代のおなごじゃな…(´_ゝ`)b爆
:12/05/16 23:12
:N07B
:6U.hlVHQ
#719 [あろう]
自分の中で
W使い=強者
:12/05/16 23:12
:F01C
:5gBdA3VY
#720 [あろう]
さすが!
わかってらっしゃるww
:12/05/16 23:13
:F01C
:5gBdA3VY
#721 [◆Ruby///5Dk]
俺の中では…
彼女連れてガンダムvsやってるやつ=強者
:12/05/17 21:05
:N07B
:4U9dNYvE
#722 [◆Ruby///5Dk]
>>720Wikipediaよりも遥かに為になるRubypedia(作成者ルビー)から!
為になる情報をアローちゃんにだけに教えてあげよう!友達だからな…
性格良くて可愛くてスタイル抜群の女の子の結婚する年齢の平均は…19歳だ!
でも性格良い子ならたくさん居るけどね…親切なおばちゃんとか…爆
アローちゃんは面食いカ?!d(´_ゝ`)b
:12/05/17 21:37
:N07B
:4U9dNYvE
#723 [あろう]
:12/05/17 23:05
:F01C
:mwtDeUXc
#724 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おほほいおほほい
性格良くて可愛くてスタイル抜群な女の子とか
中学時代にギャルデビューして高校生でできちゃった結婚して中退するパターン一択やろ!!
まさかこの荒れ果てた時代に
19歳まで生き残れる大和撫子がいるとでも言うのか…!?
:12/05/17 23:06
:F02C
:29lN5fro
#725 [あろう]
>>722Rubypedia!?む…無料ですかね…?汗
19歳wwとっくにすぎちゃったwwだからとて…おばちゃんはf(^ー^;笑
やっぱり、可愛い娘がいいなぁ。抱き締めたい衝動にかられるくらいの可愛い娘。笑
:12/05/17 23:09
:F01C
:mwtDeUXc
#726 [◆Ruby///5Dk]
>>724そういうタイプは素っぴんになると別人になる可能性が高い(´_ゝ`)
俺の可愛い(綺麗)の基準は化粧をすることにより鬼に金棒な客観的に見ても世界に通用するレベル(´_ゝ`)爆
確かに存在する!そんな女の子だからこそ競争率は高い…!何故なら押しに弱いタイプが多いからだ!19歳より前…つまり18歳以下に突撃(※犯罪です)しなければならんのだ!
ってジーンが言ってました…(;゚ノД゚)
:12/05/18 16:14
:N07B
:9iRsaCno
#727 [◆Ruby///5Dk]
>>725スプリングキャンペーン中で無料です(´_ゝ`)え
年齢がなんだ!惚れた子が何歳だろうが真剣交際ならば法には触れん!
でも捕まっても俺の名前は出すなよ!(´_ゝ`)b爆
:12/05/18 16:22
:N07B
:9iRsaCno
#728 [◆Ruby///5Dk]
ユニヴァース!
:12/05/18 16:37
:N07B
:9iRsaCno
#729 [◆Ruby///5Dk]
ゴールドスモー…
:12/05/18 16:41
:N07B
:9iRsaCno
#730 [◆Ruby///5Dk]
ゴールドスモー使いとタッグ組みたい(´_ゝ`)
ゴールドスモー使いおらんのか!
:12/05/18 16:48
:N07B
:9iRsaCno
#731 [◆Ruby///5Dk]
そういえば…はげぃ…
あけおめm9(´д`)9m遅
:12/05/18 16:50
:N07B
:9iRsaCno
#732 [◆Ruby///5Dk]
>>364PS3パンチ!(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/18 16:55
:N07B
:9iRsaCno
#733 [◆Ruby///5Dk]
こ、この確率は…愛…?!
(;´Д`)
:12/05/18 16:59
:N07B
:9iRsaCno
#734 [◆Ruby///5Dk]
はよ!で思い出したけどフルブが家庭用になったら買おうってこの前ガトーと話したような気が!
m9(´д`)9m
:12/05/18 17:07
:N07B
:9iRsaCno
#735 [◆takako.NAE]
タッグ組んでる友達でスモー使い居るわ!!
メインはZZ一択で★5やけどなm9(´д`)9m
サブカがスモー★3やった!
:12/05/18 17:17
:X-RAY
:G8hFouJE
#736 [◆takako.NAE]
はげぇは女の子ネタ大好きやからな!
電車乗ったらええの見つけてガン見や!
:12/05/18 17:18
:X-RAY
:G8hFouJE
#737 [◆takako.NAE]
今作使用率
ゴッド≧エクシア>ウィング>マスター
俺が…ガンダムだ!
:12/05/18 17:20
:X-RAY
:G8hFouJE
#738 [◆Ruby///5Dk]
なぜ俺達はタッグを組んでないんだ!!
m9(´д`)9m
一回も一緒にやってないからだ!m9(´д`)9m爆
:12/05/18 20:37
:N07B
:9iRsaCno
#739 [◆Ruby///5Dk]
そういえば貴子ちゃんと女の子について話した記憶が無い!m9(´д`)9m
記憶が飛んだだけか…!?
:12/05/18 20:54
:N07B
:9iRsaCno
#740 [◆Ruby///5Dk]
コンサク使用率
2号機>ウイング>ヴァサ
俺が…〇〇〇ムだ!
m9(´д`)9m
:12/05/18 21:07
:N07B
:9iRsaCno
#741 [あろう]
ゴルスモつかいが通りますww
メインがゴルスモww
:12/05/18 21:49
:F01C
:k8YIAyrU
#742 [あろう]
捕まったらルビーに操られました…洗脳されてるんです!助けてください!
って警察さんに伝えます…笑っ
:12/05/18 21:50
:F01C
:k8YIAyrU
#743 [◆Ruby///5Dk]
>>741あ、あのチーム固定台でゴールドスモーで助けにきたリーマンはアローちゃんだったのか!
m9(´д`)9mえ
ゴールドスモー使いならばタッグ組むしかないな!タッグ名は「金スモーを狙え」
m9(´д`)9m爆
:12/05/18 22:38
:N07B
:9iRsaCno
#744 [◆Ruby///5Dk]
>>742警察「またあいつか…」
ルビー捕まる
↓
刑務所行き
↓
仲間集める
↓
脱走用の出口を掘り始める
↓
どんどん横に掘ると硬い岩盤にぶち当たる
↓
下に掘り始める
↓
どんどん掘る
↓
さらに掘る
↓
まだまだ掘る
↓
深く掘り過ぎて帰れなくなる←今ここ
:12/05/18 22:51
:N07B
:9iRsaCno
#745 [あろう]
そうだよ!ぼくさ!感謝してよね!www
金スモを狙えってww金スモまぁ自衛力はあるから大丈夫かww
ルビーちゃん!早くうえにあがってきなさい!頭隠して尻隠さずってルビーちゃんのことよ!
首がすごく長い………………( ; ゜Д゜)
:12/05/18 23:01
:F01C
:k8YIAyrU
#746 [◆Ruby///5Dk]
アローちゃんどこ住んでるんだっけ?前にも聞いたことある気がするけど忘れてしまった…m9(´д`)9m爆
首が伸びる能力より幽体離脱が出来る能力が欲しい(´_ゝ`)ミエナイモノミエルヨ爆
:12/05/19 16:51
:N07B
:udt1RdmA
#747 [◆Ruby///5Dk]
3000コエー!
