エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!10th
最新 最初 🆕
#301 [貴公子]
スサノオはいかにシールドして半覚+落ち後すぐ覚醒できるかやな!

2000の癖に3半覚が理想な危険な機体や…!!

⏰:12/03/04 13:16 📱:X-RAY 🆔:5M5sg9Ks


#302 [貴公子]
フロンティアはよm9(´д`)9m

最近フロンティアもご無沙汰やけど(′ヮ`)笑

⏰:12/03/04 13:17 📱:X-RAY 🆔:5M5sg9Ks


#303 [琥珀]
(`・ω・´)…なんか危険な機体しか使ってない気がするww

⏰:12/03/04 18:48 📱:PC/0 🆔:IRjZ80MQ


#304 [◆BASARAoAGk]
でもスサノオええやん(^0^)/
普通のコントローラーだからアーケードとフリーバトルしかやってない(´_>`)ランクマプレマやりたい

⏰:12/03/04 20:17 📱:SH06A3 🆔:cEsJZz.2


#305 [Cro]
ストフリって被弾が少なすぎて体力調整難しい(;^ω^)
使いこなせねえ\(^o^)/

⏰:12/03/07 22:12 📱:PC/0 🆔:5Y4uyiyo


#306 [ソロモンのふかわ]
久しぶりに顔出してみた(゜∀゚)

今更ながらエクバやったけど、面白いね
ゴールドスモーが使いやすくて好きだ\(^o^)/あとデスヘルとスサノオいいね!

⏰:12/03/08 18:52 📱:biblio 🆔:ggIOEl4Y


#307 [貴公子]
ふかわアドレスおしえろおお!!

連絡なしに変えるなんて…うっ(^o^)!


あと
>>1

ここにPSフレンドはよ!エクバはよ!

⏰:12/03/09 00:34 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#308 [貴公子]
スモーとかパイロットふかわやん、使いやすいの当然やろm9(´д`)9m爆

⏰:12/03/09 00:35 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#309 [貴公子]
今日もフルブやってきた!

盾がまた息吹き返した!

ゴッドワンチャン!!

巴マミ(純粋種)のPN取ってきた()笑


死んだステキャンも復活してたm9(´д`)9m

⏰:12/03/09 00:40 📱:X-RAY 🆔:9/qe2JMk


#310 [◆BASARAoAGk]
ロケテ行ったのか!!

ネット情報を見る限りだと、ふわステが重要になってたりとかで、何かEXVSと若干扱い方を変えなきゃいかんみたいだけど実際はどうだった?体感的に(^0^)/

⏰:12/03/09 20:26 📱:PC/0 🆔:YRnvLeN.


#311 [貴公子]
動きは大袈裟になったけど操作感はもっさりした感じ!?

しーどですてにーからNEXTになったかんじ!

でもNEXTにだけステキャンあるみたいな!

⏰:12/03/10 02:20 📱:X-RAY 🆔:35.02w.E


#312 [◆BASARAoAGk]
ほむほむ(´_>`)もっさり増しかぁ

何かNEXTはEXVSよりスピード感あったイメージがあるのはきっと俺だけだろう…

ま、何となく分かったぜ(^0^)/ありがとう!

どっかにロケテ風景撮ってる動画とか無いかなぁ(´_>`)タイミングが合わなくて結局ロケテ行けんかったなぁ…

⏰:12/03/10 12:37 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#313 [貴公子]
ロケテは撮影禁止やからないで(′ヮ`)

公式のPV以外は生だけ(^o^)

⏰:12/03/10 16:29 📱:X-RAY 🆔:35.02w.E


#314 [◆BASARAoAGk]
やっぱり撮影禁止かぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、じゃなきゃ撮りたがりが上げない訳無いもんな(^0^)/


次のロケテ近かったら嬉しいなぁ/^o^\

⏰:12/03/10 17:14 📱:SH06A3 🆔:BkBmKyr2


#315 [ソロモンのふかわ]
フルブにクスィー出たらいいな(=゜-゜)

⏰:12/03/10 18:24 📱:biblio 🆔:1AKpX8ts


#316 [Cro]
Ex-sガンダム激しく希望!

