エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 全 
#701 [◆Ruby///5Dk]
FUKAWA!FUKAWA!
:12/05/11 11:42
:N07B
:gCagIH/g
#702 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・`)ルーラ
:12/05/11 11:46
:N07B
:gCagIH/g
#703 [◆Ruby///5Dk]
フッ…
:12/05/11 11:46
:N07B
:gCagIH/g
#704 [あろう]
ティファがまだでてこない
:12/05/12 09:39
:F01C
:M0ZDs.nE
#705 [◆Ruby///5Dk]
ナビの話か?
:12/05/12 12:10
:N07B
:iCu18gbU
#706 [◆Ruby///5Dk]
カーナビ?
:12/05/12 12:12
:N07B
:iCu18gbU
#707 [◆Ruby///5Dk]
夢か…(´_ゝ`)
:12/05/12 12:19
:N07B
:iCu18gbU
#708 [◆Ruby///5Dk]
>>567アンカーパンチ!(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/12 12:21
:N07B
:iCu18gbU
#709 [◆Ruby///5Dk]
今天好冷!
:12/05/12 12:23
:N07B
:iCu18gbU
#710 [◆takako.NAE]
3000
ν TX
2500
台バンシィ Z スサノオ
2000
シャゲ、フォビ
1000
ラゴゥ
:12/05/14 07:12
:X-RAY
:OW8fUnTI
#711 [◆takako.NAE]
アンカーパーンチm9(´д`)9m>>708
:12/05/14 07:12
:X-RAY
:OW8fUnTI
#712 [◆takako.NAE]
マスターエクシアでばんしぃ★TXに勝ちこした…
こんなに嬉しいことはない…!
:12/05/14 07:14
:X-RAY
:OW8fUnTI
#713 [◆takako.NAE]
勿論、俺が…ガンダムだ!
:12/05/14 07:14
:X-RAY
:OW8fUnTI
#714 [あろう]
:12/05/16 15:24
:F01C
:5gBdA3VY
#715 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/16 23:05
:N07B
:6U.hlVHQ
#716 [◆Ruby///5Dk]
3000
ウイング, クアンタ, ν
2500
2号機, バンシィ, インパルス
どや!m9(´д`)9mえ
:12/05/16 23:09
:N07B
:6U.hlVHQ
#717 [◆Ruby///5Dk]
俺が…スナフキンだ!
m9(´д`)9m
旅人と呼んでくれて構わないm9(´д`)9m爆
:12/05/16 23:10
:N07B
:6U.hlVHQ
#718 [◆Ruby///5Dk]
>>714アローのタイプ何となく分かった!
今の日本には珍しい…希少価値の高い古き良き時代のおなごじゃな…(´_ゝ`)b爆
:12/05/16 23:12
:N07B
:6U.hlVHQ
#719 [あろう]
自分の中で
W使い=強者
:12/05/16 23:12
:F01C
:5gBdA3VY
#720 [あろう]
さすが!
わかってらっしゃるww
:12/05/16 23:13
:F01C
:5gBdA3VY
#721 [◆Ruby///5Dk]
俺の中では…
彼女連れてガンダムvsやってるやつ=強者
:12/05/17 21:05
:N07B
:4U9dNYvE
#722 [◆Ruby///5Dk]
>>720Wikipediaよりも遥かに為になるRubypedia(作成者ルビー)から!
為になる情報をアローちゃんにだけに教えてあげよう!友達だからな…
性格良くて可愛くてスタイル抜群の女の子の結婚する年齢の平均は…19歳だ!
でも性格良い子ならたくさん居るけどね…親切なおばちゃんとか…爆
アローちゃんは面食いカ?!d(´_ゝ`)b
:12/05/17 21:37
:N07B
:4U9dNYvE
#723 [あろう]
:12/05/17 23:05
:F01C
:mwtDeUXc
#724 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おほほいおほほい
性格良くて可愛くてスタイル抜群な女の子とか
中学時代にギャルデビューして高校生でできちゃった結婚して中退するパターン一択やろ!!
まさかこの荒れ果てた時代に
19歳まで生き残れる大和撫子がいるとでも言うのか…!?