もう3000は使わない…
もうダメだ…
(´д、`)~

←魂
:12/05/19 16:57
:N07B
:udt1RdmA
#748 [◆Ruby///5Dk]
あんな雑魚に負けた…
真っ白だ…(´д、`)
:12/05/19 16:58
:N07B
:udt1RdmA
#749 [ディアッカ]
(´・_・`)うへうへ
:12/05/19 17:00
:PC
:KjBTleLg
#750 [◆Ruby///5Dk]
月1はやめてやり込みたくなるではないか…
ひゃひー(´д、`)
:12/05/19 17:02
:N07B
:udt1RdmA
#751 [◆Ruby///5Dk]
え、エロスマン!
回らない寿司はまだ無理だぞ(;゚Д゚)爆
:12/05/19 17:04
:N07B
:udt1RdmA
#752 [◆Ruby///5Dk]
…(´д、`)
うへへ…(´д、`)
:12/05/19 17:05
:N07B
:udt1RdmA
#753 [◆Ruby///5Dk]
戦闘中!
:12/05/19 21:54
:N07B
:udt1RdmA
#754 [◆Ruby///5Dk]
ギャピー(´д、`)
:12/05/19 22:17
:N07B
:udt1RdmA
#755 [◆Ruby///5Dk]
立ち直った!持つべきは賢く強い相方(´・Å・`)爆
(´-д-`)イヒッイヒッ
:12/05/19 22:33
:N07B
:udt1RdmA
#756 [◆Ruby///5Dk]
相方より強くならなければ…(´_ゝ`)
:12/05/19 22:35
:N07B
:udt1RdmA
#757 [◆BASARAoAGk]
難易度高いやつでCPUやってたら三回目くらいでやられた俺…腕下がりすぎ乙。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/05/20 22:32
:SH06A3
:46Lpxdvk
#758 [◆Ruby///5Dk]
やらないとすぐ弱くなるとかこのゲームなんなんだ!(´_ゝ`)
構ってあげないとすぐ拗ねる彼女か!(´_ゝ`)爆
:12/05/21 12:19
:N07B
:cxIGkar2
#759 [◆Ruby///5Dk]
蔵王って意外に星ミエナイ
:12/05/21 12:21
:N07B
:cxIGkar2
#760 [匿名さん]
正直対人よりCPUの方が苦手orz
:12/05/21 17:46
:Android
:Eh36Ejjs
#761 [ディアッカ]
まだ無理なのかヽ(;▽;)ノ
あと2年だな!!爆
:12/05/22 18:42
:PC
:vU10H.oQ
#762 [◆BASARAoAGk]
ていうかまだ全然やってないからだけど、FBの動き方に慣れてない(´_>`)00のBR>後格でレバー後になって無くて後格出ない爆
:12/05/22 19:32
:PC
:vuPP7eHY
#763 [◆Ruby///5Dk]
愛人がたくさんおって金欠やねん…m9(´д`)9mえ
2年後とか本厄だ!(´_ゝ`)危険過ぎる…爆
今エロスマンどこに住んでるん?!
:12/05/23 18:21
:N07B
:6IqB8b3k
#764 [◆Ruby///5Dk]
フルブよ…私は帰ってきた…!
ゲーセンで雑魚狩りで勝ち数上げてたラゴゥしばいてきた(´_ゝ`)
タイマンで五回落としてやった!そのあと変なので入ってきたけど無駄!上級者来いとか思ってたら上級者のデスティニー来て味方が死ななければコンボ中だったから勝てたm9(´д`)9m
上級者の壁が見えた俺は悟った!
フルブから着地硬直フレームが増えた…?
そうだ…着地を取ろうとな!m9(´д`)9m(※基本です)
:12/05/23 18:38
:N07B
:6IqB8b3k
#765 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・)っ




>
ブメ
Σ=======(´・ω・)
BD
(っ´・ω・)っ
N
( ´・)っ
N
(っ´・ω・)┏┛
前
:12/05/23 18:45
:N07B
:6IqB8b3k
#766 [◆Ruby///5Dk]
困った…いやクマッた…
大阪が!俺の大阪が!
つまりクマッた話…(´_ゝ`)
たかこ…いつも忙しそう!
琥珀…アド知らない!
ガトー…なんか忙しそう!
ジーン…暇そう!
さっそくジーンに呪いのチェーンメール送るか…
:12/05/23 18:58
:N07B
:6IqB8b3k
#767 [◆Ruby///5Dk]
バサランを倒した!
ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランはなんとバサラン強化型になった!
バサラン強化型を倒した!
余に本気を出させるとはな!ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランは最終形態バーサー・ラーンになった!
バーサー・ラーンを倒した!
余が負ける…?目覚めてくれ…ダブルオー!……ゴゴゴゴ…←今ここ
:12/05/23 19:08
:N07B
:6IqB8b3k
#768 [ディアッカ]
わしはまだ愛媛から出てない(`・∀・´)
そういえば私も去年20歳を超えました…
始めて歌箱来た時が中二…
早いものです…
:12/05/23 22:08
:PC
:vONlwVLI
#769 [るびのすけ]
ポンジュース!愛媛大阪に近いから良いな!仕事は何してるん!?彼女出来たか!?o(*⌒O⌒)b
中2からエロさは変わってないけどな!
(`_´メ)爆
:12/05/24 10:59
:Android
:H9Somvss
#770 [(純粋種)◆BASARAoAGk]
:12/05/24 21:05
:PC
:14pS6xr6
#771 [あろう]
るび可愛い
:12/05/24 23:44
:F01C
:kqt7GQos
#772 [◆Ruby///5Dk]
>>770腰が痛い(´_>`)
腰の歪みに…トランザムを決めてくれ!
:12/05/26 22:20
:N07B
:UEbAW5PE
#773 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/26 22:25
:N07B
:UEbAW5PE
#774 [アーサー]
るび
いきてたのかwww
:12/05/26 22:28
:Android
:y/XHjU.2
#775 [◆Ruby///5Dk]
3DSのマリオテニスやりたい(´・ω・`)
64のマリオテニスどこ行った…
:12/05/26 22:31
:N07B
:UEbAW5PE
#776 [◆Ruby///5Dk]
>>774人を一発屋みたいに言うんじゃないよ!
久しぶりだな…マイケル…(´_ゝ`)b
:12/05/26 22:37
:N07B
:UEbAW5PE
#777 [あろう]
:12/05/27 16:19
:F01C
:PlNQlZP6
#778 [◆BASARAoAGk]
破壊する…歪みを生み出すのであれば、脊椎さえも破壊する!
:12/05/27 16:37
:SH06A3
:Os469m0M
#779 [アーサー]
久しぶりだなクリストファー(-c_,-` )
:12/05/27 19:39
:Android
:KeGF1ha2
#780 [◆Ruby///5Dk]
>>777ヒィィィー(((;´д`)))
脱法ハーブやってんじゃないだろうな!?爆
:12/05/28 13:14
:N07B
:wdqcZtgY
#781 [◆Ruby///5Dk]
>>778その意気や良し…
では頼む…、___〇_
って…え!?破壊!?