⏰:12/03/10 18:31 📱:Android 🆔:hH41lk.w


#317 [貴公子]
巴マミ
16戦11勝(68.75%)
階級:上等兵
所持:8,490GP

ざんねん たかこのろけてすとは ここでおわってしまった


間違いなくゴッドは強なったわ

相変わらず役割的にはシャッフルしんどいの変わらんけど(′ヮ`)

⏰:12/03/11 05:33 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#318 [貴公子]
ロケテストは大阪と、関東なら秋葉、横浜らへんが濃厚じゃないかな(′ヮ`)

⏰:12/03/11 05:34 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#319 [貴公子]
次回作こそ出てくれ…エピオン!!

⏰:12/03/11 05:35 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#320 [貴公子]
シャゲ隠者弱なったと思ったら全然現役やったm9(´д`)9m

ギスはちょっと可哀想(^o^)

⏰:12/03/11 06:03 📱:X-RAY 🆔:g7BOLFYw


#321 [◆BASARAoAGk]
ちょい前の横浜R1と秋葉レジャランは暇がなくて行けなかったから、3月後半に秋葉クラブセガ辺りであると嬉しいんだけどなぁ/^o^\

⏰:12/03/11 13:19 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#322 [◆BASARAoAGk]
いやもうコスト25でアレルヤさん(ハルート)参戦するしかない(^0^)/マジ厨性能で電池電池言ってた奴らを駆逐してくれ!


10でジンクス(セルゲイ)でマリーはアシスト声有りで参戦したら俺は00作品全機体を極める(´_>`)まぁアケコン帰ってきたらとりあえずデュナラファスサを中心に使おう

⏰:12/03/11 13:24 📱:SH06A3 🆔:LMDOaIms


#323 [◆BASARAoAGk]
アケコン修理多いのかなぁ…
見知らぬ人のブログでは一週間で帰ってきたとかざらみたいなのに、二週間過ぎても帰ってこないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう禁断症状ヤバい!
最近EXVSやってる夢ばかり見ています(´_>`)爆

⏰:12/03/13 19:13 📱:SH06A3 🆔:FlLcKdbc


#324 [貴公子]
ばさらんはよ!ゴッドエクシアあるで!

⏰:12/03/14 16:21 📱:X-RAY 🆔:ItY5ia3o


#325 [◆BASARAoAGk]
未だ擬似的ではあるが、一応の復活(^0^)/
修理に出した奴は戻ってこないので、頭に来たから旧型のを使えるようにした/^O^\変換機買っただけだけど爆

スサノオが強すぎて困る(´_>`)少尉のレベル下がってたけど中尉に行くと負ける不思議!
でもスサノオが強すぎて勝てる摩訶不思議!

⏰:12/03/15 01:09 📱:PC/0 🆔:nGBjyEfo


#326 [ぷーぬ]
ここ皆で対戦とかってしてるんですか?

⏰:12/03/15 02:11 📱:CA006 🆔:KqABx7C2


#327 [Cro]
やってまっせ!


最近自分は参加してないけど(^q^)

⏰:12/03/15 02:49 📱:Android 🆔:2AdzJFuM


#328 [ぷーぬ]
そうなんですかw
皆さんが集まるようなら参加したいです!

⏰:12/03/15 02:54 📱:CA006 🆔:KqABx7C2


#329 [貴公子]
ゴッド1択垢作った(^o^)

ランクマはともかくプレマしかもゴッド1択で…俺に何があった!