:12/05/17 23:06
:F02C
:29lN5fro
#725 [あろう]
>>722Rubypedia!?む…無料ですかね…?汗
19歳wwとっくにすぎちゃったwwだからとて…おばちゃんはf(^ー^;笑
やっぱり、可愛い娘がいいなぁ。抱き締めたい衝動にかられるくらいの可愛い娘。笑
:12/05/17 23:09
:F01C
:mwtDeUXc
#726 [◆Ruby///5Dk]
>>724そういうタイプは素っぴんになると別人になる可能性が高い(´_ゝ`)
俺の可愛い(綺麗)の基準は化粧をすることにより鬼に金棒な客観的に見ても世界に通用するレベル(´_ゝ`)爆
確かに存在する!そんな女の子だからこそ競争率は高い…!何故なら押しに弱いタイプが多いからだ!19歳より前…つまり18歳以下に突撃(※犯罪です)しなければならんのだ!
ってジーンが言ってました…(;゚ノД゚)
:12/05/18 16:14
:N07B
:9iRsaCno
#727 [◆Ruby///5Dk]
>>725スプリングキャンペーン中で無料です(´_ゝ`)え
年齢がなんだ!惚れた子が何歳だろうが真剣交際ならば法には触れん!
でも捕まっても俺の名前は出すなよ!(´_ゝ`)b爆
:12/05/18 16:22
:N07B
:9iRsaCno
#728 [◆Ruby///5Dk]
ユニヴァース!
:12/05/18 16:37
:N07B
:9iRsaCno
#729 [◆Ruby///5Dk]
ゴールドスモー…
:12/05/18 16:41
:N07B
:9iRsaCno
#730 [◆Ruby///5Dk]
ゴールドスモー使いとタッグ組みたい(´_ゝ`)
ゴールドスモー使いおらんのか!
:12/05/18 16:48
:N07B
:9iRsaCno
#731 [◆Ruby///5Dk]
そういえば…はげぃ…
あけおめm9(´д`)9m遅
:12/05/18 16:50
:N07B
:9iRsaCno
#732 [◆Ruby///5Dk]
>>364PS3パンチ!(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/18 16:55
:N07B
:9iRsaCno
#733 [◆Ruby///5Dk]
こ、この確率は…愛…?!
(;´Д`)
:12/05/18 16:59
:N07B
:9iRsaCno
#734 [◆Ruby///5Dk]
はよ!で思い出したけどフルブが家庭用になったら買おうってこの前ガトーと話したような気が!
m9(´д`)9m
:12/05/18 17:07
:N07B
:9iRsaCno
#735 [◆takako.NAE]
タッグ組んでる友達でスモー使い居るわ!!
メインはZZ一択で★5やけどなm9(´д`)9m
サブカがスモー★3やった!
:12/05/18 17:17
:X-RAY
:G8hFouJE
#736 [◆takako.NAE]
はげぇは女の子ネタ大好きやからな!
電車乗ったらええの見つけてガン見や!
:12/05/18 17:18
:X-RAY
:G8hFouJE
#737 [◆takako.NAE]
今作使用率
ゴッド≧エクシア>ウィング>マスター
俺が…ガンダムだ!
:12/05/18 17:20
:X-RAY
:G8hFouJE
#738 [◆Ruby///5Dk]
なぜ俺達はタッグを組んでないんだ!!
m9(´д`)9m
一回も一緒にやってないからだ!m9(´д`)9m爆
:12/05/18 20:37
:N07B
:9iRsaCno
#739 [◆Ruby///5Dk]
そういえば貴子ちゃんと女の子について話した記憶が無い!m9(´д`)9m
記憶が飛んだだけか…!?
:12/05/18 20:54
:N07B
:9iRsaCno
#740 [◆Ruby///5Dk]
コンサク使用率
2号機>ウイング>ヴァサ
俺が…〇〇〇ムだ!
m9(´д`)9m
:12/05/18 21:07
:N07B
:9iRsaCno
#741 [あろう]
ゴルスモつかいが通りますww
メインがゴルスモww
:12/05/18 21:49
:F01C
:k8YIAyrU
#742 [あろう]
捕まったらルビーに操られました…洗脳されてるんです!助けてください!