:12/05/28 13:18
:N07B
:wdqcZtgY
#782 [◆Ruby///5Dk]
>>779彼女とは順調なのかマイケル?(´_ゝ`)
そういえばジェーン(ハヤテ)は元気か?(´_ゝ`)
:12/05/28 13:24
:N07B
:wdqcZtgY
#783 [◆Ruby///5Dk]
ヒステリックフライングニー顔面ぶっぱ\(^o^)/
:12/05/28 13:25
:N07B
:wdqcZtgY
#784 [◆Ruby///5Dk]
これ面白そう!
:12/05/28 13:31
:N07B
:wdqcZtgY
#785 [アーサー]
もう2年だクリストファー(艸д゚*)
ジェーンゎめんどくさいぐらい元気だw
:12/05/28 22:21
:Android
:TUtGMiSI
#786 [あろう]
るびたん…冗談だと思ってるでしょ…
冗談だよ\(^-^)/
:12/05/29 00:35
:F01C
:COHuDE.I
#787 [たくやん]
ルビーネトオチしたかと思ってたよ…ww
:12/05/29 09:11
:Android
:Ykokgs4o
#788 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/29 14:42
:N07B
:2eF8ndDw
#789 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/29 14:43
:N07B
:2eF8ndDw
#790 [◆Ruby///5Dk]
>>787ジーンが就職してたくやんに彼女出来たらネトオチするわ!m9(´д`)9m爆
:12/05/29 14:45
:N07B
:2eF8ndDw
#791 [◆Ruby///5Dk]
リボンズ試してた若者をおっさんがフルクロスでフルボッコに…
しかしその相方のゴッドにフルボッコに…(´_ゝ`)b
見てたら強かったけど四人シャッフルで戦ってみたら弱かった…
そんな今日この頃…
:12/05/29 14:52
:N07B
:2eF8ndDw
#792 [たくやん]
一生ネトオチしないな!彼女できないし!(ToT)
:12/05/29 20:03
:Android
:Ykokgs4o
#793 [◆takako.NAE]
ゴッド強なった!俺の時代来た!!
:12/05/30 01:00
:X-RAY
:ddKlZ/hE
#794 [◆Ruby///5Dk]
>>792そうか…(´_ゝ`)え
老後ジーンと暮らす予定だからたくやんも一緒に暮らすか!m9(´д`)9m爆
:12/05/30 10:05
:N07B
:OUkEUbgc
#795 [◆Ruby///5Dk]
俺の時代は何処へ…
(*´ノд`)ノ
:12/05/30 10:06
:N07B
:OUkEUbgc
#796 [◆Ruby///5Dk]
ジーンのある理論は俺にとってカフェオレ…そう…
カフェオレさ…
:12/05/30 10:15
:N07B
:OUkEUbgc
#797 [◆Ruby///5Dk]
ハァァァァァァァァァー(○´д`)っ
ハァァァァァァァァァー!≡(○´д`)
>>518ランダムアンカーパンチ!
(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/30 10:19
:N07B
:OUkEUbgc
#798 [◆takako.NAE]
ガンダァアアアアアム!!(パチン
うおおおお!
俺がぁああ行くっ!! [jpg/23KB]
:12/06/01 01:09
:X-RAY
:iWU854n.
#799 [◆takako.NAE]
ゴッド足まわり良くなってめっちゃ良い…!
:12/06/01 01:10
:X-RAY
:iWU854n.
#800 [アーサー]
シャイニングフィンガー( ノ゚Д゚)ノ
:12/06/01 01:40
:Android
:57bcYUjY
#801 [◆takako.NAE]
:12/06/01 07:06
:X-RAY
:iWU854n.
#802 [◆Ruby///5Dk]
俺シナンジュの横サブ連!
((=´ω`)┏━ =● =●
貴子ゴッドのGF!
≡(*・Å・)

Д`;)))
バサランエクシア横サブ!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/01 10:59
:N07B
:agqVEOg6
#803 [◆Ruby///5Dk]
:12/06/01 11:00
:N07B
:agqVEOg6
#804 [◆Ruby///5Dk]
>>801たくやんペロペロする貴子ペロペロ上げ(*`Д、´)ノ"
:12/06/01 11:02
:N07B
:agqVEOg6
#805 [◆Ruby///5Dk]
貴子の相方に負けないようになる為に早くやりこまないとな…
マリオテニス(´_ゝ`)b
:12/06/01 11:04
:N07B
:agqVEOg6
#806 [◆Ruby///5Dk]
告白かぁ…青春じゃのう…m9(´д`)9m
:12/06/01 16:12
:N07B
:agqVEOg6
#807 [◆Ruby///5Dk]
押して押して押せばええねん!
:12/06/01 16:16
:N07B
:agqVEOg6
#808 [◆Ruby///5Dk]
ハラヘリーニョ(*´д`*)
:12/06/01 16:18
:N07B
:agqVEOg6
#809 [◆Ruby///5Dk]

↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/01 16:20
:N07B
:agqVEOg6
#810 [◆Ruby///5Dk]
人の恋の話は好きだが自慢話は聞くに値せん!
私は我慢弱い…!
:12/06/01 16:23
:N07B
:agqVEOg6
#811 [◆takako.NAE]
あれ固定じゃなくてシャフやからZZは相方ちゃうけどな…!
でもタッグ組んでる仲やけど↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/02 16:44
:X-RAY
:hpD46fAE
#812 [◆Ruby///5Dk]
貴子はタッグどれぐらい組んでるん

↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/02 20:51
:N07B
:PetJnhCw
#813 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会で花火見物!
横浜の花火は燃えている…!
↑↑≡/(.゚.)\
花火ッ↑≡/(.゚.)\ [3gp/212KB]
:12/06/02 20:55
:N07B
:PetJnhCw
#814 [◆Ruby///5Dk]
愛と!怒りと!悲しみのォ!!
:12/06/02 20:57
:N07B
:PetJnhCw
#815 [◆Ruby///5Dk]
私の心の中にある光は…
一度も揺らいだ事は無い!
:12/06/02 21:02
:N07B
:PetJnhCw
#816 [◆Ruby///5Dk]
クーッ!(ノ_<。)
:12/06/02 21:04
:N07B
:PetJnhCw
#817 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・`)ルビョーン…
:12/06/02 21:11
:N07B
:PetJnhCw
#818 [あろう]
るびよん!
階級なあに!?
:12/06/03 00:30
:F01C
:VIUQgOMo
#819 [◆takako.NAE]
>>812シャッフル荒らし同盟
俺達が…魔法少女だ!
クッシーアイランド★
マミさんマミマミ><
這い寄れ!格闘機さん←これがZZとのタッグ
雀乃「僕は強いぞ」
☆w悲ボコボコ悲w☆
キチヴァァアアス!!
の八本立て!!
この中にぶっぱ会総本部の名を刻みたい!!