(^o^) [jpg/1245KB]
⏰:12/03/15 05:59 📱:X-RAY 🆔:llXDhbNA


#330 [貴公子]
皆で対戦しばらくやってないんちゃうか?
誰でもかまんやで(′ヮ`)b

⏰:12/03/15 05:59 📱:X-RAY 🆔:llXDhbNA


#331 [ぷーぬ]
弱いですがやりたいです!w

⏰:12/03/15 06:40 📱:CA006 🆔:KqABx7C2


#332 [ARIA]
俺が一番弱いで(´д`)

⏰:12/03/15 13:30 📱:Android 🆔:r.bOlqXI


#333 [Cro]
画像サイズでっけえww

⏰:12/03/15 15:14 📱:Android 🆔:2AdzJFuM


#334 [◆BASARAoAGk]
>>331
んじゃPSNIDを出すんや!

ばさらんやで(^0^)/

ってメッセくるで!

⏰:12/03/16 00:02 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#335 [◆BASARAoAGk]
ラファエル超楽しい(^0^)/

⏰:12/03/16 00:03 📱:SH06A3 🆔:3l4hC/DQ


#336 [◆BASARAoAGk]
ラファエルをランクマで使う勇気はなかった(´_>`)

⏰:12/03/16 21:07 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#337 [◆BASARAoAGk]
でもさっきラファエル使いの良い選手を発見した(^0^)/ラッキー

⏰:12/03/16 21:08 📱:PC/0 🆔:bgAEn3F2


#338 [匿名さん]
ゴッドで勝率82%!!???


グラハムよりつぇぇぇぇ(;´Д`)

⏰:12/03/17 20:18 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#339 [匿名さん]
敵は…















貴子スレにあり!!!

⏰:12/03/17 20:20 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#340 [匿名さん]
今年と来年の冬までポッピッポーになったからそれまでに強くなるわ…


貴子とやる前に殺らねばならんやつがゲーセンにいるからな…

そいつを上級者になる為には倒さなければならん…

しかも2000の格闘機か万能機で!!



ストフリだったらもう勝てちゃうけど

⏰:12/03/17 20:26 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#341 [匿名さん]
相方とやったら簡単に勝てるけどそれは相方ゲーだ!!

持ちつ持たれつが相方やん?

人に頼ったり負けて人のせいにしたらもう自分が地雷やん?


だから若葉マークついたやつと組んで勝つ( ̄- ̄)ゞ

⏰:12/03/17 20:37 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#342 [匿名さん]
それが!ガンダムだ!!

⏰:12/03/17 20:41 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#343 [Mr.ブシドー]
てやんでぃってやんでぃっ( ノД`)

⏰:12/03/17 20:45 📱:Android 🆔:eI1crQBM


#344 [◆BASARAoAGk]
何だかんだでクアンタムバースト後のソードビットは優秀だ(^0^)/

⏰:12/03/18 19:17 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#345 [◆BASARAoAGk]
覚キャン成功率はわずか三割ほどでしかない…
俺のこの手が未来を掴めと輝き叫んで欲しい(´_>`)

⏰:12/03/18 19:20 📱:SH06A3 🆔:r1qwNdIU


#346 [あろう]
クアンタ、エクシア…相手にするのいやや…

基本トランザム系苦手だな…

最近Sストライクで特攻にハマってますww

⏰:12/03/19 02:33 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#347 [◆BASARAoAGk]
トランザムする機体しか使わない奴!




私です!(AA略

⏰:12/03/19 09:58 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#348 [◆BASARAoAGk]
これは昨日の夜中の事だ。
次負けたらやめようと00で2連勝を飾り、3戦目。それは起こった。
勿論立て続けの連戦。俺の使用機は00、相方はヴァサーゴだった。相手はアルケー金スモ。これは金スモの起き攻めに気をつければいけるはず!
そう思い、壮絶で壮慘なバトルが始まった…。
開幕通信、これは基本中の基本。だが返事はない。
なん……だと……?
内心思った。まぁ通信くらい何とかなる。通信だけなら何とかなる。通信だけなら…
相方は動かなかった。
文字通り動かなかった。
棒立ち。開幕から終了まで、ただひたすらに、頑なに棒立ち。

俺は2対1を強いられているんだ!!!