って警察さんに伝えます…笑っ
:12/05/18 21:50
:F01C
:k8YIAyrU
#743 [◆Ruby///5Dk]
>>741あ、あのチーム固定台でゴールドスモーで助けにきたリーマンはアローちゃんだったのか!
m9(´д`)9mえ
ゴールドスモー使いならばタッグ組むしかないな!タッグ名は「金スモーを狙え」
m9(´д`)9m爆
:12/05/18 22:38
:N07B
:9iRsaCno
#744 [◆Ruby///5Dk]
>>742警察「またあいつか…」
ルビー捕まる
↓
刑務所行き
↓
仲間集める
↓
脱走用の出口を掘り始める
↓
どんどん横に掘ると硬い岩盤にぶち当たる
↓
下に掘り始める
↓
どんどん掘る
↓
さらに掘る
↓
まだまだ掘る
↓
深く掘り過ぎて帰れなくなる←今ここ
:12/05/18 22:51
:N07B
:9iRsaCno
#745 [あろう]
そうだよ!ぼくさ!感謝してよね!www
金スモを狙えってww金スモまぁ自衛力はあるから大丈夫かww
ルビーちゃん!早くうえにあがってきなさい!頭隠して尻隠さずってルビーちゃんのことよ!
首がすごく長い………………( ; ゜Д゜)
:12/05/18 23:01
:F01C
:k8YIAyrU
#746 [◆Ruby///5Dk]
アローちゃんどこ住んでるんだっけ?前にも聞いたことある気がするけど忘れてしまった…m9(´д`)9m爆
首が伸びる能力より幽体離脱が出来る能力が欲しい(´_ゝ`)ミエナイモノミエルヨ爆
:12/05/19 16:51
:N07B
:udt1RdmA
#747 [◆Ruby///5Dk]
3000コエー!
もう3000は使わない…
もうダメだ…
(´д、`)~

←魂
:12/05/19 16:57
:N07B
:udt1RdmA
#748 [◆Ruby///5Dk]
あんな雑魚に負けた…
真っ白だ…(´д、`)
:12/05/19 16:58
:N07B
:udt1RdmA
#749 [ディアッカ]
(´・_・`)うへうへ
:12/05/19 17:00
:PC
:KjBTleLg
#750 [◆Ruby///5Dk]
月1はやめてやり込みたくなるではないか…
ひゃひー(´д、`)
:12/05/19 17:02
:N07B
:udt1RdmA
#751 [◆Ruby///5Dk]
え、エロスマン!
回らない寿司はまだ無理だぞ(;゚Д゚)爆
:12/05/19 17:04
:N07B
:udt1RdmA
#752 [◆Ruby///5Dk]
…(´д、`)
うへへ…(´д、`)
:12/05/19 17:05
:N07B
:udt1RdmA
#753 [◆Ruby///5Dk]
戦闘中!
:12/05/19 21:54
:N07B
:udt1RdmA
#754 [◆Ruby///5Dk]
ギャピー(´д、`)
:12/05/19 22:17
:N07B
:udt1RdmA
#755 [◆Ruby///5Dk]
立ち直った!持つべきは賢く強い相方(´・Å・`)爆
(´-д-`)イヒッイヒッ
:12/05/19 22:33
:N07B
:udt1RdmA
#756 [◆Ruby///5Dk]
相方より強くならなければ…(´_ゝ`)
:12/05/19 22:35
:N07B
:udt1RdmA
#757 [◆BASARAoAGk]
難易度高いやつでCPUやってたら三回目くらいでやられた俺…腕下がりすぎ乙。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/05/20 22:32
:SH06A3
:46Lpxdvk
#758 [◆Ruby///5Dk]
やらないとすぐ弱くなるとかこのゲームなんなんだ!(´_ゝ`)
構ってあげないとすぐ拗ねる彼女か!(´_ゝ`)爆
:12/05/21 12:19
:N07B
:cxIGkar2
#759 [◆Ruby///5Dk]
蔵王って意外に星ミエナイ
:12/05/21 12:21
:N07B
:cxIGkar2
#760 [匿名さん]
正直対人よりCPUの方が苦手orz
:12/05/21 17:46
:Android
:Eh36Ejjs
#761 [ディアッカ]
まだ無理なのかヽ(;▽;)ノ
あと2年だな!!爆
:12/05/22 18:42
:PC
:vU10H.oQ
#762 [◆BASARAoAGk]
ていうかまだ全然やってないからだけど、FBの動き方に慣れてない(´_>`)00のBR>後格でレバー後になって無くて後格出ない爆
:12/05/22 19:32
:PC
:vuPP7eHY
#763 [◆Ruby///5Dk]
愛人がたくさんおって金欠やねん…m9(´д`)9mえ
2年後とか本厄だ!(´_ゝ`)危険過ぎる…爆
今エロスマンどこに住んでるん?!