:12/06/03 06:56
:X-RAY
:Ib5OZjzw
#820 [◆takako.NAE]
ワシは綺麗な花火よりヒートエンドで爆発したきたねぇ花火が見たいm9(´д`)9m爆
:12/06/03 06:57
:X-RAY
:Ib5OZjzw
#821 [◆Ruby///5Dk]
>>818ゲーセンのやつなら俺の階級は少佐だ!!
スマン盛った…
まだ少尉です…(ノ_<。)爆
:12/06/05 11:33
:N07B
:KK2vEWs.
#822 [◆Ruby///5Dk]
>>819組んどるのう…
ぶっぱ会メンツ全員揃えば!
ゲーセンの閉店時間にスキル「不可能を可能に」が使えるのに…↑↑≡/(.゚.)\爆
:12/06/05 11:39
:N07B
:KK2vEWs.
#823 [◆Ruby///5Dk]
俺はバンシィの特射でぷるぷるしながら爆発するきたない花火が好きだ(´_ゝ`)爆
:12/06/05 11:41
:N07B
:KK2vEWs.
#824 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会メンツ全員が揃うことはない…
でもいつか揃ったらクジでタッグ組んでトーナメントしたいな(ノ)*´д`*(ヽ)
:12/06/05 11:58
:N07B
:KK2vEWs.
#825 [あろう]
るびよん!
もりすぎ!
:12/06/05 12:04
:F01C
:5czQeXzs
#826 [◆Ruby///5Dk]
ところでアローは…何してる人?(´・ω・`)
プロ野球選手?(´・ω・`)
:12/06/05 13:00
:N07B
:KK2vEWs.
#827 [◆BASARAoAGk]
久しぶりにやったけどエクシア強くなったなぁ
っていうか相変わらずガンダムの横格の性能ハンパねぇ/^O^\爆
:12/06/05 14:08
:PC
:88yyK23Y
#828 [◆Ruby///5Dk]
エクシア横サブ
↑↑≡/(.゚.)\
エクシアアシスト
(*'。') ≡ □⇒= =
トランザム!
((((((((*'。')/
:12/06/05 14:33
:N07B
:KK2vEWs.
#829 [あろう]
るびたん///可愛い///
あ、あろうはメジャーリーガ…じゃなくて
ただの会社員ww
:12/06/05 15:38
:F01C
:5czQeXzs
#830 [マイルドるびちゃん]
あ、あろう危ない!
(;´д`)=〇)゚Д゚)
ガンダムのパイロットじゃなかったか…
仕事のストレスで痴漢するなよ!
警察はそういう時動くスピードが三倍になるから逃げ切れないぞ!!
:12/06/06 11:58
:Android
:mcOPZvSM
#831 [マイルドるびちゃん]
味方の格闘カットの早さは万死に値する!
確認する!貴様は敵か?!
:12/06/06 12:04
:Android
:mcOPZvSM
#832 [アーサー]
るび
相変わらずアホレスしとるな(。-∀-)ニヒ♪
:12/06/06 12:14
:Android
:ktQyoOjc
#833 [匿名さん]
フルブで隠者のパイロット衣装解放したいんですけど衣装って☆4ですよね?
☆4って何戦位で辿り着くもんなんですか?
:12/06/06 12:43
:Android
:25LMI4/I
#834 [あろう]
るびよん
そんな心配いらへんわぁ…(T-T)
:12/06/06 12:51
:F01C
:J4VX/3qk
#835 [あろう]
>>834単純計算で400…勝敗どちらかじゃ…
いや違うか
あとは任せた!!
:12/06/06 12:52
:F01C
:J4VX/3qk
#836 [あろう]
いや
☆2つが100回か50勝か50敗でなったから
200回使えば良いのか!?
:12/06/06 12:56
:F01C
:J4VX/3qk
#837 [匿名さん]
>>>836
何か色々考えてくれてありがとうございます(__)
200回ですか〜、割と長いですね〜(>_<)
:12/06/06 13:05
:Android
:25LMI4/I
#838 [匿名さん]
:12/06/06 13:06
:Android
:25LMI4/I
#839 [◆takako.NAE]
★4は600回ちゃうか↑↑≡/(.゚.)\
ローラ姫はよ!★5はたしか1000回m9(´д`)9m
:12/06/06 17:14
:X-RAY
:9EhlX4iw
#840 [あろう]
らしいです(>_<)
間違ってた(>_<)
:12/06/06 17:15
:F01C
:J4VX/3qk
#841 [◆takako.NAE]
ぶっぱ会メンツで集まったらぶっぱ会のでかい看板たてて貸切したい↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/06 17:16
:X-RAY
:9EhlX4iw
#842 [◆takako.NAE]
バサランエクシア動画はよm9(´д`)9m
ゴッドはもうすぐ★4!
エクシアは★3⊂(^ω^)⊃
:12/06/06 17:17
:X-RAY
:9EhlX4iw
#843 [◆takako.NAE]
200回で★4やったらもうローラ姫に速攻着せ替えるんやけどなm9(´д`)9m爆
:12/06/06 17:18
:X-RAY
:9EhlX4iw
#844 [◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会に足りないのはスポンサーだけではなかった!
鬼ギャルも必要だ!
:12/06/07 20:33
:N07B
:/HDlujGI
#845 [◆Ruby///5Dk]
鬼ギャルが居たらぶっぱ会のでかい看板をデコってキラキラにしてくれる!
いらないか…(*´-`)爆
:12/06/07 20:36
:N07B
:/HDlujGI
#846 [◆takako.NAE]
鬼ギャル役はルビー↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:37
:X-RAY
:KNH.umbY
#847 [◆Ruby///5Dk]
やっぱ暑い日はそうめんに限るね!
でももう飽きたよ!
:12/06/07 20:37
:N07B
:/HDlujGI
#848 [◆Ruby///5Dk]
俺はガンダムだッッ!
ジーンとか適役じゃないか!
真面目な男ほどギャルが好きと聞いたことがある!
(´_ゝ`)b爆
:12/06/07 20:42
:N07B
:/HDlujGI
#849 [◆Ruby///5Dk]
ハイパー貴子は魔女っ子役↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:45
:N07B
:/HDlujGI
#850 [◆Ruby///5Dk]
俺とバサランとガトーはガンダム役…
機動音以外で喋ってはいけない!
バサラン「ウィィン」
ガトー「ドシュッ」
ルビー「ガンッ」
:12/06/07 20:49
:N07B
:/HDlujGI
#851 [◆Ruby///5Dk]
その他のみんなはコスプレで色んな役↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/07 20:51
:N07B
:/HDlujGI
#852 [◆takako.NAE]
貴子『ブッピガン!』
ルビ『ブッピガン!?』
:12/06/08 16:57
:X-RAY
:r94iZ3g6
#853 [◆takako.NAE]
ジーンはよ!
:12/06/08 16:57
:X-RAY
:r94iZ3g6
#854 [るびちゃん]
ぼ、僕と貴子はこの度ついにブッピガンすることになりました!
村人「ブッピガン?!」
村人「トップガン?!」
:12/06/08 18:11
:Android
:RVO6AqPk
#855 [あろう]
DX使いずらいなぁ、
サテライトおもしろいのに
:12/06/08 18:15
:F01C
:twAQj6MM
#856 [るびちゃん]
ジーンメールブチるからもう嫌だ!