せめて金スモが空気を読んでヴァサーゴを落とさなければ2対1でも余裕な試合だった。
俺の記憶には、夜中のランクマの恐ろしさに相方の寝落ちが追加された。


以上愚痴話でした(´_>`)マジ普通に勝てる試合負けるのはきついわ!春休みなんていらなかったんや!

⏰:12/03/19 10:15 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#349 [◆BASARAoAGk]
新しいアケコン届いたよー(^0^)/

押す力が触る程度で反応してくれるから使いやすい(´_>`)でも最近旧型とかしか触ってなかったから、その癖で覚醒の瞬間、断ち切る!しちゃう…

慣れなければ!今日から本格復帰するから早く皆でやりたいでござる(^0^)/フレ登録だけでやってない子結構居るよね…

新品って良いですね(´ノд`) [jpg/93KB]
⏰:12/03/19 12:26 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#350 [◆BASARAoAGk]
あとは…修理に出した奴が帰ってくるかが問題だ(´_>`)爆

⏰:12/03/19 12:28 📱:SH06A3 🆔:R.s1ese.


#351 [あろう]
うをぉぉ!

ばさらんそれかったんかぁ!

⏰:12/03/19 14:16 📱:F01C 🆔:tJ10THq2


#352 [Cro]
EXVS専用かっけええええ

⏰:12/03/19 15:11 📱:Android 🆔:zLgfAbvk


#353 [ARIA]
アケコン難しそう(゚Д゚)

⏰:12/03/19 15:55 📱:Android 🆔:A9fFfOKE


#354 [◆BASARAoAGk]
ゲーセン台と全く同じ感じで、修理に出したBBみたいに引っ掻いたりしたら模様消えるとかないし、全体的にスタイリッシュ(^0^)/しかし高い

⏰:12/03/20 02:21 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#355 [◆BASARAoAGk]
アケコンに慣れると普通のパッド型コントローラーで出来なくなるよ(´_>`)俺は爆

ゲーセンでも腕を振るえる方が楽しいぜよ(^0^)/

⏰:12/03/20 02:24 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#356 [ARIA]
ゲーセンこの前デビューしたぉwww
初戦の相手が9999戦してたwww

オワタ

⏰:12/03/20 12:36 📱:Android 🆔:2BHsjeU6


#357 [◆BASARAoAGk]
まぁゲーセンには余計猛者しかいないな(´_>`)笑

しかし、アケコンにあまり触れた事が無い状態での対人戦は無謀過ぎるぞ!

⏰:12/03/20 20:42 📱:SH06A3 🆔:g1tKXBBo


#358 [Cro]
コントローラーでシャゲを扱う猛者がフレンドにいるぜ( ´,_ゝ`)

⏰:12/03/20 20:54 📱:Android 🆔:4HrjbTyU


#359 [匿名さん]
関係ないんですが
デスヘルでクアンタってきつくないですか?
今日ゲーセンで対人戦してて思いました。
GNシールド?が辛くて(>_<)

⏰:12/03/21 01:40 📱:Android 🆔:hTw2E41E


#360 [ARIA]
でもあれだよ!
タイマンで二回は撃破したよ!

遊ばれたと思うけどorz

⏰:12/03/21 03:15 📱:Android 🆔:Cy8Rm3uQ


#361 [貴公子]
エクバのノアール配置ええよなぁあああ

待ちきれなくてRAPにしたけど後悔なんてあるわけ無い…!と言い聞かせてる(′ヮ`)b

ばさらんはよ!