:12/05/23 18:21
:N07B
:6IqB8b3k
#764 [◆Ruby///5Dk]
フルブよ…私は帰ってきた…!
ゲーセンで雑魚狩りで勝ち数上げてたラゴゥしばいてきた(´_ゝ`)
タイマンで五回落としてやった!そのあと変なので入ってきたけど無駄!上級者来いとか思ってたら上級者のデスティニー来て味方が死ななければコンボ中だったから勝てたm9(´д`)9m
上級者の壁が見えた俺は悟った!
フルブから着地硬直フレームが増えた…?
そうだ…着地を取ろうとな!m9(´д`)9m(※基本です)
:12/05/23 18:38
:N07B
:6IqB8b3k
#765 [◆Ruby///5Dk]
(´・ω・)っ




>
ブメ
Σ=======(´・ω・)
BD
(っ´・ω・)っ
N
( ´・)っ
N
(っ´・ω・)┏┛
前
:12/05/23 18:45
:N07B
:6IqB8b3k
#766 [◆Ruby///5Dk]
困った…いやクマッた…
大阪が!俺の大阪が!
つまりクマッた話…(´_ゝ`)
たかこ…いつも忙しそう!
琥珀…アド知らない!
ガトー…なんか忙しそう!
ジーン…暇そう!
さっそくジーンに呪いのチェーンメール送るか…
:12/05/23 18:58
:N07B
:6IqB8b3k
#767 [◆Ruby///5Dk]
バサランを倒した!
ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランはなんとバサラン強化型になった!
バサラン強化型を倒した!
余に本気を出させるとはな!ゴゴゴゴ…←ムービー
バサランは最終形態バーサー・ラーンになった!
バーサー・ラーンを倒した!
余が負ける…?目覚めてくれ…ダブルオー!……ゴゴゴゴ…←今ここ
:12/05/23 19:08
:N07B
:6IqB8b3k
#768 [ディアッカ]
わしはまだ愛媛から出てない(`・∀・´)
そういえば私も去年20歳を超えました…
始めて歌箱来た時が中二…
早いものです…
:12/05/23 22:08
:PC
:vONlwVLI
#769 [るびのすけ]
ポンジュース!愛媛大阪に近いから良いな!仕事は何してるん!?彼女出来たか!?o(*⌒O⌒)b
中2からエロさは変わってないけどな!
(`_´メ)爆
:12/05/24 10:59
:Android
:H9Somvss
#770 [(純粋種)◆BASARAoAGk]
:12/05/24 21:05
:PC
:14pS6xr6
#771 [あろう]
るび可愛い
:12/05/24 23:44
:F01C
:kqt7GQos
#772 [◆Ruby///5Dk]
>>770腰が痛い(´_>`)
腰の歪みに…トランザムを決めてくれ!
:12/05/26 22:20
:N07B
:UEbAW5PE
#773 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/26 22:25
:N07B
:UEbAW5PE
#774 [アーサー]
るび
いきてたのかwww
:12/05/26 22:28
:Android
:y/XHjU.2
#775 [◆Ruby///5Dk]
3DSのマリオテニスやりたい(´・ω・`)
64のマリオテニスどこ行った…
:12/05/26 22:31
:N07B
:UEbAW5PE
#776 [◆Ruby///5Dk]
>>774人を一発屋みたいに言うんじゃないよ!
久しぶりだな…マイケル…(´_ゝ`)b
:12/05/26 22:37
:N07B
:UEbAW5PE
#777 [あろう]
:12/05/27 16:19
:F01C
:PlNQlZP6
#778 [◆BASARAoAGk]
破壊する…歪みを生み出すのであれば、脊椎さえも破壊する!