俺はブチったことなんて一度もないのに…!・゜・(つД`)・゜・大嘘
:12/06/08 18:20
:Android
:RVO6AqPk
#857 [るびちゃん]
DXとか僕の主食じゃないですか!
:12/06/08 18:22
:Android
:RVO6AqPk
#858 [るびちゃん]
ギンガナムさん極めようかな…
:12/06/08 18:41
:Android
:RVO6AqPk
#859 [るびちゃん]
俺のギンガナムさんがこんなに可愛いわけがな
:12/06/08 18:43
:Android
:RVO6AqPk
#860 [るびちゃん]
い…!
ダメだ!頭打ち過ぎた!
パンチドランカーだ!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
:12/06/08 18:45
:Android
:RVO6AqPk
#861 [羽瀬川小鷹]
誰か俺を鍛えて下さい(__)
特に隠者を(>_<)
:12/06/08 20:52
:Android
:tskMNl3.
#862 [るびちゃん]
俺も鍛えて!
特にゲームの基本から(>_<)
:12/06/08 22:30
:Android
:RVO6AqPk
#863 [◆Ruby///5Dk]
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあのハゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これだからハゲは!とかの話になってくるだろうが!
そもそもリアルで出会ったハゲみんなゲスいんだよ!
前からハゲてるハゲはエロいと科学的に証明されてんだよ!
面白くないハゲはただのハゲなんだよ!
遺伝でハゲたって人のせいにすんなよ!
熱くなれよ!
:12/06/09 10:40
:N07B
:m13F/VpI
#864 [◆Ruby///5Dk]
何の話だっけ…
ガチボケΣ(´・∀・`)
:12/06/09 10:47
:N07B
:m13F/VpI
#865 [るびちゃん]
今日は琥珀の誕生日じゃないか!
:12/06/09 16:11
:Android
:7chr1KsQ
#866 [るびちゃん]
俺はまだ…ボケてない!
あれ今日昼に何食べたっけ…
:12/06/09 16:13
:Android
:7chr1KsQ
#867 [◆takako.NAE]
ルビはよ家庭用!!
フルブじゃなくていいからぶっぱ会バトルはよ!
家庭用あるガンダムファイターは夜中に集結や!!!!!!!!!!!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 16:43
:X-RAY
:ytbYWljI
#868 [るびちゃん]
家庭用すっかりちゃっかり忘れてた!
俺は来年かなぁ…
ガチ地雷見せてやんよ!
:12/06/09 17:34
:Android
:7chr1KsQ
#869 [るびちゃん]
この顔文字で世界の歪みを破壊する!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 17:43
:Android
:7chr1KsQ
#870 [るびちゃん]
コナン空気読めよ!
というかあんなに可愛い幼なじみが存在するわけが無い…
だが…だが…
それでも居ると信じたい…!
150歳くらいまで生きてポックリ逝って早く生まれ変わりたいわ…幼なじみ自体居なかったし…フェアじゃない!
(;つД`)
:12/06/09 18:41
:Android
:7chr1KsQ
#871 [るびちゃん]
憂鬱が続いた反動でハイな状態が止まらない!
必殺!ダブルエクシア横サブ!
/(.゚.)> ≡↑↑↑↑≡<(.゚.)\
:12/06/09 18:47
:Android
:7chr1KsQ
#872 [るびちゃん]
ハゲうっぜぇぇぇ!
アドレス変えようかな!
:12/06/09 19:16
:Android
:7chr1KsQ
#873 [るびちゃん]
ハゲ滅殺!ダブルエクシア横サブ!
/(.゚.)> ≡↑↑↑↑≡<(.゚.)\
:12/06/09 19:17
:Android
:7chr1KsQ
#874 [◆BASARAoAGk]
動画なんてまだ早いですよ!
僕は初心者台で頑張ります/^o^\上等兵の実力を見せてやるぜ
ていうかFBは慣れてないせいなのかオバヒすぐ起きちゃうの直したい(´_>`)
:12/06/09 20:08
:SH06A3
:Ni3NahR2
#875 [◆Ruby///5Dk]
>>861さんを忘れてはいけない!!
俺は初心者マークまだ取れてないから貴子ちゃん!
あとはまかせた…
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/09 22:07
:N07B
:m13F/VpI
#876 [◆Ruby///5Dk]
これオススメ!
琥珀誕生日おめ!
おじさん図鑑(発売中) [jpg/63KB]
:12/06/09 22:15
:N07B
:m13F/VpI
#877 [◆Ruby///5Dk]
家庭用まかせとけ!
来年の5月くらいには出来てるはず!
全作何使ってたっけ…
いやまかせとけ!
来年は仕事仕事に青森行って大阪行ってガンダムと忙しいな!でも忙しいって生きてる感じがするよね!気のせいか!
:12/06/09 22:20
:N07B
:m13F/VpI
#878 [◆takako.NAE]
隠者どうやってきたえたらええんやぁ!?
まずエクバ?フルブ?
話はそれからだm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:08
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#879 [◆takako.NAE]
バサランは雑魚に対して前特から横振り回してしばき回す鬼畜やからな!
バサランは格ゲー勢やからフレームが見えてるのが強みやな↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/10 06:10
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#880 [◆takako.NAE]
青森大阪と来て大阪永住やなm9(´д`)9m爆
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#881 [◆takako.NAE]
俺のカードの勝率には皆もビックリやで!
:12/06/10 06:11
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#882 [◆BASARAoAGk]
確かにFBかそうでないかでは大きな違いだ(´_>`)隠者は特に特格を生で出せるのかどうかは重要だぜ
:12/06/10 13:15
:SH06A3
:7pGOV4M2
#883 [◆BASARAoAGk]
たかこどのよ!人聞きの悪い言い方は止して頂こう!
それではまるで俺がエクシアで初心者狩りをしてるクズみたいに聞こえるじゃないか!
俺はただ、あまりやらない現状の上等兵という立場を利用して明らかにサブカだったりする初心者狩りを駆逐しているのだ(^0^)/初心者台への武力介入。これがソレスタルビーイングの本懐!(キリッ
因みにまだ戦績17戦7勝FB初心者です(´_>`)爆
:12/06/10 13:21
:SH06A3
:7pGOV4M2
#884 [こにゃっく]
(`・ω・´)心斎橋…たかこは大丈夫かーーー!!
汗汗
:12/06/10 17:18
:PC
:s4moLpZk
#885 [◆takako.NAE]
バサランよ… 甘いな!
それこそが真のエクシアの在り方だ!!
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#886 [◆takako.NAE]
琥珀マン今心斎橋なん↑↑≡/(.゚.)\?
:12/06/10 18:43
:X-RAY
:AFkKFvOQ
#887 [◆Ruby///5Dk]
大阪の家賃って平均でいくらくらい?↑↑≡/(.゚.)\爆リアル
:12/06/10 19:44
:N07B
:g51AsecM
#888 [◆Ruby///5Dk]
ビックリマンカード!
俺は勝率50%切った!
100円が台に吸われて消えて行く…
\(; ゚;Ж;゚;)/
:12/06/10 19:50
:N07B
:g51AsecM
#889 [◆Ruby///5Dk]
危険だけど純で蜂蜜のように甘い…
凄い世界だよ!