ゴッド使いたくてたまらん(^o^)

⏰:12/03/21 16:25 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#362 [貴公子]
デスヘルでクアンタは詰んでるで(^o^)

ガチでやって時間切れ以外でクアンタ負けたらプレイヤーは泣きながら店を出るレベル

⏰:12/03/21 16:48 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#363 [貴公子]
金曜の夜中エクバ皆でやるでm9(´д`)9m

集まらんかったらばさらんとらんくま(^o^)

やる人は
>>1にフレンドして

ここに書き込みして(^o^)

⏰:12/03/21 16:51 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#364 [貴公子]
ルビーふかわはよ!

⏰:12/03/21 16:51 📱:X-RAY 🆔:C83mAniw


#365 [◆BASARAoAGk]
コントローラーでシャケとか猛者過ぎだろ常考(;´ひ`)



デスヘルでクアンタはマジ無理ゲー(´_>`)俺クアンタ使うけど基本上手い人の闇討ちくらいしかダメ受けんなぁ
たまにタイマン乗るかっつって読み負けしてスクラップにされて泣くわ/^o^\爆

⏰:12/03/21 18:49 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#366 [◆BASARAoAGk]
でもタイマン撃破やるなぁ!何だかんだタイマンは読み合い勝負だからな(^0^)/そのセンスは是非俺が頂きたい爆

⏰:12/03/21 18:52 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#367 [◆BASARAoAGk]
EXVSFBロケテやった(^0^)/

操作感がやっぱ少し違うから違和感ハンパない(´_>`)フワステマジハンパない
00は現段階だとやっぱ結構弱いかな…
セラヴィー銃口補正強化はまぁ百歩譲って良いけど、ライザー持続増加とリロ短縮はマジ通ってほしい…あとアレルヤ参戦…


しかしグラフィックの質が若干落ちてるというか暗めでガンガンNextとEXVSの中間くらいだからちょい残念やな。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/03/21 18:57 📱:SH06A3 🆔:xg08Aako


#368 [ピザエル]
貴子
俺も久しぶりにエクバやるか…参加できなかったらまた書き込むわ!

クアンタ使ったことほとんど無いけど強い人のクアンタはガチでヤバいよね
シールドビット溜まるまで逃げて溜まったら攻めるっての繰り返されるだけで
こっちが格闘機なら何もできずに死ぬときあるもんな…

⏰:12/03/21 19:03 📱:iPhone 🆔:.IPmwprA


#369 [Cro]
金曜の夜…任務了解…!

⏰:12/03/21 19:35 📱:Android 🆔:spg.zQUg


#370 [ARIA]
俺も夜行けたら行く(`Д´)

⏰:12/03/21 21:01 📱:Android 🆔:/e1avhnY


#371 [カリ養]
初めてゲーセンでやってくる

⏰:12/03/22 18:20 📱:SH06A3 🆔:haFCRcAc


#372 [ARIA]
やべえ
新しいIDでやってるけど新兵からあがらん

もうダメや

⏰:12/03/22 18:46 📱:Android 🆔:bwNZzlIA


#373 [◆BASARAoAGk]
>>371
初めてゲーセンでやった感想を(^0^)/


>>372
昔のリプレイ見て動きを思いだすんや(´ノд`)

⏰:12/03/22 20:21 📱:SH06A3 🆔:VVvyaMr.


#374 [カリ養]
>>373
高校生に惨敗しましたw

⏰:12/03/22 23:20 📱:SH06A3 🆔:haFCRcAc


#375 [Cro]
隠者使ってみたが何だこの強さは…( ´,_ゝ`)



ヘァーッ!
トゥッ!
であああああwww


ってやってると試合に勝利しているww
こらぁ使いこなしたいぜ!

⏰:12/03/22 23:54 📱:Android 🆔:s1Svw/FI


#376 [貴公子]
12時くらいからやるで!

ウォーミングアップしときや!