:12/05/27 16:37
:SH06A3
:Os469m0M
#779 [アーサー]
久しぶりだなクリストファー(-c_,-` )
:12/05/27 19:39
:Android
:KeGF1ha2
#780 [◆Ruby///5Dk]
>>777ヒィィィー(((;´д`)))
脱法ハーブやってんじゃないだろうな!?爆
:12/05/28 13:14
:N07B
:wdqcZtgY
#781 [◆Ruby///5Dk]
>>778その意気や良し…
では頼む…、___〇_
って…え!?破壊!?
:12/05/28 13:18
:N07B
:wdqcZtgY
#782 [◆Ruby///5Dk]
>>779彼女とは順調なのかマイケル?(´_ゝ`)
そういえばジェーン(ハヤテ)は元気か?(´_ゝ`)
:12/05/28 13:24
:N07B
:wdqcZtgY
#783 [◆Ruby///5Dk]
ヒステリックフライングニー顔面ぶっぱ\(^o^)/
:12/05/28 13:25
:N07B
:wdqcZtgY
#784 [◆Ruby///5Dk]
これ面白そう!
:12/05/28 13:31
:N07B
:wdqcZtgY
#785 [アーサー]
もう2年だクリストファー(艸д゚*)
ジェーンゎめんどくさいぐらい元気だw
:12/05/28 22:21
:Android
:TUtGMiSI
#786 [あろう]
るびたん…冗談だと思ってるでしょ…
冗談だよ\(^-^)/
:12/05/29 00:35
:F01C
:COHuDE.I
#787 [たくやん]
ルビーネトオチしたかと思ってたよ…ww
:12/05/29 09:11
:Android
:Ykokgs4o
#788 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/29 14:42
:N07B
:2eF8ndDw
#789 [◆Ruby///5Dk]
:12/05/29 14:43
:N07B
:2eF8ndDw
#790 [◆Ruby///5Dk]
>>787ジーンが就職してたくやんに彼女出来たらネトオチするわ!m9(´д`)9m爆
:12/05/29 14:45
:N07B
:2eF8ndDw
#791 [◆Ruby///5Dk]
リボンズ試してた若者をおっさんがフルクロスでフルボッコに…
しかしその相方のゴッドにフルボッコに…(´_ゝ`)b
見てたら強かったけど四人シャッフルで戦ってみたら弱かった…
そんな今日この頃…
:12/05/29 14:52
:N07B
:2eF8ndDw
#792 [たくやん]
一生ネトオチしないな!彼女できないし!(ToT)
:12/05/29 20:03
:Android
:Ykokgs4o
#793 [◆takako.NAE]
ゴッド強なった!俺の時代来た!!
:12/05/30 01:00
:X-RAY
:ddKlZ/hE
#794 [◆Ruby///5Dk]
>>792そうか…(´_ゝ`)え
老後ジーンと暮らす予定だからたくやんも一緒に暮らすか!m9(´д`)9m爆
:12/05/30 10:05
:N07B
:OUkEUbgc
#795 [◆Ruby///5Dk]
俺の時代は何処へ…
(*´ノд`)ノ
:12/05/30 10:06
:N07B
:OUkEUbgc
#796 [◆Ruby///5Dk]
ジーンのある理論は俺にとってカフェオレ…そう…
カフェオレさ…
:12/05/30 10:15
:N07B
:OUkEUbgc
#797 [◆Ruby///5Dk]
ハァァァァァァァァァー(○´д`)っ
ハァァァァァァァァァー!≡(○´д`)
>>518ランダムアンカーパンチ!
(*・Å・)=○)゚Д),;"
:12/05/30 10:19
:N07B
:OUkEUbgc
#798 [◆takako.NAE]
ガンダァアアアアアム!!(パチン
うおおおお!
俺がぁああ行くっ!! [jpg/23KB]
:12/06/01 01:09
:X-RAY
:iWU854n.
#799 [◆takako.NAE]
ゴッド足まわり良くなってめっちゃ良い…!
:12/06/01 01:10
:X-RAY
:iWU854n.
#800 [アーサー]
シャイニングフィンガー( ノ゚Д゚)ノ
:12/06/01 01:40
:Android
:57bcYUjY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194