鼻血がブーだよ!
:12/06/10 21:58
:N07B
:g51AsecM
#890 [◆Ruby///5Dk]
そういえば京都も良いって相棒の

が言ってたな!
でも家賃高そうだ!
:12/06/10 22:01
:N07B
:g51AsecM
#891 [羽瀬川小鷹]
すみません〜(>_<)
因みにフルブの隠者です(^-^)/
相方が20や10やケルディムなどと組んだ場合の立ち回りを知りたくて(^-^;
30の場合は下がってCSやイザークをまいています(__)
:12/06/10 22:40
:Android
:kdORdQgY
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たか子ちゃん
(;´Д`)ちがっつ…通り魔事件あったじゃん (汗
:12/06/10 22:55
:Android
:u5GPQ/is
#893 [◆Ruby///5Dk]
我が世の春がキター!!
:12/06/13 12:54
:N07B
:jksvMFeA
#894 [◆Ruby///5Dk]
でも毎日はあかん警察24時↑↑≡/(.゚.)\
もう秋田県でがんす…
許してけろ!(・o・)ノ
:12/06/13 12:58
:N07B
:jksvMFeA
#895 [◆Ruby///5Dk]
日光にあるという徳川の埋蔵金強奪大作戦!
俺、オノノクス、まぴおん、ピカチュー、めぐめぐ、はげ丸(!?)で行ってきた!
はげ丸が捕まった…
はげ丸「だ、誰か助けに来てくれるよな……?」 [jpg/32KB]
:12/06/13 13:04
:N07B
:jksvMFeA
#896 [◆Ruby///5Dk]
└(^ω^)┘ム゙ォーム゙ォー
└(^ω^)┘ム゙ォーム゙ォー
:12/06/13 13:06
:N07B
:jksvMFeA
#897 [◆Ruby///5Dk]
関東ぶっぱ会支部室長としましては…
はげ丸は殉職扱いが妥当かと…
はげ丸の女の子に対する顔はもうセクハラそのものでしたからね…(*´-`)
:12/06/13 13:12
:N07B
:jksvMFeA
#898 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄オナカスイタ!ピザヲトレ!ピザヲトレ!
:12/06/13 13:17
:N07B
:jksvMFeA
#899 [◆Ruby///5Dk]
フルブで初めてエクシア使ったけど前特やばいな!
前派生ハデになったな…ネクストから触ってなかった!
遠くから見つめるだけだった!
届かぬ恋のように!!
射撃で格闘喰う外道にはこれをやろう↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/14 09:02
:N07B
:WboX56P6
#900 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄ハロ!ハロ!
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄チャービジン!チャービジン!
:12/06/14 09:04
:N07B
:WboX56P6
#901 [◆Ruby///5Dk]
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄レンコイン!レンコイン!
:12/06/14 09:06
:N07B
:WboX56P6
#902 [◆Ruby///5Dk]
しかし揺るがない!
俺は1人しか居ない!
皆も1人しか居ない!
でもエクシアは一機しかない!
:12/06/14 09:12
:N07B
:WboX56P6
#903 [◆Ruby///5Dk]
 ̄(;゚⌒゚ ) ̄ハゥマッチ!ハマチ!
:12/06/14 09:14
:N07B
:WboX56P6
#904 [◆Ruby///5Dk]
俺がァァァァァア!
行く!!
:12/06/14 10:02
:N07B
:WboX56P6
#905 [◆Ruby///5Dk]
オイオイ…
俺のゴッドが怖いからってメインが届かない距離をキープ(詰んでます)するなんて男らしくないな!!
メイン使わないから来いよ!!
ハァァァアーーッ!!
⊂二二二О=(゚Д゚メ)
:12/06/14 10:09
:N07B
:WboX56P6
#906 [◆Ruby///5Dk]
ゴッドのメインを発生はそのままの早さで射程距離をステージの端から端まで届くようにしろよ!!
運営「ほんまもんの神やんけ!」
:12/06/14 10:15
:N07B
:WboX56P6
#907 [◆Ruby///5Dk]
1つの言葉で俺の心を浮き沈みさせる!
それをなんて言うんだハロ!!
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄コアクマ!コアクマ!
:12/06/14 10:20
:N07B
:WboX56P6
#908 [◆Ruby///5Dk]
ハロ!
お前は好きなハロとか居ないのか?!
 ̄( ゚⌒゚ ) ̄パツキンボイン!パツキンボイン!
:12/06/14 10:22
:N07B
:WboX56P6
#909 [◆Ruby///5Dk]
ハァァァァァァア!
 ̄(゚⌒(⊂二二О=(゚Д゚メ)
_______
 ̄( ゚□゚){ (゚Д ≡≡
テヤンデー!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:12/06/14 10:26
:N07B
:WboX56P6
#910 [◆Ruby///5Dk]
≡ ̄( ゚⌒゚ ) ̄オソイナ!↑↑
≡/(.Ж.)\
:12/06/14 10:30
:N07B
:WboX56P6
#911 [◆Ruby///5Dk]
_______
 ̄( ゚□゚){ (゚Д ≡≡
テヤンデー!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:12/06/14 10:31
:N07B
:WboX56P6
#912 [◆Ruby///5Dk]
俺の早起きを返せ(*´д`*)
:12/06/14 10:33
:N07B
:WboX56P6
#913 [◆Ruby///5Dk]
おはよ!!
:12/06/14 19:07
:N07B
:WboX56P6
#914 [◆Ruby///5Dk]
そりまちぃー!
そ、そりまちぃー!
:12/06/14 19:08
:N07B
:WboX56P6
#915 [◆Ruby///5Dk]
黒いベストに黒いハット…
二人組だとダンサーって言うより初期の2700にしか見えない!
:12/06/14 19:16
:N07B
:WboX56P6
#916 [◆Ruby///5Dk]
ラップ?
サランラップに巻かれちまえよ!
:12/06/14 19:18
:N07B
:WboX56P6
#917 [◆Ruby///5Dk]
アタックチャンスΣ(´・∀・`)
:12/06/14 19:18
:N07B
:WboX56P6
#918 [◆Ruby///5Dk]
プラトニックなラブ?!
ようするに足なんてただの飾りですって言ってたのに足のあるジオングがパーフェクトジオングと呼ばれてるってことだろ?
分かる俺って大人だなあ!
:12/06/14 19:23
:N07B
:WboX56P6
#919 [◆Ruby///5Dk]
だからこそ前に進めるのだ!
進めば足跡は残るさ!キリッ
:12/06/14 19:29
:N07B
:WboX56P6
#920 [◆Ruby///5Dk]
業者がクル〜(;゚Д゚)q
二階でディシディアやってるかな!
:12/06/14 19:31
:N07B
:WboX56P6
#921 [◆Ruby///5Dk]
腕落ちた!
エクスデスにボコられた!
:12/06/14 21:02
:N07B
:WboX56P6
#922 [ルビえもん]
純白ドレスのユウナのイフリートの地獄の火炎でエクスデスは天に召された!
エクスデスが起き上がりこちらを見ている!