Skypeやってる人はそっちもm9(´д`)9m

⏰:12/03/23 16:21 📱:X-RAY 🆔:nAFQPMks


#377 [◆BASARAoAGk]
ガンプラ作ってモチベーションウォームアップ/^O^\爆

⏰:12/03/23 18:18 📱:PC/0 🆔:c59ftMM2


#378 [匿名さん]
参加しちゃおうかしら(*゚∀゚)=3

⏰:12/03/23 18:23 📱:Android 🆔:a17UsbYo


#379 [ARIA]
前より弱くなった(>_< )

⏰:12/03/23 20:32 📱:Android 🆔:feS8VBNc


#380 [Cro]
1:30くらいまでは参加できます!◎

⏰:12/03/23 21:37 📱:PC/0 🆔:drdgQs1A


#381 [こにゃっく]
(`・ω・´)ななんと!!!
睡魔に邪魔されなければ…琥珀いっきまーす!

⏰:12/03/23 21:40 📱:PC/0 🆔:LXeVjaCg


#382 [貴公子]
誰でもかまんm9(´д`)9m

家帰ったら確認するから
>>1のIDに申請しといてやm9(´д`)9m

Skypeもやる人はtakanko55にコンタクト送っといてやm9(´д`)9m

⏰:12/03/23 21:51 📱:X-RAY 🆔:nAFQPMks


#383 [◆BASARAoAGk]
今日の回線状況は黄色(´_>`)やはり週末の夜だな
俺の調子は良好(^0^)/有線だし問題ない

⏰:12/03/23 23:49 📱:PC/0 🆔:c59ftMM2


#384 [Cro]
みんなとやるの久々や・・・
enocro出撃する!

⏰:12/03/23 23:50 📱:PC/0 🆔:drdgQs1A


#385 [ARIA]
回線だけ調子いいで!

⏰:12/03/23 23:58 📱:Android 🆔:GQrOOQnE


#386 [たかこ]
ほなさそうで

できるひと一応こめんとして^q^

⏰:12/03/24 00:00 📱:PC/0 🆔:r8VgEIGY


#387 [ARIA]
できます!

⏰:12/03/24 00:02 📱:Android 🆔:WwBhpUW2


#388 [Cro]
あいよー!

⏰:12/03/24 00:02 📱:PC/0 🆔:fA/NzXMI


#389 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!!

妹も参戦ww

⏰:12/03/24 00:03 📱:PC/0 🆔:jDJOue0I


#390 [◆BASARAoAGk]
オールプライベートスロットでEXVS祭り(^0^)/

⏰:12/03/24 00:03 📱:PC/0 🆔:XTBTAUM6


#391 [たかこ]
ほなやるで!

人数あぶれるからルール設ける!

負けたチームで一番リザルトポイント低かった人が出撃1回休みで!

⏰:12/03/24 00:06 📱:PC/0 🆔:r8VgEIGY


#392 [Cro]
おkー!

⏰:12/03/24 00:08 📱:PC/0 🆔:fA/NzXMI


#393 [◆BASARAoAGk]
了解(^0^)/

⏰:12/03/24 00:08 📱:PC/0 🆔:XTBTAUM6


#394 [ARIA]
ラジャ

⏰:12/03/24 00:09 📱:Android 🆔:WwBhpUW2


#395 [こにゃっく]
(`・ω・´)まじか!
自信ないわー

⏰:12/03/24 00:09 📱:PC/0 🆔:jDJOue0I


#396 [たかこ]
まさかの芋どのがやってたり!?

⏰:12/03/24 00:16 📱:PC/0 🆔:r8VgEIGY


#397 [こにゃっく]
(`・ω・´)あ…わかるw
コントローラー離さないねんww

⏰:12/03/24 00:18 📱:PC/0 🆔:jDJOue0I


#398 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ…眠い…30分になたらおちるわ

⏰:12/03/24 00:21 📱:PC/0 🆔:jDJOue0I


#399 [◆BASARAoAGk]
了解やで(^0^)/

⏰:12/03/24 00:24 📱:PC/0 🆔:XTBTAUM6


#400 [Cro]
400いただきいい

⏰:12/03/24 00:24 📱:PC/0 🆔:fA/NzXMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194