仲間にする
→蹴り飛ばす
:12/06/15 11:57
:Android
:yza.dLAU
#923 [上杉るび信]
ジーンからメールきたー!
っていうか問い合わせしたら結構前にきてたー!o(*⌒O⌒)b
:12/06/17 10:39
:Android
:6x4dvGGA
#924 [上杉るび信]
しかも写メ付き!ウヒヒ!
もう見たい人居なーい!
o(*⌒O⌒)b爆
:12/06/17 10:44
:Android
:6x4dvGGA
#925 [上杉るび信]
がーべらすとれーた
:12/06/17 10:45
:Android
:6x4dvGGA
#926 [上杉るび信]
誰かマリオテニスやろうぜ!
:12/06/17 10:46
:Android
:6x4dvGGA
#927 [上杉るび信]
テレサテレサテレサテレサ
:12/06/17 10:47
:Android
:6x4dvGGA
#928 [上杉るび信]
…(;つД`)
:12/06/17 10:49
:Android
:6x4dvGGA
#929 [上杉るび信]
ち、蝶々…!
:12/06/17 10:50
:Android
:6x4dvGGA
#930 [上杉るび信]
ターンエー!
:12/06/17 10:50
:Android
:6x4dvGGA
#931 [上杉るび信]
バギッズバーン(スタン)>巴投げ
:12/06/17 10:52
:Android
:6x4dvGGA
#932 [上杉るび信]
一本!d(⌒ー⌒)!
:12/06/17 10:52
:Android
:6x4dvGGA
#933 [◆Ruby///5Dk]
過疎ったな!(´・ω・`)
:12/06/18 16:24
:N07B
:0PzsSlLE
#934 [◆Ruby///5Dk]
家庭用みんな飽きたんじゃないだろうな!!
:12/06/18 16:26
:N07B
:0PzsSlLE
#935 [◆Ruby///5Dk]
グラハム\(^o^)/
:12/06/18 16:28
:N07B
:0PzsSlLE
#936 [◆Ruby///5Dk]
上手いクアンタぱねぇ!
:12/06/18 16:30
:N07B
:0PzsSlLE
#937 [◆Ruby///5Dk]
うわああああああああ
:12/06/18 16:32
:N07B
:0PzsSlLE
#938 [◆Ruby///5Dk]
何か物足りない…
:12/06/18 16:33
:N07B
:0PzsSlLE
#939 [◆Ruby///5Dk]
髪の毛か……?
:12/06/18 16:34
:N07B
:0PzsSlLE
#940 [◆Ruby///5Dk]
誰がハゲチャビンじゃあー!(;゚Д゚)ノ
:12/06/18 16:34
:N07B
:0PzsSlLE
#941 [◆Ruby///5Dk]
何か足りないものでこの感じは無くならない気がする!
急がねばならんか↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/18 16:37
:N07B
:0PzsSlLE
#942 [◆Ruby///5Dk]
なんだ!
:12/06/18 16:37
:N07B
:0PzsSlLE
#943 [◆Ruby///5Dk]
なんなんだ!
:12/06/18 16:38
:N07B
:0PzsSlLE
#944 [◆Ruby///5Dk]
ジオング
(∋ ゚Д゚) ===∋
:12/06/18 17:23
:N07B
:0PzsSlLE
#945 [◆Ruby///5Dk]
ファファファ!
:12/06/18 17:24
:N07B
:0PzsSlLE
#946 [◆Ruby///5Dk]
ぐああああああああ
:12/06/18 17:26
:N07B
:0PzsSlLE
#947 [◆Ruby///5Dk]
ダメだ!
:12/06/18 17:27
:N07B
:0PzsSlLE
#948 [◆Ruby///5Dk]
( ゚ д ゚ )ニョー
:12/06/18 17:28
:N07B
:0PzsSlLE
#949 [◆Ruby///5Dk]
頭が…!!
:12/06/18 17:29
:N07B
:0PzsSlLE
#950 [◆Ruby///5Dk]
Σ二二二二⊂(゚Д゚⊂ )
時間稼ぎが見え見えジャー!
:12/06/18 17:31
:N07B
:0PzsSlLE
#951 [◆Ruby///5Dk]
放出系…!
:12/06/18 17:31
:N07B
:0PzsSlLE
#952 [◆BASARAoAGk]
結局FBの前衛隠者の立ち回り書いてないやんルビーさん!
まぁ俺も隠者あんまり使わないから分からんけど、
基本セカインを意識しつつBR撒いて、いつでもどこでも多種多様にブーメランよな(´_>`)
ついでに俺にFBにおいてオバヒしない立ち回りを教えて欲しいぜ(^0^)/爆
:12/06/18 19:36
:SH06A3
:O7T5RW.A
#953 [スペインの取れたてルビー]
俺にまかせておけ!
:12/06/18 20:19
:N07B
:0PzsSlLE
#954 [スペインの取れたてルビー]
確か火力の無い2000と1000と組んだ時の隠者の立ち回りについてだったね!
火力のある3000なら着地にメインCSぶっぱして自衛してれば確かに良いです!
んでんで!
2000と1000だとその立ち回りで戦うと相方守れないから, 相方の近くで戦ってメインとブメで弾幕張りながらお互いカバーしたら良いと思う!
俺達がガンダムだ!!
d(´_ゝ`)b
:12/06/18 20:29
:N07B
:0PzsSlLE
#955 [スペインの取れたてルビー]
バサランがもう書いてること書いちゃったよ!
オノーレー!
:12/06/18 20:32
:N07B
:0PzsSlLE
#956 [スペインの取れたてルビー]
FBでのオバヒを無くす方法!
可愛いこと聞く子猫ちゃんだぜ…(*´-`)
オバヒしない方法をバサランだけに教えてあげよう!!
攻撃しなかったらオバヒしない!(´_ゝ`)爆
:12/06/18 20:36
:N07B
:0PzsSlLE
#957 [スペインの取れたてルビー]
逃げるだけなら硬直フレームへの確定反撃を回避しまくれる!
冗談だ!(´_ゝ`)b
そういえばどっかでNDか虹キャンを3回使ったらオバヒじゃなくても着地の硬直増えるって書いてあった!
オバヒはブースト管理するしかない!
半分は攻撃!半分は回避!
行けそうなら全部攻撃に使う!←これで俺もオバヒしてるけど\(^o^)/爆
:12/06/18 20:45
:N07B
:0PzsSlLE
#958 [スペインの取れたてルビー]
てか格闘機でのオバヒは!
ぶっぱの代償!ロマン!
m9(´д`)9m爆
:12/06/18 20:47
:N07B
:0PzsSlLE
#959 [スペインの取れたてルビー]
病院…
:12/06/18 23:05
:N07B
:0PzsSlLE
#960 [スペインの取れたてルビー]
新しく受付に美しい30代半ばくらいの人と若くて可愛い人が来てたけど…
:12/06/18 23:08
:N07B
:0PzsSlLE
#961 [スペインの取れたてルビー]
行きたくない!
:12/06/18 23:08
:N07B
:0PzsSlLE
#962 [スペインの取れたてルビー]
ダルいから!
:12/06/18 23:08
:N07B
:0PzsSlLE
#963 [スペインの取れたてルビー]
そもそも俺はもう健康体だ!
週一なんて間違ってる!
:12/06/18 23:10
:N07B
:0PzsSlLE
#964 [スペインの取れたてルビー]
ガンダムですら週一でやったことないぞ!
:12/06/18 23:11
:N07B
:0PzsSlLE
#965 [スペインの取れたてルビー]
インフルエンザだ!とお盆休みで田舎帰るから行けない!って嘘はまだ取っとくか……
:12/06/18 23:13
:N07B
:0PzsSlLE
#966 [スペインの取れたてルビー]
他になんか無いかな…
親戚はもう二人くらいは亡くなったって嘘ついたしな…
:12/06/18 23:15
:N07B
:0PzsSlLE
#967 [スペインの取れたてルビー]
台風でふき飛んじまえ!
:12/06/18 23:17
:N07B
:0PzsSlLE
#968 [スペインの取れたてルビー]
乱視用のレンズも合わせなきゃいけないし…
:12/06/18 23:19
:N07B
:0PzsSlLE
#969 [スペインの取れたてルビー]
あぁ…
:12/06/18 23:19
:N07B
:0PzsSlLE
#970 [スペインの取れたてルビー]
頭がいたい!
:12/06/18 23:21
:N07B
:0PzsSlLE
#971 [スペインの取れたてルビー]
モヤモヤ
:12/06/18 23:23
:N07B
:0PzsSlLE
#972 [スペインの取れたてルビー]
悶々(*´д`*)
:12/06/18 23:23
:N07B
:0PzsSlLE
#973 [スペインの取れたてルビー]
:12/06/18 23:24
:N07B
:0PzsSlLE
#974 [スペインの取れたてルビー]
激動の四時間だった…!
↑↑≡/(.゚.)\
:12/06/19 12:09
:N07B
:8SD6oQ1o
#975 [海を漂うルビー]
やる気0で病院行った!
誰か褒め称えて!
:12/06/19 12:11
:N07B
:8SD6oQ1o
#976 [海を漂うルビー]
何か行かなきゃいけない感じがして行ったら!
:12/06/19 12:12
:N07B
:8SD6oQ1o
#977 [海を漂うルビー]
綺麗なOLが!
しかし朝だからか特に何も思うことなく…
:12/06/19 12:15
:N07B
:8SD6oQ1o
#978 [海を漂うルビー]
そして病院までの道中で今度はミニスカで自転車のセクシーなお姉さんが!
しかしまたもや特に何も思うことなく…
:12/06/19 12:18
:N07B
:8SD6oQ1o
#979 [海を漂うルビー]
何故無反応なんだ!
そうか!
ぼ、僕はエロくなかったんだ!!
と、結論に至り病院に着いた…
:12/06/19 12:21
:N07B
:8SD6oQ1o
#980 [海を漂うルビー]
すると病院に青さんがあああああ!
一瞬で覚醒した…(*´-`)b
:12/06/19 12:26
:N07B
:8SD6oQ1o
#981 [海を漂うルビー]
生足だったからズキューンってなった(´_ゝ`)
※ズキューンについてはハンターハンターに詳しい人に聞きましょう
:12/06/19 12:28
:N07B
:8SD6oQ1o
#982 [海を漂うルビー]
んでな!
隣のオッサンが寝ててん!
いびき凄くてこいつ絶対結婚出来んやろなーとか思ってたら左手の薬指に光るものが…
こんなオッサンが?!こんなオッサンに負けた?!とかすぐ思ってる自分に気付いて結婚しないと決めた僕が結婚に憧れが?!
落ち込んでる中とふと左見ると…
:12/06/19 12:35
:N07B
:8SD6oQ1o
#983 [海を漂うルビー]
青さんの生足が!
(´・ω・`)ズキューン!
:12/06/19 12:37
:N07B
:8SD6oQ1o
#984 [海を漂うルビー]
んでんで!
順番待ってたら青さんが眠くなってしまったらしく!
奥の部屋で休むように受付のおばさんに連れてかれて何か(´・ω・`)ショボーンってなった
:12/06/19 12:42
:N07B
:8SD6oQ1o
#985 [海を漂うルビー]
受付のオッサンがその部屋の前行ったり来たりしてて何故かイライラした…
部屋に入ったりでもしたら頸動脈に手刀いれて…
とか
:12/06/19 12:47
:N07B
:8SD6oQ1o
#986 [海を漂うルビー]
先に帰ってしまって何か悲しくなったり…
:12/06/19 12:49
:N07B
:8SD6oQ1o
#987 [海を漂うルビー]
こ、これはまさか…!
とか思ったがこれはただの憧れ…
つまりアムロにとってのマチルダさんだ…多分(*´-`)
:12/06/19 12:51
:N07B
:8SD6oQ1o
#988 [海を漂うルビー]
でも好きな人にしか嫉妬心とか出ない気が…
そ、そ、そんなの関係ねぇ!!
:12/06/19 12:54
:N07B
:8SD6oQ1o
#989 [海を漂うルビー]
私はただ…駆け抜け…じゃなくてこのスレを終わらせるだけのこと!(´・ω・`)爆
:12/06/19 12:55
:N07B
:8SD6oQ1o
#990 [海を漂うルビー]
エクシアの前格強くね?
m9(´д`)9m今さら
:12/06/19 12:56
:N07B
:8SD6oQ1o
#991 [海を漂うルビー]
はぁ…(´・ω・`)
:12/06/19 12:56
:N07B
:8SD6oQ1o
#992 [海を漂うルビー]
帰りのバスでスマホじゃないパカパカのケータイ(ボロボロ)持ってるお姉さん居たけど良いよね!
物を大事にする人って!
とか思ってたらその人の左手薬指に光るもの!
もう泣いたね!
:12/06/19 13:00
:N07B
:8SD6oQ1o
#993 [海を漂うルビー]
最近なんか左手薬指見る癖がついちまった!
:12/06/19 13:01
:N07B
:8SD6oQ1o
#994 [海を漂うルビー]
最近なんかおかしい!
:12/06/19 13:03
:N07B
:8SD6oQ1o
#995 [海を漂うルビー]
バグゥ!
:12/06/19 13:04
:N07B
:8SD6oQ1o
#996 [海を漂うルビー]
貴子のハイネ専用オレンジザクと…戦いたいです…
:12/06/19 13:05
:N07B
:8SD6oQ1o
#997 [海を漂うルビー]
頭の中でずっとMa L'amore Noが流れてる…
:12/06/19 13:06
:N07B
:8SD6oQ1o
#998 [海を漂うルビー]
誰か俺の飲み物になんか入れたのか…
最近だっぽーハーブやってんのかって言われたくらいずっとハイだ…
:12/06/19 13:08
:N07B
:8SD6oQ1o
#999 [海を漂うルビー]
次スレの>>1にはガンダムマイスター書いて!!
誰が誰だか分からんのだ!
あとはまかせた!(*´-`)
:12/06/19 13:09
:N07B
:8SD6oQ1o
#1000 [匿名さん]
あーあーあー
:12/06/19 18:48
:L06A
:bgEIkGsE
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:12/06/19 18:48
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194